


2日目のカレーでトッピング

f_3_28.gif




今日は一人ごはん ( ̄ー ̄;

みんな飲み会やらお出かけだから前の日に作ったカレーで
冷蔵庫の野菜室を物色して トッピングカレー(o^~^o)

基本は豚肉・きのこカレー舞茸・エリンギ・にんにく入りカレーです♪

とまと流カレーはジャガ芋を入れません!

冷凍保存が出来ないから…


ジャガ芋をレンジでチン♪
かぼちゃもレンジでチン♪
ブロッコリーもレンジでチン♪
レンジでチン大会( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


一人ごはんだからレンジが楽チン♪

<(^∀^*)アハハハ-


から揚げはお惣菜屋さんのがΦ(^o^#)ぉぃしぃ-♪☆



スーパーのは油臭い(;~∧~;)から苦手・・・・・です。


から揚げたくさん食べたいからごはん 少なめ!


(*⌒∀⌒)ゞ♪



               夕食ですヽ(・∀・ヽ)




080813_192311_ed.jpg

『ニラ玉スープ』

080813_192341_ed.jpg



一人ごはんだからこれで十分(*´・艸<)゜*。:プププッ



080813_192235_ed.jpg


2つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願い 


にんじんカレー

今日の朝ごはん
朝からカレーライス(*'Ⅴ`*)
昨夜の残り物・・・・・・・・・・

|艸`)うぷぷw

080505.jpg


また・・・・・?
って言わないでネッ

(*≧m≦*)プププw

そう!
真似っこしちゃいました…
(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪


『沖縄好きやねん!』のハニーちゃん

にんじんカレー、目玉焼きがトッピングされて
めちゃo(o´д`o)cぉいしそぅ~♪

一目惚れ
ポ(*゜艸゜*)ッッ。

にんじんもにんにくも
沢山あるから作っちゃいました~~~(o^^o)ふふっ

080505にんじんカレー

◆にんじん・玉ねぎ・にんにく・鶏胸肉

安上がりヾ(@^▽^@)ノ♪しかも
Φ(^o^#)ぉぃしぃ-ょん♪
にんにくをたっぷり入れてコクが出て、(o゜ω゜o)さぃこう~★

トッピングの目玉焼きを崩して混ぜたら、辛口カレーもまろやか~~~♪
♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
旨い~~~~~~~~!


ハニーちゃん
いつもありがとう(^∀^∩)


『かぼちゃプリン』

080505かぼちゃプリン


牛乳を入れるだけで簡単に作れちゃうプリン (・∀・)♬♬

娘のミニとまとが作ってくれました~~~♪

(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー
人に作って貰ったものって
なんで美味しいんだろう~?(*^~^*)









ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q) FC2 Blog Ranking


ホーム
