


お弁当グッズ第2弾♪

3a76dcaeea1505c0ebb2c3d209c0e15d.png
a63956700faf415b59f854fae48229b5.png


            お弁当グッズ~~~

今度はおべんとう箱です~~~
080615_104524_ed.jpg

100円shopで購入したおべんとう箱

四角は2段重ね
マークは良く使う
お気に入のものです

マークは2段重ねのおべんとう箱

写真1枚めのピンクの○模様についていますが
間違えてつけてしまいました…すみません


080615_105029_ed_ed.jpg

雑貨屋さんで購入した物やプレゼントで頂いたものです。

大活躍の型抜き&ソース入れ
080615_110218_ed.jpg

ソース入れはまだ登場していません

型抜きを使ったお弁当
型抜き用


型抜き用c


b型抜き用








ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)


FC2ブログランキング


お弁当グッツ

毎日のお弁当に使っているお助けアイテム…

お弁当グッツの紹介です。

080509_144744_ed.jpg



◆型抜き◆
080509_145010_ed.jpg


 
     
     右側の大きいのはよく煮物に添えたりしてる普通サイズのもの。
     左側のがマイクロミニの型抜きです。
     (型の直径は1cm~長い所で1.8cm位です)

   こちらで購入しました→クッキーカッター cookiebee.comリンクしてあります

080509_144915_ed.jpg



◆クラフトパンチ◆

080509_143717_ed.jpg


norinoripanti-200ex.jpg
↑(お借りしました)

◆にぎってみてみて◆

080509_145210_ed.jpg


こちらで購入しました→お弁当グッズのニコリンクしてあります




◆ピック刺し◆

080509_144134_ed.jpg

 
お友達・娘ミニとまとからのプレゼント・東急ハンズ・100円ショップ・で購入。


を使って作ったおべんとう
(^^)


080509_083325_ed.jpg


4.13鰆のカレーから揚げ弁当






ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)


FC2ブログランキング





ホーム
