


プチ忘年会 in 焼き肉~~♪

081205_093047.jpg


レシピブログの
『レシピブログ リニューアルキャンペーン』に応募したら…
当選しました~

ヾ(@^▽^@)ノ♪゜*☆♪

めちゃめちゃカワイイ~♪
アイルランド(株)さまの オパールサラダボール4pセット
081205_093340_ed.jpg

嬉しい~O(≧∇≦)o
レシピブログさま
ありがとうございました!




木曜日…
外勤です。。。。。。
ポカポカ暖かい東京でした。o(*^▽^*)o~♪

仕事帰り、外勤先の社員とプチ忘年会。

男女合わせ7人の飲み会♪
外勤先の近くの焼肉屋に、行って来ました~

久ぶりの焼肉~~~~(。→ܫ←。) チョーウレピー♡ ♡ ♡ ♡♡

まずは、生ビールで乾杯
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )

キムチ盛りを食べながら・・・・・・・・
081204_164703_ed.jpg


お肉がどんどん登場~!
081204_165316_ed.jpg
081204_175552_ed.jpg
081204_171747_ed.jpg

みんなで、ワイワイ~♪
仕事の話から恋ばな・・・・・
たくさんの話題が飛び交いジュージュー焼いて・・・・・・

081204_165616_ed.jpg←炭火焼きです!

とっても美味しく、楽しいお食事会でした~(☆´∀`)サイコォォォー♬♬

他にも、サラダや石焼ビビンバetc…
色々食べました~~~v(o^_^o)v ぶいっ !081204_181010.jpg





(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。低迷中で凹んでいます。
応援ポッチよろしくお願いいたします。


4つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!


LA BETTOLA da Corrtona(ラ・ベットラ・ダ・コルトーナ)

080819_112715_ed.jpg


☆…・☆…・☆LA BE TTOLA☆…・☆…・☆

今日は、遠出して来ましたよ。(^о^*=*^о^)。
ミニとまとと二人南大沢駅まで約2時間

お料理上手なブロ友の
『沖縄好きやねん!』のハニーちゃんとランチデート…
はじめてお会いしたハニーちゃん。。。。。
ご本人様『おでぶーハニー』とおっしゃていますが、とんでもない
スリムで、かわいい~私と同い年に見えない素敵な女性でした



そして憧れの落合務シェフプロデュースのお店
『LABETTOLA da Corrtona(ラ・ベットラ・ダ・コルトーナ)』(本店は銀座にあります) に行きたい(人゜∀^)とハニーちゃんにお願いして行って来ました~

ずっと会いたかったハニーちゃんに会えるのを楽しみにしてた日が来ました 。

LA BE TTOLAの外回りがめちゃ可愛い~(。≧ω≦。)
080819_113210_ed.jpg

tomatosan-01_ed.jpg
写真ハニーちゃん撮影
ハニーちゃんありがとう~


中に入りまず乾杯~
  \カンパ~イ!/
  ●●   ●
 (*〃∀) ☆(∇≦〃)
  (っ っ⊂ ⊂ 
  ∪∪ ┷┷ ∪∪
  ●●  ▼ ▼▼
 (  〃)〇┷ ┷┷
  (  / ⊂ニニニ⊃
  ∪∪   ∥ ∥
080819_120128_ed.jpg


1.オードブル
1人前が主食の様な一皿です。(4品から選びます)

ハニーちゃんが食べた市場で見つけた
゛本日のお魚料理゛『ホタテのなんちゃら…?』←名前忘れてしまいました。
080819_115323_ed.jpg

ハニーちゃんから少し頂いて…(。≧∀≦。)うまっ★。+゜♪
ミニとまとが食べた 本日の市場から来たお魚のカルパッチョ
080819_115351_ed.jpg


とまとママが食べた ゛りょくけん゛など色々なトマトとイタリアン産モッツァレラを使用したカプレーゼサラダ
トマト好きの私は大満足
080819_115443_ed.jpg



2.パスタ(8品 から選びます)

パスタ 魚介(アサリ・海老・イカ・ホタテ)のニンニクオイルスパゲティ- (ハニーちゃん)
080819_121806_ed_ed.jpg←魚介のエキスがたっぷり

ハニーちゃんお奨めの新鮮ウニのスパゲティ-(ミニとまと)
080819_121731_ed.jpg←これは、絶妙

車海老のトマトソーススパゲティ-水菜和え (とまとママ)
080819_121748_ed.jpg←トマトソース最高~

どれも(*ou.u)ぉぃちぃ~☆。+゜

フォカッチャ おかわり自由が嬉しいO(≧∇≦)o
080819_115733_ed.jpg

そして…本日のデザート(4品から選びます)
なんとお店にあるケーキもOK

ミニとまとと私はデザートも食べたよん(#´∀`)
ハニーちゃんお奨めの
カスタードプリン+生クリーム+フルーツ (ミニとまと)
080819_125418_ed.jpg080819_125609_ed.jpg

プチデザート3種盛り
080819_125532_ed.jpg


デザート付きで¥2000
デザートなしは¥1575
とってもリーズナブルなお値段に感激しました。
お食事しながら3人で楽しくおしゃべり
楽しいひと時を過ごせて幸福気分(*фωф)フフフッ♪

ハニーちゃん色々ありがとうございました。
またデートして下さいネッ♪

お疲れ様でした~~~


2つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願い 


親子?姉妹?

icon-ki.gif

mixiブログ マイミクのゅりっぺちゃんと娘ちゃんの莉乙ちゃん
私の娘のミニとまとの4人で新宿で待ち合わせをして、
お昼時だったので

ルミネエスト ダッキーダックでランチ


ロコモコ照り焼きソース サラダはマンゴーソース
080816_120319_ed.jpg080816_120304_ed.jpg
ゅりっぺちゃん・ミニとまとが頼みました

照り焼きソースが美味しい~
ハンバーグもジューシーでGOOD!でしたヽ(*^^*)ノ



アンチョビーの季節野菜のぺペロンチーノ
080816_120236_ed.jpg
私が頼んだアンチョビーの季節野菜のぺペロンチーノ
(パプリカ・ズッキーニー・ナス入り)
さっぱり味で、美味しいです(*^▽^*)b

デザートアップルパイ
080816_122703_ed_ed.jpg私が食べました♪
080816_122642_ed.jpgミニとまとが食べました♪

中はこんな感じ…
080816_122819_ed.jpg
中のアップルが大きくて最高~~~!!
バニラアイスも濃厚でうまっ(*゚v゚*)
ソースは(ストロベリー・ブルーベリー・キャラメル・メイプルシロップ・etc…)
好きなソースを選べます。


そしてランチの後は…代々木公園へ

薄曇りでたくさんの緑に囲まれていたので、涼しかったです☆^(o≧▽゚)o

莉乙ちゃんとミニとまとが手をつないで歩いていると露店の外人さんが
『お子さんですか?』
娘がニコニコしていたら…
『妹?』

そうなんです!この二人似ているのです。
はじめて莉乙ちゃんにお会いした時に娘の小さい頃にあまりにも似ていて
驚きました!オオーw(*゚o゚*)w

他人が見ても身内に見えます。    ニャハハ(*^▽^*)


噴水広場へ
080816_133153_ed_ed.jpg

しばらく遊びながら歩いて
マイナスイオンがある噴水の前で一休み

ゅりっぺちゃんと私が色々語っている間に、
莉乙ちゃんとミニとまとはお花摘みに夢中~~~
080816_140405_ed.jpg


指輪を作ってあげました。喜んでくれて嬉しかったです(*´pq`)♪

080816_140624_ed.jpg


記念撮影
080816_140949_ed.jpg

15時ごろ突然の大雨
/// / /// /
/___A____///
////|ヽヽ\/ /
^^^^^^|^^^^^^//
/ /|∧_∧ /
/  |´・ω・`)/
 / 0と  )/
/ / し─J。。。
私は、雨兼用の日傘を持っていたのですが
みんなびしょ濡れ(>▽<;;



木の下で雨宿り
しばらく話していたら雨が弱くなって来たので
駅に向かいドサンコさんが駅のホームに来て別れました。。。

明日私が仕事…
ミニとまとも学校→バイトがあるので家に帰ることに・・・・・・・・

本当は旦那さまのドサンコさんとみんなで食事をして
カラオケに…
のはずっだったけど次の日がお休みの時に行く事にしました。

ゅりっぺちゃん
突然の雨でタオルを貸して頂ありがとうございました。
とっても助かりました(*゚▽゚)ノ
今日はお疲れ様~~~。。。。。。。。
楽しい思い出ありがとうございましたヾ(*´∇`*)ノ


ドサンコさん次回はゆっくり食事をしましょうね♪


2つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願い 


ホーム
