


北海道~旭川の旅 (っ´∀`)っ))

9/23~24社員旅行で北海道旭川に行ってきました。
入社して10年目、旅行は初参加+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

10:30羽田を出発して、予定通り12:05に旭川空港に到着!

東京との気温差10度 ((((;´・ω・`)))寒い
貸切ミニバスに乗り込みレストランに向かい昼食
(昼食はお弁当日記でアップします。)

ここでハプニング!!!!!!!

手違いで、お願いしていたお料理が出来ていなかった・・・・・・・・・・(lll-ω-)ズーン
レストランのFAXが故障で伝わっていなかったようでした

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ホタテ汁が…      
食べられず 残念 ━━━∑(lll。-。lll)━━━ショック・・・・・・・・・
各自好きな物をオーダーしました。
ラーメンにするか迷いに迷って
カラオケの後に近くのラーメン屋さんに行くことを想定して

海老重蕎麦セットを注文
(●^-^●) 美味しかったですはぁと♪

お腹も満足したところでバスに乗り旭川競馬場に向かいました

旭川競馬場


めちゃめちゃ寒い
((((((。>д<))))))))ブルブル
温度差を、甘く見ていた私…かなり芯まで冷えてしまいました((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


080923_152639_ed.jpg 080923_150035_ed.jpg 080923_153946_ed.jpg
南関東の競馬場と違いのどか・・・・・・・・・・・にこ
豚汁の無料券を頂いたので食べて体を温めましたアイコン名を入力してください
具沢山で豚肉が軟らかく美味しかったです(^ー^)ノ☆*.。
馬券は当たったけど…トントンにぱ


夕食です~~~~(●ゝ∀・●)♪♪
バスで数分のところにある
ジンギスカンビアホール銀座ライオン
手もみジンギスカン (醤油・味噌・塩) &
生ラムジンギスカン、全4種がなんと!全部食べ放題!


夕食 ジンギスカン
080923_192401_ed.jpg 080923_192550_ed.jpg 080923_193659_ed.jpg
お肉が軟らかく癖もないので最高に旨い~~~にこっ☆
私は焼き係り~綺麗に美味しく焼け褒められたぁ~~~(*´艸`*) ♪
食べまくりでお腹ぽっこりあせ



カラオケ大会♪(*´○`)o¶~~♪

5人一組で3チーム(1回ごとにメンバー変わります)
カラオケ大会AM3:00まで続き3回戦
飲めや・歌えや・大騒ぎ~~~ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪
∩(´∀`∩) 音符 ∩( ´∀` )∩ 音符 (∩´∀`)∩

場を盛り上げてくれた新人○○クン!
私の腹筋かなり鍛えてくれましたぁ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
2回戦でわがチームが1位になり賞金GET!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ はぁと♪

北海道カラオケ♪


3次会(*´∀`)ノ☊ฺ ▂ฺ ▃ฺ ▄ฺ ▅ฺ ▆ฺ ▇ฺ █Ŭ

ホテルに戻り、マリモ部屋(幹事さんが名づけました)に集合~!半分の方が参加
コンビニで調達したお酒・お菓子を持ってお邪魔します~~~アイコン名を入力してください
おやつパーティー&弾丸トークショウ
ここでも新人○○クン私の腹筋を鍛えてくれた。。。(♥゚∀゚)ブハハ八八
日記には書けない話題で…

Σ(・艸・*)エェ!!      (∵)・・・・・(→o←)まじぃ!!    (/∀\*)ドキッ

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!    Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!   (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ   w( ̄△ ̄;)wおおっ!

(¬_¬)シラ-           ┐( -"-)┌ ヤレヤレ       (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


そんなこんなで朝6:00まで大騒ぎ~*☆*ァハハ((´∀`爆))
オールしちゃいました~~~~~~(●≧艸≦) ウフフ





旭山動物園ミ★(=^・・^)v

080924_103847.jpg 080924_104539_ed.jpg 080924_103440_ed.jpg

080924_113105_ed_ed.jpg 080924_110357_ed.jpg 080924_110822_ed_ed.jpg

080924_112539_ed.jpg 080924_123553_ed_ed.jpg 080924_125007_ed.jpg
ヾ(♡ω♡)  。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.  

たくさんの動物に癒されました25
平日だと言うのに沢山の人…
当日のもぐもぐタイムでは動物達の食事をしているところが見れて楽しいですonpu

動物園もめちゃ寒かった((((;´・ω・`)))
気温11度マフラー・手袋が欲しくなってしまいました。
ホカロンを買って貼り付け行動していました~ (*´□`)ァ゙ー

昼食は、旭川 鯉寿し
お寿司・天ぷらetc…

(朝食・ランチで食べたものは、週末のお弁当と一緒にアップします。)
○○クンの余興&○○さん、○○クンの心理テスト等
盛り上がっていました。

そして…
3次会で話題になった話で盛り上がり楽しい時間を過ごしました。
この話・・・・・・帰りのバスに続き、椅子を回転させ輪になって空港まで
盛り上がっていました (ノ∀≦*)ノ゛ あははは~~

旭川空港について、お土産を買って帰りの飛行機の中で爆睡(-ェ-)。o○Zzz…

とても楽しい旅行でした。。。。(☆´□`)サイコォォォー♬♬

お土産
080924_203731_ed_ed.jpg 080924_203917_ed.jpg 080924_204005_ed.jpg

じゃがポックル・ロイズピュアチョコレート(クリーミミルク&ホワイト)
六花亭のマルセイバターサンド・白いメロディー・旭山プリン・よつ葉バター


お仕事で行けなかった社員の皆さん
ありがとうございました:..(o´∀`人)
そして、お疲れ様でしたstarハート
お陰さまでステキな思い出が出来ましたうさぎ







3つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(人ゝω・)お願ィ!! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今後のコメントに関して
ブログをお持ちの方には、伺ってお返事させて頂きますね。ハート
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させてください
1人でも多くのブロガーさんの所にお邪魔させて頂きたいのでどうぞご了承くださいはぁと♪


ホーム
