


(*´艸`*) お正月だけど… 鉄板焼き~~~♪

やっと、お休みです~~~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♪
ゆっくりとブラックコーヒーを飲んで一息ついてからお雑煮作りの下こしらえ・・・・・・。

みんなまだ起きてこなかったのでパソコンに向い皆さんの所へ挨拶まわりをして
いました。


娘のミニとまとは大晦日に浅草の浅草寺に出かけ、そのままバイトへ…
3ヶ日は時給1.25倍だそうで…グー!
なのに、出る人がいなく頼まれての出勤です。
一睡もしないで仕事。。。。。←やっぱ!若さですねぇ
私には無理です…ase

元旦は、旦那と息子の3人でお雑煮を食べお昼寝三昧(´Q`)。zzZ
ゆっくり過ごしていたので
身体も休めて元気いっぱい腟究
o(^∀^)o♪
2日は、実家に行き母の手料理を食べ人に行くので
夕食は、鉄板焼きo(*^▽^*)o~♪
楽チンにぱ夕食です。



(σ・∀・)σ♪ご訪問ありがとうございます~♪

最初に応援ポッチ(*・д・)σお願いします m(._.)m
ポイントが加算され、とっても元気が出ますo(^∀^)o
よろしくねぇー!




FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p




もんじゃ
090101_190913_ed.jpg
今日はベビースターもんじゃにしました。
久しぶりにシンプルもんじゃを食べて美味しかったです!

合間に、肉やイカ・野菜を焼いて食べて飲んで…pig
太りそう~・・・
今日は、ダイエットのことを忘れて食べる!食べる・・・・・・・!!
(*^ヮ^*) きゃはは~かなり酔っ払った。。。。。。

たこお好み焼き
090101_194527_ed.jpg090101_200244_ed.jpg
キャベツ・干し海老・たこ・卵
マヨネーズがたっぷりでd(*ゝ∀・*)b・旨っにこっ☆pink onpu

しょうがお好み焼き
090101_201831_ed.jpg090101_204324_ed.jpg
紅しょうが・キャベツ・揚げ玉・たこ・きりイカ・を混ぜ混ぜして焼きました。
ソースがジュウーーーーー!!!と香ばしい香り~ハート02ペコ
ふんわりやわらかでおいし~~~~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大満足の夕食でした~~v(。・ω・。)ィェィ♪


(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。

5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキングへ
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!


もんじゃパーティー♪

娘ミニとまとが先日,
秘書検定試験に無事合格したのでプチパーティーヽ(*´∀`)ノ゜
好きな物作るから考えておいてねぇ~~(゜∀^)
と言ったら…

もんじゃ~♪」

ヽ(☆д◎;)ノえっ!
そんなんでイイの?

私めちゃめちゃ楽チンじゃない♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬
…材料を切ってチョロッと手を加えりゃ座って出来る!

やったね(^o^)v

キッチンに立つ時間が少ないし私も、もんじゃ大好き~~♪

先日当選したアイルランド(株)さまの オパールサラダボール4pセット早速使ってみました。
良く見ると斜めなっていてカワイイ~゜+.(・∀・).+゜♬♬ ♬
とっても使いやすいです。

焼けるまで時間が掛かるから、
朝炊いたご飯でおいなりさんを作った酢飯が残っていたので、太巻き~!
081205_175747.jpg081205_194016_ed.jpg

玉子焼きは甘くして、
かんぴょうは、朝煮たから夕方には、味が染みて
(。≧ω≦。)うまっ★。+゜♪
ミニきゅうりは切らずに入れカニカマ入れただけなのに………

(≧∀≦。)ヤバイ-!旨すぎっ♪

ビールで乾杯!!!!!
さぁ~て。
焼きますよぉ~~~

『餅入り明太子もんじゃ』

081205_192327.jpg081205_204632_ed.jpg

キャベツ
切りイカ
干し海老
明太子



『カレーもんじゃ』
081205_194338.jpg081205_202715_ed.jpg
                                  写真はチーズいりアイコン名を入力してください

豚肉
コーン
残り物のカレールー+カレー粉

後からチーズを入れ
『カレーチーズもんじゃ』
これも、(*ou.u)ぉぃちぃ~☆。+゜

『ちぢみ風焼き』
081205_195117.jpg081205_195622.jpg


韮・海老・豚肉
ラーポン(ラー油+ぽん酢)でたべました(o^∇^v)
ぷっりぷりの海老が
Φ(^o^#)ぉぃしぃ-♪

口直しのサラダ
081205_194354.jpg

えび好み焼き
081205_205614_ed.jpg
081205_210831_ed.jpg
081205_211535_ed.jpg


焼きそば
081205_214214_ed.jpg

かなり、食べて飲んでお腹がいっぱい(☆´∀`)サイコォォォー♬♬



ありがとうございます~♪作ってくれました~

 優しい色~あなたに届ける詩(うた)~のよこりんちゃん
レンコンのチーズ焼きを作ってくれました。
これは、台所劇場のモニちゃん→とまとママ→よこりんちゃんのリレー料理です♪
蓮根のチーズ焼きは人気があり、たくさんのブロガーさんが作っていましたねぇ

よこりんちゃんありがとうございました~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪


是非!是非!みなさん♪覗いてみてネッ!|∀・)+ ジィー♪







(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。

5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!

» Next...

ホーム
