


にんにくダシ醤油で ウマ!旨っ!!ラーメン♪

先日会社に行く前に息子が・・・・・・・・
息子『30日オレの誕生日・・・・・・・・・・・。』

とまとママ『何食べたい…?』

息子しばらく考えて…

息子『居酒屋メニュー!!!』

とまとママ『(・◇・)ゞ ラジャー』

居酒屋メニューは得意バージョン♪
金曜日はお休みだから…キッチンに立ちっぱなしになりそう~~~にぱ

さぁ~何作ろうかなぁ~~~~
まっ ゆっくり考えますにっこり♪^^pink onpu






(σ・∀・)σ♪ご訪問ありがとうございます~♪

最初に応援ポッチ(*・д・)σお願いします m(._.)m
ポイントが加算され、とっても元気が出ますo(^∀^)o
よろしくねぇー!




FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ人気ブログランキング←低迷中泣く応援お願いします。
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p







『にんにくダシ醤油で ウマ!旨っ!!ラーメン♪』
20090129195426.jpg

先日つくった だし醤油&にんにく醤油♪を使って
ラーメンを作ってみました~゜+.(・∀・).+゜ onpu

【材料】(3人分)

生ラーメン…3玉

◆スープ
水…1000cc
ウェイパァー…大さじ3弱
JUNAちゃんたれ…大さじ2
にんにくダシ醤油…大さじ2

◆トッピング
玉ねぎ(大)…1個
もやし…1袋
にんにく…2片
ごま油…大さじ2(炒め用)
にんにくダシ醤油…大さじ1と1/2

白ゴマ…適量
ブラックペッパー…少々(お好みでどうぞ~♪)

【作り方】
1・鍋に水を沸かし沸騰したら、ウェイパァーをいれる。
2.JUNAちゃんたれ・にんにくダシ醤油レンジで1分加熱し、丼に入れておく。
3.野菜を炒め味付けをする。
4.麺をゆで、1をどんぶりに入れ4を入れる。
3を盛り付けて、ごま・ブラックペッパーをふりかけて完成です。

20090129195350.jpg
半熟たまごも入れちゃったよん~~(・∀・)♬♬
スープがめっちゃ旨い~~+.+゚d(´∀`*)グッ!!
これは、ヤバイ~ヾ(*≧∇≦)〃 旨過ぎ~~~^^にっしし・・・pink onpu

継ぎ足し…継ぎ足し・・・・・した自家製チャーシューのたれ
作るたびに足していったので濃厚なたれに仕上がっています。
鶏肉でも作ったので、コラーゲンたっぷり、ゼラチン状態になっています。
冷凍保存してあるので、スプーンですくいお料理に大活役しています。
20090129193003.jpg
穴があいていてごめんなさい。
ほじほじ少しずつ使っていました♪




20090129195324.jpg
にんにくダシ醤油もイイ~仕事してくれました。




(。゚ー゚)σ お知らせハート01


レシピブログさまのの姉妹サイト、「朝時間.jp」

オクラとトマトのマヨポンサラダ
『オクラとトマトのマヨポンサラダ』

掲載されました~~~
9月22日に書いた古い日記ですが…ニコッ
嬉しくって励みになりました。




ありがとうございます~♪ 作ってくれました~

アバウトなひとりごとのmapleママちゃん
高野豆腐入りハンバーグを作ってくれました~♪

お急ぎのハンバーグディナー♪
デミグラスソースを使ってスピード煮込みハンバーグ
めっちゃやわらかく美味しそうです!

とっても綺麗に作ってくれました~~ (。→ܫ←。) チョーウレピー♡

mapleママちゃんありがとうございました~ハート02


是非!是非!みなさん♪覗いてみてネッ!|∀・)+ ジィー♪

(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。

5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!


みそラーメン…  サイバーヘルス

サイバーヘルス 9000 って知っていますか?

サイバーヘルス 9000


近くのスーパーで無料でやっています。
椅子に座っているだけで、血液サラサラになってきます。

サイバーヘルス9000ミクロマッサージ
1秒間に50回の超振動!体の内部を振動させます。

★温熱治療
神経痛、筋肉痛の痛みの暖和、胃腸の働きを良くする。
胃腸の働きを良くする。

疲れをとり、こりをほぐす。血行を良くする。

★電位治療
肩凝り・不眠・頭痛・慢性便秘
これらの原因により血液は、毎日汚れます。

♪肩こり、不眠、頭痛、慢性便秘、に効きます~~~☆

ストレス・食生活・身体の無理によって
これらの原因により血液は毎日汚れます。
中から、綺麗にする…この電位治療は、頭のてっぺんから足の先・
目玉・脳みその毛細血管迄綺麗にしてくれます!
日を追うごとに身体が軽くなり絶好調~~~♪
(^^)v肩凝り解消中です……☆彡

血液の汚れる原因
・ストレス
・身体の無理
・食生活

これらの原因により血液は、毎日汚れます。

1日に20分の治療で24時間効きます。

血液が汚いとカルシウムの吸収が悪くなり身体が酸性になり疲れやすくなりますまずは、体内の血液を綺麗にする事が大切です・・・今日で2週間目
良くなった事♪

◎肩凝り解消
◎冷え症の私手足が常に温かい。
◎新陳代謝が良くなり化粧ノリが良くなった
◎手荒れも治って来ました。
◎疲れが早く取れ、良く朝元気o(^-^)oいっぱいで目覚めがΣd(ゝ∀・)イイ!!!です♪

これ昨年の5月にもやったけど…
最終的には、機会を買うシステムなんだけど。。。。。。。。
家はそんな余裕がないからお試し期間中に通います~~~
(笑´∀`)ヶラヶラ


今日の1人ランチ

『みそラーメン』  081014_125538_ed.jpg

冷凍ラーメンだから別茹でしないで1つのお鍋で、できちゃいますpink onpu



081014_130716_ed.jpg


もやし・ニラ・人参・コーンと味漬けたまご


野菜を炒めてのせただけ。。。。。。。。簡単です~( *^艸^)プププ



081014_130227_ed.jpg


  先日のラーメン
煮豚日記
で登場~~~!


『醤油ラーメン』  081004_130107_ed.jpg


081004_131155_ed.jpg
081004_131336_ed.jpg


皆さんは、醤油と味噌どちらが好きですか?




私は、醤油ラーメンが好きです~ ♡→ܫ←♡







3つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(人ゝω・)お願ィ!! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今後のコメントに関して
ブログをお持ちの方には、伺ってお返事させて頂きますね。ハート
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させてください
1人でも多くのブロガーさんの所にお邪魔させて頂きたいのでどうぞご了承くださいはぁと♪


ホーム
