


今週のお弁当~

日曜日

休日出勤です!
息子は仕事が休み…
娘は東京ドームのジャイアンツファンフェスタに出掛け、
私一人のお弁当だから手抜きで15分弁当~

(o^^o)ふふっ♪


『オムライス弁当』
081123_063201_ed.jpg

自家製トマトソースのごはんです。

☆温野菜
☆ウインナー
☆チーカマ
☆チキンバー
☆ミニトマト
☆小エビの天ぷら
☆かぼちゃ煮

手抜きのせいか、せっかく作ったお弁当テーブルに
置き忘れ………………………く("0")>なんてこった!!
外食になっちゃた
( ̄^ ̄;)ハァ―!

お弁当は家にいる息子が食べてくれました…。


月曜日

振替休日で祝日…
電車ガラガラ~~
ヽ(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

いつも、動きが取れない程のラッシュ( ̄▽ ̄;)!
椅子が開いていたのは始めだぁ~~!
座ってないケド…
なんか嬉しいO(≧∇≦)o♪。

『一口カツ弁当』

081124_064027_ed.jpg
081124_063802_ed.jpg

昆布の佃煮

☆一口カツ
☆アスパラ
☆ウインナー
☆さつま芋の蜂蜜レモン煮
☆ミニトマト
☆焼売
☆蒲鉾

火曜日

『ふりかけ弁当』
081125_071427_ed.jpg
081125_071212_ed.jpg

ふりかけ
昆布の佃煮

☆チキンバー(冷凍食品)
☆玉子焼き
☆魚肉ソーセージ+ケチャップ+スライスチーズ
☆さつま芋の蜂蜜煮
☆竹輪炒め
☆スナップエンドウ
☆ミニトマト

ミニとまとのリクエストで
真っ黒くろすけ登場~♪

今朝寝坊しちゃって
おかずが少ない…(^-^;
明日は、ちゃんと作らなきゃ……
(#´∀`))ムフッ♪


水曜日

『照り焼きチキン弁当』
081126_070548_ed.jpg
081126_070723_ed.jpg

☆照り焼きチキン
☆煮玉子
☆おさかなソーセージinうずら
☆きゅうりの浅漬け
☆ウインナー
☆ミニトマト
☆かぼちゃ

私は、くるみちゃんと代官山デート♪





木曜日

『パスタ弁当』
081127_065237_ed.jpg
081127_065155_ed.jpg

昆布の佃煮

☆エビとエリンギのトマトクリームパスタ
☆ジャガ芋のマヨポン炒め
☆玉子焼き
☆ピーマン炒め
☆ミニトマト
☆マイクロトマト
☆ポークビッツ


金曜日

『あんかけそぼろ弁当』
081128_071201_ed.jpg
081128_070741_ed.jpg


鶏挽き肉・干し椎茸・人参・筍・長ネギのみじん切りを甘辛く煮て、コーンスターチでトロミをつけました。

ごはんに、馴染んで
Φ(^o^#)ぉぃしぃ-♪

私は、グリーンピース
子供達は、苦手なのでアスパラをトッピング(*・∀-)☆

炒り玉子

☆魚肉ソーセージと海苔の玉子巻き
☆鯖の塩焼き
☆牛肉のクレイジーソルト焼き
☆野沢菜
☆ミニトマト

土曜日

週末です~
明日は、お休み(o^∇^o)♪皆さん、寒くなって来ましたねぇ

風邪など引かれませんように、楽しい週末を過ごして下さいネッ(*・∀-)☆

『おむすび弁当』

081129_070536_ed.jpg
081129_070328_ed.jpg


乾燥めかぶとシーチキンの炊き込みごはんです(^o^)ノ
牡蠣醤油で味付けしました。

☆鶏だんごのケチャップ炒め
☆茹でオクラ
☆ブロッコリー
☆カリフラワー
☆フィッシュソーセージ
☆鶏胸肉のマヨコーン焼き
☆マイクロトマト
☆枝豆のピック刺し



過去のお弁当があります
おべんとう~♪『とまとのキッチン倶楽部』←リンクしてあります♪




オフ会日記 umiちゃんも書きました~♪

猛烈クッキングのumiちゃん
先日のumiちゃん上京オフ会パーティー♪の模様を、日記に書かれていました。
とっても楽しく書かれています。
『富子東京へ行く』
umiちゃん。可愛くて お若いのに料理の達人・・・・・・見習いたいですハート02

是非!是非!みなさん♪覗いてみてネッ!|∀・)+ ジィー♪





(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。低迷中で凹んでいます。
応援ポッチよろしくお願いいたします。


4つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!



ホーム | 次のページ»
