スポンサーサイト



にんじんカレー

今日の朝ごはん
朝からカレーライス(*'Ⅴ`*)
昨夜の残り物・・・・・・・・・・

|艸`)うぷぷw

080505.jpg


また・・・・・?
って言わないでネッ

(*≧m≦*)プププw

そう!
真似っこしちゃいました…
(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪


『沖縄好きやねん!』のハニーちゃん

にんじんカレー、目玉焼きがトッピングされて
めちゃo(o´д`o)cぉいしそぅ~♪

一目惚れ
ポ(*゜艸゜*)ッッ。

にんじんもにんにくも
沢山あるから作っちゃいました~~~(o^^o)ふふっ

080505にんじんカレー

◆にんじん・玉ねぎ・にんにく・鶏胸肉

安上がりヾ(@^▽^@)ノ♪しかも
Φ(^o^#)ぉぃしぃ-ょん♪
にんにくをたっぷり入れてコクが出て、(o゜ω゜o)さぃこう~★

トッピングの目玉焼きを崩して混ぜたら、辛口カレーもまろやか~~~♪
♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
旨い~~~~~~~~!


ハニーちゃん
いつもありがとう(^∀^∩)


『かぼちゃプリン』

080505かぼちゃプリン


牛乳を入れるだけで簡単に作れちゃうプリン (・∀・)♬♬

娘のミニとまとが作ってくれました~~~♪

(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー
人に作って貰ったものって
なんで美味しいんだろう~?(*^~^*)









ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q) FC2 Blog Ranking



トラックバック

人参カレー

ハニーんちは夜は晩酌なので食べません 朝ご飯は最近はお腹に優しいお粥(ちょいダイエットを意識して) 昼はだいたいパスタやうどん、蕎麦、中華麺を使った麺類 パパリンはおうちで仕事をしてる人なので三食作ってマス だいたいがハニーが勝手にメニュー決め...
  • 2008-05-06(18:49)
  • 『沖縄すきやねん!』 晩酌メニューとひとりごと日記

コメントの投稿

Private :

うひょ~

またまた紹介ありがとう~
この簡単なのがいいでしょう~
半熟の目玉焼きって魅力的よね~
でも我が家にもデザート作ってくれる娘がいなーーーい(涙)
ミニとまとちゃーん!ヘルプ~~~~(笑)

No title

人の作ってくれたもの!
わかるぅ~。
自分の作ったものは味見をしちゃうからか食べる時に『美味しい!』って感激がなくなっちゃうの。
とまとさん、いいなぁ~o(´∇`*o)
お嬢さんがるのね!

こんばんわぁ~

ハニーちゃん

またまた
Φ(^o^#)ぉぃしぃ-♪
レシピありがとう

目玉焼き(^∀^)GOODでした

見た目も味も
(o゜ω゜o)さぃこう~★


ミニとまとが作った
かぼちゃのプリンも
美味しくって食べ過ぎました…

<(^∀^;)アハハハ-


ミニとまと出張させようか? (笑)
  • 2008-05-07(22:18)
  • とまとママ URL
  • 編集

そうかぁ~!

taimamaちゃん

こんばんわ~


味見しちゃうから
感激がなくなっちゃうんだぁ~~~なるほど…


息子と娘が1人ずつ
います

ちなみに息子も料理上手です(*´pq`)クスッ


仕事が忙しくあまり作って貰えないケド…
包丁裁きは私より上です
  • 2008-05-07(23:04)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
