


ガーリックぴり辛チャーハン

1f4456bd068ba30e716474806ff4ab5a.png




休みの日は、朝・昼・晩
3回キッチンに立ちます。
今日は何だかキッチンに立ちたくない( ̄▽ ̄;)


冷凍庫には余ったごはんがたくさんあります…
最近暑くてごはんが残ってしまうからねぇ~(´~`;)


もう~チャーハンしか思い浮かばないから………

ガーリックぴり辛チャーハンにしました。

<(^∀^)アハハハ-



(`・ω・) 。・゚・⌒)
/  o━ヽニニフ))
し―ーJ


      。
     。・゚・゚
      ∥
      |||
∧,∧  || ||
(´゚ω゚)\(()()//
/  o━ヽニニフ
し―ーJ ドン!


『ガーリックぴり辛チャーハン』
080808_121537_ed.jpg


1.乾燥したガーリックスライスを一つまみ、牛脂で←(スーパーで頂いた物)を炒め取り出します。
2.冷凍ごはんはレンジで解凍し、フライパンにコッチジャン・豆板醤を入れ熱を通します。
080808_120530_ed.jpg

3.ウェイパー・ごはんを入れ炒めます。1のガーリックと刻んだニラを入れ更に炒め塩で味を整えます。
080808_120656_ed.jpg080808_120913_ed.jpg080808_121021_ed.jpg

4.塩コショウ焼きにした豚肉・ピーマンをトッピングしたら出来上がり~♪
080808_121758_ed.jpg


各自取り皿に盛り
080808_122521_ed.jpg

イッタダキマース~♪(*゜¬^)Ψ┳┳

ガーリックとぴり辛がよかったのかな?

σ(~~~、)ムシャ ムシャ


Φ(^o^#)ぉぃしぃ-♪


たくさんあったのに
完食でした~ヾ(@^▽^@)ノわはは♪


夕食は何にしようかな?


美味しそう~って思ったらクリックお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリック1回お願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願い 




コメントの投稿

Private :

ピリ辛がいい夏ですね

コチュジャンも入れるといいのか・・・
ウェイパーって高いけど美味しいんだよね
一度しか買ったことなくて。。。
また挑戦しようかなぁ~(^^)v

ありがとうございます♪

よこりんちゃん

こんにちゎぁ

ウェイパ-

高い( ̄▽ ̄;)!!

でも…
(^^)美味しい-
から、買ってしまいました。


(#´∀`))ムフッ


コッチジャン・豆板醤のぴり辛チャーハンは、食欲が出るので今日は作って正解でした~~~(゜∀^)

普通のチャーハンだったら
『えぇ~』とブーイングが出ていたよ
きっと……………。


(o^^o)ふふっ
  • 2008-08-08(16:14)
  • とまとママ URL
  • 編集

ガーリックチャーハン

食べたい

肉がついてるしぃ

美味しそう


ランチでスタミナバッテリ


ぴり辛大スキです!


私その器に入っているの
全部食べる自信あります
o(^-^)o


アハハ~~~~~!
  • 2008-08-08(19:19)
  • ぷりん URL
  • 編集

こんばんは

今日も暑かったですねぇ。
今朝起きたら首から胸の辺りまでが痒くて真っ赤!
仕事を休んで病院行ったら金属アレルギーでした。
「はい、夏はアクセサリー禁止!」と言われてしまいました…い~や~だ~。
ママちゃん今日はお休みだったの?
チャーハンがチャーハンだけじゃなくてちゃんと付け合わせがあるところがママちゃん風でいいよね~。
おいしそう!!!
  • 2008-08-08(20:00)
  • かすい URL
  • 編集

ありがとうございます♪

ぷりんちゃん


ヽ(o´v`)ノ~ぉはょぅ~

食欲増進のにんにくをたっぷり使ったガーリックチャーハン

豚肉をつけて
ボリュームアップ


にんにくの匂いが気になるけど…
お休みだからいいかぁ~って事でたっぷり入れたからΦ(^o^#)ぉぃしぃよ-

ぷりんちゃん
これ3人前あるょ…


ギャルソネちゃんなみの食欲

頼もしいわん


(((ノ∀`。)・゜。ァヒャヒャ~
  • 2008-08-09(08:14)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

かすいちゃん


~~~ヾ(^∀^)おはよ-


昨日はお休みだったよ

バタバタしているから
あっという間に1日が過ぎちゃた

昨日は息子もお休みだったから、肉サービス

食べ盛りだから、
ごはんだけじゃ物足りないみたい…。



かすいちゃんも金属アレルギー

娘のミニとまとも金属アレルギーだから、アクセサリー付けられないんだょ


夏場は胸元開いた服が多いから、アクセサリー必須何だけどつけられないのは悲しいね
  • 2008-08-09(08:26)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
