


今週のおべんとう~♪

himawari.jpg






今週も、やっと週末になりました…(*ou.u)

何だかバタバタして
曜日感覚が無くなってます


来週はが内勤・外勤週……また慌ただしい1週間になるけど

翌週楽しみにしていた予定が2件あります~


ヽ(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


なので…………頑張りますp(^^)q



月曜日


『味わいひじき弁当』
080804_071851_ed.jpg

大森屋さんから頂いた
味わいひじき

☆こんにゃくステーキ
☆チキンソテー
☆玉子焼き
☆うずら+魚肉ソーセージ☆ピーマン焼き
☆ウインナー+グリンピース
☆ミニトマト
☆蒲鉾


水曜日

『ふりかけ弁当』
080806_070412_ed.jpg

たらこふりかけ

☆から揚げ
☆かいわれ入り玉子焼き
☆竹輪の磯辺揚げ
☆マッシュポテト
☆ウインナー
☆ミニトマト
☆きゅうりの朝漬け


土曜日

『おむすび弁当』
080809_065754_ed.jpg

たらこ
昆布

☆鶏皮茄子巻き巻き
☆大根のキンピラ
☆海老よせフライ(冷凍)
☆茹で玉子
☆ウインナー+グリンピース
☆きゅうりの浅漬け
☆ミニトマト





お弁当可愛い~って思ったらクリックお願い致します


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリック1回お願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願い 




コメントの投稿

Private :

ママちゃん元気?

やっぱりmixiにママちゃんがいないのは寂しいね。
お弁当もカラフルだから元気そうだね。
私のお弁当は彩りは気を付けても、昼に食べるだけで見た目を楽しむものではないからあっさりしたものです。
鶏皮ナス巻き巻きっておいしそう!
  • 2008-08-09(20:31)
  • かすい URL
  • 編集

美味しそうで・・・!

今日は娘が花火大会に行くのに
お弁当を作っていましたがとまとママさんのとは大違いです。
少しはお料理や飾りつけの勉強をして欲しいです。
ママさんのは可愛いなぁ。

ありがとうございます♪

かすいちゃん

~~~ヾ(^∀^)おはよ-

ちょっとゴタゴタがあって…mixi休んでいたの・・・・
今日仕事が終わったらメッセしますネッ

お弁当褒めてくれてありがとう(o^∇^o)

嬉しい


鶏皮の茄子巻き
はちみつ焼きで(^~^)うまっです!
  • 2008-08-10(07:46)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

ほうき☆さん

(ゝз・)b⌒おはよぅ
ございます


娘ちゃん
花火どうでしたか?


手作りのお弁当を持って
花火大会なんて、偉いと思います(*・∀-)☆

詰め方・彩りはこれからですd(´∀`)!

私もブログ始めて…1年9ヶ月で変わりました~

(#´∀`))ムフッ
  • 2008-08-10(08:22)
  • とまとママ URL
  • 編集

お弁当美味しそう~

ウズラに☆とか埋め込むのは
ウズラも型抜きしてるんですかぁ?
涼しくなったらお弁当のおかずに挑戦です(^^)

ありがとうございます♪

よこりんちゃんi-185

コメントいっぱいありがとうe-266

うずらに☆

うずらにも同じ型抜きを使って魚肉ソーセージを埋め込んでいますv-410

涼しくなったらお弁当作り頑張って
从゚ー^)☆e-343
  • 2008-08-11(23:38)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
