


今週のおべんとう~♪

高校野球…

関東一校負けてしまいました…

残念(PД`q゜)゜ ベスト8に入れませんでした。
ここまで来れたただけでも凄い事で光栄に思います。

関東一校のみなさん関係者の方々、本当にお疲れ様でした


生徒のみなさん残りの夏休みを有意義に過ごして下さい

感動をありがとうございました.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


今週のお弁当


日曜日
080810_070726_ed.jpg


『ふりかけ弁当』

自家製ふりかけ

☆玉子焼き+カニカマ
☆スパイシーチキン
☆キンピラ☆春巻
☆ウインナー☆きゅうりの浅漬け
☆エリンギ焼き
☆枝豆ピック刺し
☆ミニトマト


火曜日
080812_093016_ed.jpg

『海苔巻き弁当』

海苔巻き(玉子焼き・きゅうり・カニカマ)

☆ハンバーグ(チーズ・ケチャップ)
☆から揚げ
☆シュリンプ
☆茹で玉子+海苔
☆茹でおくら
☆ミニトマト
☆イカの味噌漬け焼き


水曜日


『マグロバーグ弁当』
080813_071304_ed.jpg

青菜と明太子のふりかけ(スライスチーズ・枝豆)

☆鮪ハンバーグ(先日の手巻き寿司ネギトロをの残りを冷凍庫に入れる前にハンバーグにして保存)柚子胡椒焼き
☆カニカマ入り玉子焼き
☆おくら焼き☆鮭の西京焼き
☆ミニフランク(コーン・グリンピース)
☆ミニトマト



木曜日

『ゆかり弁当』
080814_065141_ed.jpg


ゆかりのふりかけ(カニカマ・卵白)

☆から揚げ☆かぼちゃ焼き
☆玉子サラダ(オクラ・カニカマ)
☆しめじ焼き
☆アスパラ焼き
☆ミニフランク(オクラ・コーン)
☆ミニトマト
☆かぼちゃ焼き

金曜日

『真ん丸おむすび弁当』
080815_093859_ed.jpg

梅干し+海
☆玉子焼き
☆アスパラの牛肉巻き
☆シュリンプ
☆ミニフランク
☆ブロッコリー
☆ミニトマト



今日は外勤です。
帰りが遅いから今日記アップして…
行ってきま~~~す♪(・∀・∩)~~☆



2つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願い 




コメントの投稿

Private :

お弁当

ミニとまとちゃんが夏休みだからとまとさんだけのお弁当
それでも可愛いお弁当は相変わらず
今週も可愛くて美味しそうですごいです

自分の

こんにちわぁ♪ このお弁当はご自分のお弁当だったんですね。 偉いなぁ・・・私だったら、自分のは面倒で作らないかも(笑)。

ありがとうございます♪

いお♪さん

こんばんゎ(・∀・∩)

会社のランチ時間が不規則なので近くのレストランやお店は14時で閉まってしまうので、コンビニ弁当か自作のお弁当になってしまいます(⌒_⌒;)

娘は今、夏休みに入りお弁当いらないので私一人お弁当です。

旦那・息子は会社で食べるので持って行かないから…
(o^^o)ふふっ
  • 2008-08-15(21:01)
  • とまとママ URL
  • 編集

こんばんは

ママちゃん、お盆も通常通りのお仕事?
お弁当も抜かりなく相変わらずかわいくておいしそう!
私は実家で食べまくり飲みまくりでなんだか疲れております…。
  • 2008-08-15(21:09)
  • かすい URL
  • 編集

ありがとうございます_alt_str_i_F99B.gif_

ハニーちゃん


(゜∀゜)ノ-こんばんゎ

レスの順番間違えました(´☆;ω;p)★ゴメンナサイ★

お弁当
いつもの癖で娘が持っ行くような感じが抜けられず
可愛いくなってしまいます

普通のお弁当が作れない
( ̄▽ ̄;)ヤバイ!

旦那や息子に作って!
って言われたら困る


(((ノ∀`。)・゜。ァヒャヒャ~
  • 2008-08-15(21:11)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

かすいちゃん

こんばんゎ(*・∀-)☆

会社は年中無休だから何時もより、お休みが2日分多いだけで通常通りなの…
(^m^)キャハハ-♪
たまに行った実家
食べまくり
飲みまくり

いいじゃない
いっぱい食べればお母さんも喜んでくれるよ


楽しんで来てネッ(゜∀^)
  • 2008-08-15(21:20)
  • とまとママ URL
  • 編集

可愛い~☆彡

お弁当、ミニとまとちゃんのかと思いました。
私もまねっこして可愛い
お弁当作ってみます


の玉子焼き
可愛いけど、どうやるのですか?
時間がある時教えて下さいねっ☆
  • 2008-08-15(21:41)
  • ぷりん URL
  • 編集

またまた食べるのが勿体なく
なるほどキレイなお弁当に感激で
ポチです(*^^)v

どうやったら毎日こんなかわゆい
お弁当作れるのか!!!!!
私はここに見に来るのが楽しみ
です♡
  • 2008-08-16(16:39)
  • あっちゃん URL
  • 編集

ありがとうございます♪

ぷりんちゃん


こんばんゎ


お弁当頑張って作ってネッ

玉子焼き

1.普通に焼きます。
切った断面を上にします。2.玉子を⊂\⊃斜めに切ります。
3.切った右側をひっくり返すとが出来ます

今度画像付きでアップしますネッ
  • 2008-08-16(21:11)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

あっちゃん


こんばんゎ

ありがとう

あっちゃんに喜んで頂いてとっても嬉しいO(≧∇≦)o

励みになります


応援ポッチ
何時もありがとう


これからも
可愛いお弁当┗(・ω・)┛頑張ります
  • 2008-08-16(21:16)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
