スポンサーサイト



今週のお弁当

今日の東京地区雨が降ったりやんだり…
おかしな天気。。。。。。絵文字名を入力してください

東日本を中心に雷雨となり、1時間40ミリ前後の激しい雨となった所もあったようですあせ
気象庁は31日朝にかけても近畿、東日本、東北地方の広い範囲で
局地的に80ミリを超える猛烈な雨が降る恐れがあります。

みなさん気をつけて過ごして下さいねにこ

仕事帰り大雨に合い傘を裂いていたのですが足もスカートもびしょ濡れでした・・・絵文字名を入力してください

             今週のお弁当です。


月曜日

『おむすび弁当』
080825_070324_ed.jpg

青しその実
昆布

☆玉子焼き+ケチャップ
☆豚ロースの蜂蜜醤油焼き
☆焼きおくら
☆焼きブロッコリー
☆魚肉ソーセージ
☆ミニトマト
☆ウインナーinマヨネーズ
☆ウインナーinケチャップ
↑ウインナーinマヨネーズは
『hama*hama』のhama*hamaちゃんのを真似っこさせて頂きました。
hana*hanaさんありがとうございましたm(._.)m☆☆☆


水曜日

『ハンバーグ弁当』
080827_064843_ed.jpg

ふりかけ
(柚子胡椒)

☆自家製ハンバーグ(ケチャップ・チーズ)
☆鶏胸の立田揚げ
☆焼き南瓜
☆カニカマinチーズ
☆玉子焼き+ケチャップ
☆焼きブロッコリー
☆ハムinミニトマト
☆デラウェア


土曜日

『手鞠弁当』
080830_070155_ed.jpg

青しその実(海苔・スライスチーズ・ハム)
たらこふりかけ(海苔・ハム)
☆焼鳥
☆茹で玉子
☆茹でおくら
☆ウインナー
☆ミニトマト
☆デラウェア

焼鳥のたれは
めんつゆ+はちみつで
旨たれになりました(*≧∀≦*)♪



2つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願い




コメントの投稿

Private :

こんばんわ~ 先日はご訪問&コメントまでいただきありがとうございました。 
ランキングから来ていただいたのですね~ 
お友達を増やしたくてランキングに参加したのですが、
なかなかランキングから来てくださる方は少ないのでうれしいです!

美味しそうなお弁当ですね!
お仕事をしてらっしゃるのにすごいな~と・・・ 
写真をじ~っと見つめてしまいました♪

またお邪魔しますね!

応援ポチです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

可愛いお弁当

一人でもちゃんと作り
凄いです ^^♪

ミニとまとちゃんの
夏休みが終わったらまた2つのお弁当が並びますネッ!
温度変化の激しいこの頃
体調を崩さない様に…
頑張って下さいねっ^^☆
  • 2008-08-31(07:47)
  • あっこ URL
  • 編集

おはようございます(^0^)ノ

夕方の雨は傘さしててもあまり役に
立たないのが悲しい・・・(--;)
お疲れ様でした。

お弁当美味しそうですね♪
来年から子どものお弁当作りが始まるので
今のうちから研究しておかなくては!
でもお弁当作るの苦手なんです・・・
結局ワンパターンに陥るの~ヽ(´∀`)ノ

おはようございます。

トップがかわいくなりましたね~。
お弁当も相変わらずグ~!
きのうは倒れるようにベッド直行でした。
つかれていたのね、私。
今日はのんびり読書としますか。
ママちゃんなら、冷蔵庫のキムチ、どう料理しますか?
  • 2008-08-31(09:26)
  • かすい URL
  • 編集

ありがとうございます♪

lalanonさん

こんにちは~

ご訪問・コメントありがとうございます

お弁当作りはダイエットの為…

あればあるだけ食べてしまうので、外食は週1~2回程度にしています


また遊びに来て下さいネッ私もお邪魔させていただきます(゜∀^)
  • 2008-08-31(16:05)
  • とまとママ URL
  • 編集

さん

アドバイスありがとうございました。
  • 2008-08-31(16:06)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

あっこちゃん

こんにちは~

ミニとまと9月いっぱい夏休みなので10月から2つのお弁当が並びます

あっこちゃんも体調を崩さない様に過ごしてネッ

いつもありがとう~
  • 2008-08-31(16:11)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

pilo×2ちゃん


こんにちは~

昨日の雨…
本当~傘が役に立たず 
びしょ濡れ( ̄▽ ̄;)
豪雨でした…


来年からお弁当作り…
少し早起きして頑張っですネッ

私も最初はワンパターンでしたアハハハ-
  • 2008-08-31(16:17)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

かすいちゃん

こんにちは~

お疲れちゃん

今日はのんびり読書
お休みの日はゆっくり充電して身体を休めてネッ

明日から9月なので
気分も新たに、変えてみました…

(o^^o)ふふっ

冷蔵庫のキムチ
酸っぱくなっていたら…
定番だけど

豚キムチ
キムチ鍋
キムチスープ
鶏と玉子のキムチ炒め
イカキムチ炒め

なんでもいいから
他の食材と合わせて炒めるとΦ(^o^#)ぉぃしぃ-
  • 2008-08-31(16:29)
  • とまとママ URL
  • 編集

いよいよお弁当の秋の始まり~

夏休みも終わり お弁当生活が戻ってきます
ん~ こんな可愛いの作くるには何時間かかるんだぁ~
前日から型抜きしておかないとって思いますよ(^^;)

テンプレートも秋・・・きのこですねぇ
私も前に使ったことあります~
可愛いし なんか 美味しそう・・・味覚の秋ですなぁ
あぁ 痩せないうちに夏が終わりそう・・・

ありがとうございます[i:63899]

よこりんちゃん

こんにちわ

新学期が始まりいよいよ
お弁当作り開始ですネッ

型抜き
私も、にんじんなどは前の晩から型抜きをして、レンジでチンしています
スライスチーズ・魚肉ソーセージは乾いてしまうので直前で型抜きしています

よこりんちゃんも
お弁当作り(≧∀≦)頑張ってネッ
  • 2008-09-01(17:06)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
