スポンサーサイト



鶏の唐揚げおむすび

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!



080829_102554_ed.jpg


みなさん ヾ(。・ω・)ノぉはよぅございます。


朝ごはんです!


絵文字名を入力してください これは、『すずらんの部屋』のすずちゃん(すずらんさん)
伝授めちゃめちゃ(d^w^)-♪旨すぎっ~彡☆

鶏の唐揚げごはん 
080829_101244_ed.jpg080829_102638_ed.jpg

我が家でも大ヒットの1品です(・∀・∩)onpupink onpu


ごはんに刻んだ唐揚げ・マヨネーズ・ごま塩!
これだけで、めっちゃ(。≧ω≦。)うまっ~★。+゜♪になりますにこっ☆


ごはん茶碗軽く2杯で大さじ1/2強のマヨネーズ唐揚げ・ごま塩はお好みの分量で!

080829_102515_ed.jpg


レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!



2つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願い




コメントの投稿

Private :

おはようございます

何度か日記に出ていて、気になっていました。

簡単で美味しそう(^~^)v
から揚げが入る事でボリュームが出ますね!

マヨラーなので
作ってみます
  • 2008-08-31(10:25)
  • ぷりん URL
  • 編集

No title

おはようございます~!
コメント遅くなってゴメンなさいねi-229

鶏のから揚げご飯とっても美味しそうですね~!
いくらでも食べちゃいそうです~(笑
朝ごはんもボリュームあって元気でそうやね♪
素敵なレシピ参考になります!
ありがとう~♪
今日も応援ポチとね☆

こんにちは

ごはんもパンも美味しそうな朝ごはん。

お休みは3回キッチンに立つのですか?

ママちゃんマメだから…

尊敬しちゃいます私も食べてくれる人がいたら

3回立てるかな??・?

唐揚げのおにぎり売れそう!

  • 2008-08-31(14:32)
  • あっこ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

ぷりんちゃん


こんにちわ

唐揚げごはん
(≧∀≦。)ヤバイ-!旨すぎっ♪

是非作ってみて

やみつきになります


(≧∀≦)ニャハハハ-
  • 2008-08-31(16:32)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

nikoちゃん

こんにちわ

忙しいのにコメありがとうございました

鶏の唐揚げごはん
何度か作りましたが熱々でも冷めても
(^∀^)GOOD

(d^w^)-♪旨すぎっ~彡☆です。

すずらんさんも
ブロガーさん伝授で感動していました

いつも、応援ありがとうとっても励みになります
(゜∀^)
  • 2008-08-31(16:37)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

あっこちゃん

こんにちわ

お休みの日はほとんどキッチンにいます

食べてくれる人がいると
頑張れますよ

お料理も楽しくなります

あっこちゃん
頑張って(p´∀`q)⌒


おむすび売れる
嬉しいなぁ
  • 2008-08-31(16:42)
  • とまとママ URL
  • 編集

No title

爽やかな朝食風景ですね。
それにしても…梅干がはみ出しているのかと思いきや、唐揚げだったのね~。
おいしそう!!
  • 2008-08-31(18:33)
  • かすい URL
  • 編集

ありがとうございます♪

あすいちゃん

こんばんわ~

(゜∀゜)ニャハハ~


梅干しに見えるぅ~

この唐揚げごはん
お勧めです(゜∀^)

めちゃめちゃ
(^^)ゥマイ-

試してみて
  • 2008-08-31(20:23)
  • とまとママ URL
  • 編集

No title

はじめまして しょこらです。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
コメントも残してくださって嬉しかったです。
おじゃまするのがすっかり遅くなってしまってごめんなさい。

おいしそうなおむすびですね。
私も朝ごはんはしっかり食べるので、
とても参考になります。

♪♪私は昆布茶愛好家なので、けっこう何にでも昆布茶を使うのです・・・
もちろん、和風たらこスパゲティにも!!

またおじゃまさせてくださいね。
応援ぽちっとして帰りま~す。 (#^.^#)

No title

あたしは、触るのも苦手だけど
若い子らには人気が有りそうですね。
娘に頼んで作ってもらいます。
お弁当にしたら絶対取り合いっこに
なりそうだねー☆

ありがとうございます♪

しょこらさん

こんにちわ

いらっしゃいませ(゜∀^)

ご訪問ありがとうございます

鶏唐揚げのおむすびはめちゃめちゃ(@^з^)うんまぃ旦那と娘が絶賛してくれました

昆布茶
イイですネッ
浅漬けや、うどんのだし・調味料に使っています
そのまま飲んでも美味しいですよネッ


また遊びに来て下さいネッ
  • 2008-09-01(16:43)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

ほうき☆さん

こんにちわ

あっ
そうだった…(゜)ほうきさん、鶏苦手だった………。


チキン続きで
ごめんなさい。


娘さんは食べられるのですか?

チキン好きにはたまらないおむすびです(゜∀^)
  • 2008-09-01(16:49)
  • とまとママ URL
  • 編集

鳥唐御握り♪

 鶏のから揚げ御握りって・・・鶏のから揚げが残らないと作れないし、御握りの為だけにはから揚げできなぁ~~ぃ! 横着者の私でございます♪ でも美味しそう♡ 天むすの別バージョンですよねぇ♪

 厚焼き卵 美味しそう・・・いま!今ここに欲しいです・・・。   お腹すいてます。

はじめまして。

ご訪問&コメありがとうございます!

朝からこんなご馳走ですか??
羨ましい~。
これだと、1日を頑張って過ごせそうですね。

コメレスです・・・トマトソースって便利ですよね。
何にでも使えて!
黒酢炒めも是非作って下さい。

ではポチして帰りま~す!

これはまた旨そうな・・・

こんにちは。ひとぴょんです~

ご訪問、ありがとうございます。夕焼けの写真を気に入ってもらって、ありがとうございます~

最近にない、狙い通りのショットだったもので、つい載せてしまいました。
お褒めいただいて光栄です。ゆっくり癒されてくださいね。

朝ごはんの写真も拝見しました。旨そうな朝ごはんですね~。
マヨネーズを入れるのがコツなんですね。こんどためしに作ってみたいと思います。

また遊びに来ますね~。

Re: 鶏の唐揚げおむすび

こんにちわー。
おひさしぶりです。
またもや、埋もれてしまって・・・。すいません。

うぉー。朝から、すごいご馳走です。ウマウマ。

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
