スポンサーサイト



ハートの朝ごはん

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!


ハートの朝ごはん』
080902_073246_ed.jpg


俵おむすび
スライスチーズ+昆布の佃煮
カニカマ+梅干し
ハム+鮭

玉子焼き
チキンナゲット
海老焼き
ウインナー
枝豆ピック刺し

けんちん汁

お弁当は

『お花の弁当』
080902_084010_ed.jpg


このように・・・・・・・
お弁当と同じものになってしまう事、結構あります。

(⌒_⌒;)


これは娘の朝ごはんです

同じのがイヤな場合は


セルフサービス(/゜O゜)/


自分でやってちょ!にぱ


納豆
山形のだし
ふりかけ
味付け海苔
梅干し……………
色々ありますよん~
(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪


レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!080902_073157_ed.jpg

2つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願い




コメントの投稿

Private :

こんばんわ☆

↓かぶったね。みそマヨ・・
でもものが違うからいいよね(~_~;)
きょうのあさごはん、こってる~すごい♪
朝から気合入らない私・・
ぽちぽち~

おはようございます

器までハートだぁ~。
とってもステキです。
朝食べる分まで握るなんて…やっぱり母心ですねぇ。
ミニとまちゃんはとっても幸せねぇ。
  • 2008-09-06(09:52)
  • かすい URL
  • 編集

ありがとうございます♪

ゆみぴいちゃん

ヾ(。・ω・)ノこんにちは

(#´∀`))ムフッ♪
かぶちゃったねぇ~

味噌マヨは人気があるから他にも出てきそう(^-^;


<(^∀^)アハハハ-


朝ごはんとお弁当
ハートとお花で朝から遊んでみました~~~♪

(o^^o)ふふっ☆
  • 2008-09-06(16:18)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

かすいちゃん♪

ヾ(。・ω・)ノこんにちは


ハートのお皿は
ミニとまとのプレゼント?です(o^∇^o)☆

おむすびは食べやすいから寝坊した時に、ササッと食べてくれるから(^∀^b)goodで~すっ♪
  • 2008-09-06(16:26)
  • とまとママ URL
  • 編集

No title

こんにちは~!
朝からこんなに可愛いハート頂けると感激しちゃいますね~i-176
とまとママさんの優しい気持ちに応援ね~☆
いつも温かいコメントありがとうね~(*^_^*)

ありがとうございます♪

nikoちゃん♪

ヾ(。・ω・)ノこんばんは~

(。≧∀≦。)キャハハ-☆

ありがとうございます。


朝時間に余裕がある時は、遊んでみます…
(o^^o)ふふっ♪

こちらこそ、励みになるコメント
ありがとうネッ(・∀・∩)⌒☆
  • 2008-09-06(22:35)
  • とまとママ URL
  • 編集

No title

とまとママさん、こんにちは。

見た瞬間、「かわいい!!」って思った~。
朝ごはんプレートもお弁当も、キュート!!
私の分のお弁当もお願いしたいくらいです。

♪♪こういうおかずってなんだか落ち着くよね。
私も大好きです。

リンクの件どうもありがとうです。
とっても嬉しい!!
早速リンク貼らせていただきますね。
今後とも仲良くしてください!! (#^.^#)

ありがとうございます♪

しょこらちゃん♪

ヾ(。・ω・)ノこんばんは~

<(゜∀^#)キャハハ-☆
ありがとうございます。

ハートやお花を使うと可愛く華やかになるので娘が喜んでくれます(*ノ∀`*)ゞ

リンクの件
ありがとうネッ♪


今日、ゴーヤとかぼちゃのかき揚げ作りましたぁ~
めちゃめちゃ(^∀゜v)おいし~っ♪

ありがとうございましたぁ~♪
  • 2008-09-06(23:51)
  • とまとママ URL
  • 編集

かわゆぃ☆

朝から何か幸せ~な気分になれそうなご飯ですね
ん~ でも 我が家の男の子たちは
きっと そんなもん 見ないで食べそうです(^^;)

ありがとうございます♪

よこりんちゃん♪

ヾ(。・ω・)ノこんばんは~

(。≧∀≦。)キャハハ-♪

そうだよねー


男の子にお花やハートは
嫌がられちゃうかな?

彼女が作った物ならいいんでしょうけど(^-^;


ママのじゃ
興味ないかな…

(*´pq`)ふふっ♪
  • 2008-09-08(19:40)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
