


小田巻き蒸し

            【絶望ポーカー恋愛編】 リンクしてあります。

マイミクかすいちゃんの日記にあった絶望ポーカーお借りして来ましたkao03ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


結果はこちら↓

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、とまとママ。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの女は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は迷いなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│依│依│
│婚│婚│婚│存│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

とまとママは「結婚」を捨てた。

彼女は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「結婚」だけは捨てたかったのだろう。

彼女は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│我│依│依│
│婚│婚│慢│存│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「結婚」と「依存」によるツーペア…

特に「依存」を残しつつ「我慢」を引いたあたりに、よくとまとママの人柄が表れていた…。

人はとまとママをこう呼ぶ。「諦めの女」と。
────────
【技名】
「結婚」と「依存」によるツーペア
【スコア】
21点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080908nyft48c4fa885f04e&th=10000EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


依存を捨てた場合。。。。。。。。。
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080909u6e148c5a0b12a0e7&th=00010EE
最初はこっちでしたが、ゲームなのでちょっと遊んでみました
             




   小田巻き蒸し

忙しい時や、1品足りない時にレンジで簡単kao03ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

080906_200201_ed.jpg


【材料】

海老・カニカマ・鶏胸肉・万能ネギ・加ト吉冷凍うどん

【材料】(4人分)
A.玉子…3個
出汁…3C
080906_190432_ed.jpg080906_190157_ed.jpg

海老・カニカマ・鶏胸肉・万能ネギ ・加ト吉冷凍うどん

【作り方】

1.出し汁に、溶き玉子を入れて掻き混ぜる。
2.器に1を入れラップをしてレンジで2分(1個の場合)
3.海老・カニカマ・鶏胸肉・万能ネギ、ラップをして10~20秒レンジで加熱します。

080906_201243_ed.jpg




3つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)




コメントの投稿

Private :

おいしそう~

ママちゃん、おはよ-


レンジで簡単に出来ちゃうなら私も出来そうo(^-^)o

蒸し器は面倒で茶碗蒸しはあまり作らないけど、これならお手軽ダネ…(^O^)/
  • 2008-09-09(06:54)
  • ぷりん URL
  • 編集

え?そんな簡単なのぉ?

レンジは<強>でいいのぉ?<弱>?
前に茶碗蒸しをレンジで作って固まりすぎて失敗だったなぁ
やはりレンジの時間を短くすればいいんだぁ
普通の茶碗蒸しにも挑戦しま~~~~す☆

これ

茶碗蒸しにおうどんが入っているの?
初めて見ました。
今度実家に帰った時に作ってもらおう。
↑自分では作らない…。
おっきなプリンも食べてみたいけど…おっきな茶碗蒸しも食べたい~。
それにしてもママちゃん…幸せなのに結婚のカード捨てちゃ駄目~~~。
  • 2008-09-09(19:46)
  • かすい URL
  • 編集

ありがとうございます♪

ぷりんちゃん♪

こんばんわ~

レンジで簡単茶碗蒸しv-354

これなら
1品足りない時や急なお客様がいらした時に
便利ですよ!

玉子はサラシや、布巾でこすときめの細かい
茶碗蒸しができますv-343

やってみてv-392
  • 2008-09-09(20:17)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

よこりんちゃん♪

こんばんわ~

私は、500wに設定して2分。

<強>って何ワット?かな・・・・・
1分半で固まっていなかったら10秒か20秒で様子を見てみるといいかも・・・・・・。

がんばってねv-220v-410e-343
  • 2008-09-09(20:22)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

かすいちゃん♪

こんばんわ~

 小田巻き蒸しって言って
東京ではよく食べますよ。

丼で茶碗蒸し作ってみたいけど…
時間がわからないので今後の課題です。

今度、挑戦してみますねぇ~e-319v-410

かすいちゃん
絶望ポーカー

いい結果が出たらめちゃうれしいけど
楽しくないと思って・・・・・・・

ごめんなさい。e-330
  • 2008-09-09(20:29)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
