


今週のおべんと

今週はゴールデンウイークの後半でもあり、早い1週間だったのでは・・・・。

私は、お休みが5日の子供の日ダケ…    ┐(-´д`-)┌

せっかくなのでお出かけしました(*´∀`)ノ

船橋にあるららぽーとでお買い物…

そして真向かいにある船橋競馬場に大好きなさん
フジノウェーブの応援に行って来ました。
080505_154529_ed.jpg
080505_160115_ed.jpg




連休で満員の競馬場に圧倒されながら、お友達と合流して楽しんで来ました♪

フジノウェーブ結果4着でしたが、楽しいひと時を過ごしストレス発散になりました~(*´pq`)クスッ♪

今週のお弁当
月曜日は、娘ミニとまともお出かけでお休み(*・∀-)☆


火曜日

『おむすびべんとう』

080506おむすび弁当


娘のミニとまとはうさちゃん弁当
080506うさちゃん弁当


昆布・鮭

☆玉子焼き(桜海老・ねぎ)
☆から揚げ
☆海老炒め(クレイジーソルトで味付け)
☆魚肉ソーセージ
☆アスパラ
☆ミニトマト

水曜日

『照り焼きちきん弁当』

080507照り焼きチキン弁当

080507照り焼きチキン弁当2


ごはんがもぐって見えないけど…
お花ごはん(青菜のふりかけ・明太子のふりかけ)蒲鉾

☆照り焼きチキン(たれは焼き鳥屋さんから頂いたタレ+自家製のたれ)
☆竹輪の青海苔天ぷら
☆ウインナー
☆茹でたまご+ごましお
☆いんげんのごましお塗し
☆ミニトマト

木曜日

『ハート弁当』
弁当080508ハート


明太子ふりかけ+魚肉ソーセージ+グリンピース

☆ウインナー+すらいすチーズ
☆小松菜とツナの和え物
☆鶏皮の甘辛炒め
☆鶏ムネ肉のソテー
☆ハート玉子焼き
☆枝豆ピック刺し
☆ミニトマト

金曜日

『動物園弁当』

080509_083325_ed.jpg


ハート(わかめのふりかけ+蟹カマ)・星(錦糸玉子+グリンピース)・くま(梅)

☆おはなばたけのふんわりよせ
☆海老天
☆チキンの塩焼き
☆ゆでアスパラ
☆茹で海老
☆ウインナー
☆枝豆ピック刺し
☆ミニトマト

土曜日

『炊き込みごはん弁当』

080510炊き込みごはん弁当


ツナとなめたけの炊き込みごはん
土鍋で炊いたごはんだから美味しい(*^~^*)
魚肉ソーセージ+いんげん+コーン+グリンピース

☆桜海老と小松菜の玉子焼き
☆海老炒め
☆から揚げ
☆コーンと小松菜のソテー
☆ウインナー
☆ミニトマト





ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)


FC2ブログランキング




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
