


先週のおべんとう

          



           遊びに来てくれたみなさんへ

とまとママは9/23~24 北海道(旭川)へ1泊2日の社員旅行へ行って来ます。

   ∧リボン
   (・ω・`) /| 
 ∠T ̄ ̄ ̄ ̄=二] 三
   ̄/二/ ̄ ̄ ̄
_
_\      ___
ロロ|__   /__/|
ロロ|__\ |ロロロロロロ| |
ロロ|ロロロロロロ| |ロロロロロロ| |
ロロ|ロロロロロロ| |ロロロロロロ| |
ロロ|ロロΠロロ|~|ロロΠロロ|/



日記は予約投稿してありますが、お返事・ご訪問は帰って来てからさせてください。
(時間があったら携帯からお返事・ご訪問させていただきます。)

よろしくお願いしますスター

  ∧リボン
 (_ _〃;)
  / 人 ノ
  しーJ


先週のおべんとう




月曜日

『栗おこわ弁当』
080915_063810_ed.jpg

栗おこわ+ごま塩+きゃらぶき

☆ミニポテトコロッケ
☆貝割れ入り茶巾玉子
☆チキンソテー
☆きぬさや
☆パスタサラダ+ミニトマト+貝割れ
☆うずら+魚肉ソーセージ
☆とうもろこし


火曜日

『パンカップ弁当』
080916_092600_ed_ed.jpg

パンカップサラダ
茹で玉子+とまと+コクうま
海老パンカップエビのカレーマヨ炒め
裏巻き寿司
(明太子+きぬさや)

☆茹でおくら
☆ウインナー
☆明太ポンマヨパスタ
☆茹できぬさや


水曜日

『チキンのケチャップ炒め弁当』
080917_071556_ed_ed.jpg


俵おむすび
・味わいじゃこごはん(明太子)
・たらこふりかけ
☆チキン
☆かぼちゃ煮
☆茹で玉子
☆ウインナー(コーン・グリーンピース)
☆枝豆ピック刺し
☆ぶどう←(外勤先で頂きました。)
〇〇さんごちそうさまでした♪(o´艸`o)♪


木曜日
さぼり…疲れた
肩凝り・背中が痛い・・・・・・・
ってことでカップラーメンとお団子屋さんで買った山菜いなり
080918_130832_ed.jpg

金曜日

仕事休みびっくりうさぎ

前の日に作ったキーマーカレー(写真は後日に…)

土曜日

『照り焼きチキン弁当』
080920_071839_ed.jpg

お花ごはん
ふりかけ+ベーコン+うずら
☆照り焼きチキン
☆かぼちゃ煮
☆筍煮
☆昆布煮
☆ウインナー+枝豆+コーン☆うずら
☆枝豆ピック刺し


過去のお弁当がありますハート(お引越し前のブログとまとのキッチン倶楽部)
middle_1193481678.jpg
黒猫ハロウィンキテー弁当

黒猫ハロウィンキテー弁当ををポッチしてね♪
キャラ弁があります~~~♪



3つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)


(人ゝω・)お願ィ!! はぁと

今後のコメントに関して
ブログをお持ちの方には、伺ってお返事させて頂きますね。
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させてください
1人でも多くのブロガーさんの所にお邪魔させて頂きたいのでどうぞご了承くださいはぁと♪




コメントの投稿

Private :

イイなぁ~お弁当☆

ママちゃん、おはよう

いつも、可愛いお弁当

ミニとまとちゃんが
持って行くお弁当みたい

過去日記見て来ました!
しまじろうのキャラ弁



やられたぁ~~~~~~☆

(ノ゜O゜)ノ欲しい~♪
  • 2008-09-23(09:11)
  • あっこ URL
  • 編集

No title

いつもながら品数と盛り付けがイイv-421
早弁したくなりそうですゥ~~

>カップラーメンとお団子屋さんで買った山菜いなり
たまにはそんな時もありますって~i-236

お団子屋さんって、なぜか赤飯のおにぎりも
美味しくないですか~!?

>北海道(旭川)
できましたらレポを~i-229
  • 2008-09-23(10:33)
  • 組合長 URL
  • 編集

やっぱり

やっぱりママちゃんのお弁当はいいね!
二日酔い気味だけど、だら~んとよだれが出そうです。
社員旅行、気を付けて行ってきてね!
  • 2008-09-23(12:09)
  • かすい URL
  • 編集

ありがとうございます♪

あっこちゃん

こんにちは

今さっき、北海道(旭川)に到着しました!

しまじろう弁当
褒めてくれてありがとう

過去弁当
たくさんあるので
時間がある時に見てくれたら、嬉しいです(゜∀^)
  • 2008-09-23(12:38)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

かすいちゃん

こんにちは

ありがとう

二日酔い大丈夫
お大事に


旅行楽しんで来ます(゜∀^)
  • 2008-09-23(12:45)
  • とまとママ URL
  • 編集

No title

こんにちは~^^♪
いつもすごく可愛いお弁当ですね^^☆
キャラ弁はお弁当が楽しくなりますね(笑
今日から北海道なんですね!
社員旅行楽しんできてくださいね(^_-)-☆

No title

今頃北海道満喫してるかなぁ~^^
楽しんできて下さい~。
今ぐらいの北海道が一番好きです^^
  • 2008-09-23(15:09)
  • keropi URL
  • 編集

No title

今頃、北海道を満喫されている頃ね~。
美味しいもの堪能してるかな??
羨ましいです・・・

お弁当もかわいい!!

楽しんできてね、北海道!!

今頃は旭川?

楽しんでますか~??旭川と言えばラーメン。札幌でもラーメンですが(笑)
社員旅行、懐かしいです~。お弁当、とっても可愛いですね。私こんなに力入れられないから恥ずかしいよ~^^;きっと味気ないよ。可愛く工夫してますよね~、いつも。ほんとすごいです♪ぽちぽち~

No title

ホントこちらのお弁当には、ただただため息・・i-239
毎日こんな可愛いお弁当作れるなんて
ほんとに尊敬です♪
どれも美味しそうだけど、
私的には火曜日のが一番食べたいなぁ~!
パンもお寿司も入ってるなんて、素敵・・i-189

北海道、いいですね~^^。
行ったことないので、一度行ってみたいですi-236

No title

ママちゃん、昨日は忙しいのにコメありがとう*

北海道か~!
いいなぁ・・・( ´∀`)
お土産話を楽しみにしてるね!
気をつけて行ってきてね!

お弁当がおいしそう・・・
試食係りはいりませんか?(笑

ポチ全開だよ*
  • 2008-09-23(21:46)
  • *ちるちる* URL
  • 編集

No title

とまとママちゃんこんばんは。
e-266

北海道旅行楽しんでますかぁ?
ロイズのチョコポテチ楽しみに
待ってますよん。笑

いつみてもママちゃんのお弁当は
ホント美味しそうですね。v-218
  • 2008-09-23(21:58)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

組合長さん

おはようございます
雨で寒い旭川です。

お団子屋さんの
お赤飯Φ(^o^#)ぉぃしぃ-♪ですよネッ
私も大好き

旭川レポ書きますネッ
暫くお時間を下さい

今日は旭山動物園に
行って来ます


p.s順番間違えて
ごめんなさいm(._.)m
  • 2008-09-24(06:59)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

keropiちゃん

おはようございます

始めての北海道
満喫しています(・∀・)

ちょっと寒いけど
過ごし安く、空気も
美味しいです。
  • 2008-09-24(09:45)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

おうみぃちゃん

ロイズのチョコポテチ
じゃがポックルじゃなくって?


お弁当
(^~^o)"美味しよん
  • 2008-09-24(22:10)
  • とまとママ URL
  • 編集

キティ弁当可愛い☆

さすがキャラ弁も最高~☆です
今週も華やかで可愛い弁当ですなぁ~
私は弁当再開にまだついていけず息切れしてます

北海道旅行いいなぁ~
まだ北海道は行ったことないので
今頃はかなり涼しいでしょうね~
風邪引かないで帰ってきてね~~~v-290
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
