


今週のお弁当&北海道でのランチ

今週は、社員旅行があり楽しい1週間でした。
食べすぎで体重増加中~~~!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

これから、秋も深まり食欲旺盛になっちゃうのに・・・・・・・・・
どうしましょう~~~il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

ストレッチ多めにやらないとヤバイ

( ̄▽ ̄;)アハハ…



月曜日

『鶏・豚の生姜焼き弁当』080922_070951_ed.jpg

鶏の生姜焼き
豚の生姜焼き

☆チキンのパン粉焼き
☆海老のソテー
☆うずら+魚肉ソーセージ
☆ウインナー
(ケチャップ&スライスチーズ)
☆枝豆ピック刺し
☆きゅうりの浅漬け
☆ミニトマト


火曜日

社員旅行 北海道旭川
石庭レストラン 古潭荘

080923_133023_ed.jpg
↑味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(-ω-;)う~~~~~~ん!
おうちで作った方が美味しいかなぁ???
お蕎麦は美味しかったです~~~(・∀・)♬♬

○○クンが食べたラーメン
080923_133533_ed.jpg



水曜日

ホテルでバイキング朝食
080924_084448_ed.jpg←朝までトークショウの時に、海苔巻き・お菓子の食べすぎで、朝ごはんが食べられなかったから、これだけとって来ました。
他に、トマトジュース・コーヒーをいただきました。


水曜日の昼食

かに料理 旭川のお城の
鯉寿し
080924_141111_ed.jpg
このお寿しは、最高に美味しかった~ ★*゜*(感´∀`激)*゜*★ ♡
別注文で蟹寿しもめっちゃうまい~~


木曜日
外食 会社近くの麺駒の味噌ラーメン


金曜日
仕事休み

土曜日

『チキンマヨパン粉焼き』080927_065558_ed.jpg
息子のお弁当久しぶりに作りました。可愛くならないように地味に海苔弁です。
2段重ねの海苔弁
080927_065350_ed.jpg
しそごまふりかけ

☆焼き鮭
☆焼きかぼちゃ
☆チキンマヨパン粉焼き
☆玉子焼き
☆ピーマン炒め
☆ウインナー
☆ミニトマト

過去のお弁当がありますハート(お引越し前のブログとまとのキッチン倶楽部)
middle_1193481678.jpg
黒猫ハロウィンキテー弁当

黒猫ハロウィンキテー弁当ををポッチしてね♪
キャラ弁があります~~~♪




3つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(人ゝω・)お願ィ!! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今後のコメントに関して
ブログをお持ちの方には、伺ってお返事させて頂きますね。ハート
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させてください
1人でも多くのブロガーさんの所にお邪魔させて頂きたいのでどうぞご了承くださいはぁと♪




コメントの投稿

Private :

お久しぶりでふ^^;

こんばんは~v-354
長い間、コメ出来なくてすみませんv-406
七月中旬に事故に遭い、はや二ヶ月すぎ・・・
今月は、
文化祭に体育祭と
生徒会の仕事も大忙しですv-394

今回も、トマトしゃんのお弁当
いつもながら美味しそうです~v-398
体育祭は、是非作って下さい!!((藁

北海道は
いいですよねe-343
ソフトクリーム、
法華、
ラーメン・・・v-10
美味ですi-234
((食べ物ばっかi-229
ウチも
また行きたいなぁ~~

No title

ママちゃん、どれもおいしそうだけど・・・・

私は「鶏・豚の生姜焼き弁当」が食べたい!!
かわいい!!

ケチャップでハートを描いたんでしょ???
どうやったらあんなにかわいく描けるの\(◎o◎)/!
枝豆が入って彩りもとってもきれいだね~!!
お野菜、お肉のバランスもいいな~*

旅行中のお料理ももちろんおいしそうだけど
今日はこのお弁当に目がくぎづけになったよ!

ポチポチいっぱい&パチパチ!

  • 2008-09-27(22:12)
  • *ちるちる* URL
  • 編集

No title

あ、なんか予想が的中しちゃったよ。社員旅行でオール!!
私も温泉に社員旅行へいって風呂も入らず
オール!!次ぎの日ボロボロだった過去がある(笑)

お弁当。おかずがいつもいっぱいなんだね!!
栄養もばっちりだね。
いいな。いいな。こんなお弁当食べたいな。

No title

とまとママちゃんこんばんは。
e-266

北海道でも美味しいものいっぱい食べて来ましたね。
食欲の秋なんだから体重の増加は
気にしちゃダメですよん。笑

明日は5時に起きて早朝e-45
に行ってきまーす。
  • 2008-09-27(23:50)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

モニちゃん
おはよう~日記コメ出来なかったので
拍手欄にコメしてきました。

お返事はこちらで…

予想的中~~~!
流石です

( ゚∀゚)アハハ八八

よく私を見てくれてるぅ~~~
オールは疲れるけど楽しくって
イイ思い出になったよ。。。
( *´艸`)ムププ

お弁当は、小さめなのでおかずを
多く入れるように努力しているの
(*^m^*) ムフッ
褒めてくれてありがとう~♪
  • 2008-09-28(09:28)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

おうみぃ☆ちゃん

おはよう~

うん♡
ダイエットのことは気にせず、食欲の秋に
走るよ・・・・・・・・・(●^□^●)ハハ

早朝野球大変だけど頑張って!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

怪我しないようにねぇ~(。・ω・。)ノ~~
  • 2008-09-28(09:35)
  • とまとママ URL
  • 編集

No title

>おうちで作った方が美味しいかなぁ???
なんとなくわかりますゥ・・
何でも作れるママさんなら、なおさらですね~

>鯉寿し
鯉のお鮨??かと思ったら、お店の名前でしたねi-229
北海道は、やはりお鮨ですね~~~v-238
蟹もいいないいな~~~

来月の石川が楽しみですゥゥ i-276
  • 2008-09-28(10:40)
  • 組合長 URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪

組合長さん

こんばんは

海老天重は出汁がイマイチで
チョット残念( ̄▽ ̄;)
なぜか、お蕎麦は
Φ(^o^#)ぉぃしぃ-♪

鯉寿し
私も同じ事、思っていました…<(^∀^)アハハハ-


北海道のお寿司
(o゜ω゜o)さぃこう~★です
蟹これから、
美味しくなりますネッ

石川で美味しいもの
たくさん食べて来て下さいネッ(゜∀^)

レポ楽しみです
  • 2008-09-28(19:21)
  • とまとママ URL
  • 編集

北海道メニューも美味しそう

さっすが北海道って感じですね~
お昼にカツ丼&そばもなかなかのボリュームですね

社員旅行行って来たのに
おべんとうも手抜きなし~
えらいなぁ~

今週も目の保養になってます(^^)/
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
