


お休みの日のランチ

早いもので今月も後少しで終わり…

ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ


10月になっちゃう( ̄▽ ̄ll)

10月は予定がたくさんあるから1ヶ月経つの早いだろうなぁ(-"-;)

あっという間にお正月なんて事にならない様に
計画を立てて1日、1日を大切にしなきゃですね


お休みの日のランチです♪

『キーマカレー』

080919_104033_ed.jpg

玉ねぎ・挽肉・コーン・で作ったキーマカレー
夕食の残りをトッピングを変えてランチに登場!!

半熟たまご・ズッキーニソテー・かぼちゃを蒸かしたもの。
玉子スープを添えて゚+.(・∀・).+゚.。oO(いただきま~す♪)

辛口カレーなので甘いかぼちゃや半熟たまごがめちゃ合います~





『鶏つくねのトマトソースパスタ』

080906_111859_ed.jpg

スーパーに売っている鶏つくねで簡単パスタ
ソースはこれ→080906_104442_ed.jpg
軽く味がついているので、にんにく塩で味を調えただけで
美味しいパスタの出来上がり~~~ヾ(≧∀≦☆)
この日は仕事がお休みの息子と二人ランチでした~♪

2種類の海老が入って大満足のパスタです。

このソースマジ美味しい.+゜(・∀・)゜+.゜ はぁとくいーんきらきら

080906_111809_ed.jpg





3つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(人ゝω・)お願ィ!! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今後のコメントに関して
ブログをお持ちの方には、伺ってお返事させて頂きますね。ハート
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させてください
1人でも多くのブロガーさんの所にお邪魔させて頂きたいのでどうぞご了承くださいはぁと♪




コメントの投稿

Private :

こんばんわ☆

とまとママは飾りがとても上手で可愛いね(^_-)-☆前記事の写真もう一度チェックして帰りま~す♪ムフフ♪ぽちぽちりんこ~

No title

ママちゃん

おはようございます

トマトソース
うちのママもこれ使っていますよ☆
普通のホールトマトより美味しいですよね

ママちゃんのパスタいつも
おいしそう~!

お腹が空いてきちゃったーーーーーーーー♪
  • 2008-09-28(09:40)
  • あっこ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

あっこちゃんi-185

ありがとう~

トマトソース
これ…ンGOOD!+.+゚d(´∀`*)グッ!!

そうそう
ホールトマト缶より美味しいね♪

朝ごはん食べてないの?

  • 2008-09-28(10:05)
  • とまとママ URL
  • 編集

いつもうまそう

相変わらずどれもこれもお外でのランチのような完成度ですよね。
あぁ~ホントにいつかはとまとママさんの手作りご飯でパーティーしたい
  • 2008-09-28(10:41)
  • ノブシ URL
  • 編集

No title

海老があると
ごちそう感が高まるね。

うちは
トマト缶の処理のため
トマトソースを作ります

でもこのソース
興味深々
  • 2008-09-28(12:29)
  • ファム URL
  • 編集

お久しぶりです~☆

ママちゃん
こんにちは~

カレーもパスタも美味しそう!

お休みの日でもキチンとお料理
さすがです♪

北海道旅行楽しかったようですね!
日記読んで伝わりました(^^*)v

だいぶ涼しくなりましたねぇ~
体調崩さないように
お互いに頑張ろうねっ!
  • 2008-09-28(13:52)
  • ぷりん URL
  • 編集

No title

市販のつくねもこんな風にお料理したら、おしゃれなパスタになるね~。メモメモ!
このトマトソース、うちでも時々使うよ。
お手軽に使えていいよね。

カレーもとってもおいしそうです。

♪♪亀ちゃんパン、かわいいでしょ~。
孫亀さんものっかってたら、もっとかわいかったのだけどね・・・・ ちょいと残念・・・

No title

こんばんは~^^!
キーマカレー半熟卵がとっても美味しそうね~
卵好きな私には堪らないわ~(笑

トマトソースパスタも鶏のつくねが入ってるのね~^^☆
すごいアイデアで盛り付けも素敵ね★
パスタも我が家も好きなのでまたつくね入れて
作ってみたいです~♪

いつも応援ありがとうね~^^♪
素敵なランチに応援ね^^!

ありがとうございます♪

ノブシさん

お久しぶりです

ありがとうございます~
いつか、
ホームパーティー
したいですね

ホームパーティーオフ会
したら楽しそう


(#´∀`))ムフッ
  • 2008-09-28(19:27)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

ファムちゃま

こんばんは~

海老があるだけで
めちゃめちゃ豪華で美味しさ倍増です


このトマト缶カットしてあって、薄く味がついてあるので料理の(;´д`)=з失敗…。が少ない缶詰です。
ホールトマト缶よりトマトがフレッシュで(^∀゜v)おいし~っ♪

トマトソース作り
┗(・ω・)┛がんばれ~
  • 2008-09-28(19:34)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

ぷりんちゃん

こんばんは~

ありがとう(゜∀^)

お料理好きだから
お休みランチもキッチンに立ちます~

たまに、カップラーメンやインスタントラーメンも
食べますよ


(o^^o)ふふっ


本当に涼しくなって来たネッ

お互いに風邪引かない様にしましょうネッ
  • 2008-09-28(19:41)
  • とまとママ URL
  • 編集

No title

あ、これ私も使う!!便利だよね~。
私とっくにリンク貼っていました。ずうずうしくて
ごめんね☆あらためて宜しくねー

No title

ほんとですね~もう10月!!
あっという間に年末になっちゃいそうですよ、こちらも。…>_<…

カレーもパスタも美味しそう!

お休みの日でもちゃんとお料理、頭さがります。

コメレスです。
大きなクリームパン、やっぱり食べ応え100%、私もがっついちゃいました。(^^)

No title

ママちゃん、鶏つくねのパスタおいしそう!
トマトベースのパスタも大スキ!
カゴメの缶詰にそんな便利なものが
売ってるんだね(◎д◎;
今度チェックしてみるね~

今日も応援だよ~*
  • 2008-09-28(22:34)
  • *ちるちる* URL
  • 編集

No title

とまとママちゃんこんばんは。
e-266

キーマカレーめっちゃ美味しそうですね。
v-218


今日の早朝e-45は1対2で
サヨナラ負けしちゃいました。。。
せっかくママちゃんから頑張れビーム
貰ったのにぃ。。。
  • 2008-09-28(23:21)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

おうみぃちゃん

おはよう

キーマカレー
1日おいたカレー
だからめちゃめちゃ
Φ(^o^#)ぉぃしぃ-

最高~~~よん

野球1点差
悔しい(>w<)
ねぇ~

頑張れビーム(・_・)v…━★

効かなかったかぁ

新しい応援
考えるから次!
┗(・ω・)┛がんばれ~
  • 2008-09-29(09:10)
  • とまとママ URL
  • 編集

トマトソースいいですね

はなまるでも節約レシピトマト缶出てたもんね
なかなか使えますよね~☆
寒くなると チキンのトマト煮が食べたくなります~

カレーもキーマ美味しいよね~
こちらもはなまるでやってた
レンジで簡単カレーで作ったらはまりそうです(^^)
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
