


母の日サプライズ~♪

hahanohi.gif


5月の第2日曜日は母の日

昨日、一足先に娘ミニとまとからプレゼントを頂きました。

  ∧∧∧
  ( ・∀)☆(∀・*)
  (   ⊃⊂  )
〃〃(_)_)〃〃(_(_)〃〃

真っ白なお皿・・・・・・

                          8枚

+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。どんなお料理をのせましょうかぁ~

使うのが楽しみです(*^ワ^*)

大皿
080511_145528_ed.jpg


小皿
080511_145655_ed.jpg


080511_145917_ed.jpg

↑↑見てみて!
可愛いリボンがついているのが見えますか?

さてぇ~~~

このお皿を使ってお料理です・・(o・・・o)・


『牛肉の赤ワイン煮』
080511ワンプレ
080511牛肉のワイン煮

『ボンゴレビアンコ』
080511ボンゴレ


『アボカドサラダ』
080511アボカドサラダ


『春キャベツサラダ』
080511春キャベツのサラダ


『サーモンのカルパッチョ』
080511サーモン



080511母の日


レシピは明日アップします。

とってもうれしい~母の日でした・・・・・・d(゚∀゚d)
お皿を貰わなかったらこのようなお料理は作らなかったと思います。(∧∀∧;)アー・・・

娘に感謝です。


ミニとまとちゃん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡







ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)


FC2ブログランキング


                                         kago-kanesyon-j.gif




コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは~。
母の日、お嬢さんから素敵な贈り物ですね!
そしてそれらを使ってのお料理の数々。 すてき~! 

こんばんわぁ~★

研究員さん

ありがとうございます

娘からのプレゼント
お皿が嬉しくって、今日はご馳走作りました…

娘がめちゃめちゃ喜び
私も嬉しい母の日でした
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
  • 2008-05-11(22:57)
  • とまとママ URL
  • 編集

さすが~。

ミニトマトちゃんったら、ママの好みをわかってますね。
これで益々料理の腕もアップして、
家族も大喜び? さすがだぁ~。アハハ

No title

お肉~ヽ(´▽`)ノ
うぅ、美味しそうっ!
優しいお嬢さんですね!
羨ましい…

(#´∀`)アハハハ-♪

meshiさん

こんばんわ~

ありがとうございます

私が昨年から、白いお皿がたくさん欲しい(人゜∀^)って騒いでいたので、プレゼントしてくれました

100円SHOPのと違い、
素敵なお皿なのでお料理が楽しくなります


(o^^o)ふふっ
  • 2008-05-12(18:20)
  • とまと URL
  • 編集

お肉GOOD!!でした♪

taimamaちゃん

こんばんわ~

お肉軟らかくって

(≧∀≦。)ヤバイ-!旨すぎっ♪でした。

今日レシピアップします

優しい娘に感謝です。
  • 2008-05-12(18:24)
  • とまとママ URL
  • 編集

すっげぇ~!!

こんばんはぁ~v-14
さすがミニトマトしゃんv-10
お母様の好みを、ご存じですねぇ~
ウチはぁ~・・・
ナンにも用意、してないっ!!v-12
つうか、渡したり言葉をかけてないですぅ~;:
親不孝者ですねぇ~・・・・
  • 2008-05-12(20:22)
  • TYOU URL
  • 編集

こんにちわ~(・∀・∩

tyouちゃん

来年の母の日は

是非ママに『ありがとう』のメッセージカード
書いてみては…


照れ(//▽//)クサイかも
知れないケド…

きっと喜んでくれるょ

(≧∀≦)頑張って
  • 2008-05-13(13:44)
  • とまと URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
