スポンサーサイト



かぼちゃのガーリックカレー炒め♪

mixiのマイミクファムちゃまから
面白そうなものがあったのでお借りして来ました~


「あなたの作り方」

http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm


とまとママのレシピ
 

オキシライド乾電池 23.22 kgと大好きな本 30.78 kgに愛情という名の調味料と魂のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に13分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として喜びを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  とまとママが手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):9259万円


( *^艸^)プププ

こんな結果でした。

皆さんもやってみてねぇ~(・∀・)♬♬


夕食です~\(*^▽^*)/:ホーウ!!!♥♥


くーぱーの食育日記のみにくーぱーちゃん
かぼちゃ料理を作っていました。

10月に入るとハロウィン月間でかぼちゃ料理♪
レパートリーが増えました~d(≧▽≦*d)

かぼちゃのガーリックカレー炒め♪

レシピはみにくーぱーちゃんのブログを参考にしてくださいねっ!
リンクしてあります。


みにくーぱーちゃん毎日美味しそうなお料理&お弁当をアップされています
楽しい日記ですよ~   覗いてみてねっ(^ー^)ノ☆*.。


かぼちゃのガーリックカレー炒め♪
080930_185730_ed.jpg

これは、めちゃうま~~~いヾ(≧∀≦☆)

かぼちゃの甘みと、ピリとしたカレーパウダーの辛味のハーモニーが
たまらない~ハート01
香りも食欲をそそります♪

みにくーぱーちゃん美味しいお料理ありがとうございました。


『カラフルかき揚げ』
080930_193924_ed.jpg

スウィーピーを細かく刻み、ブロッコリー・玉ねぎ・しめじ・えび・コーン
玉ねぎが多めに入っているので甘味が抜群!

抹茶塩をつけて頂きました。

『アスパラ・さつまいもの天ぷら』

080930_192746_ed.jpg
 アスパラは爪楊枝を刺して揚げました。

080930_194412_ed.jpg






3つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(人ゝω・)お願ィ!! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今後のコメントに関して
ブログをお持ちの方には、伺ってお返事させて頂きますね。ハート
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させてください
1人でも多くのブロガーさんの所にお邪魔させて頂きたいのでどうぞご了承くださいはぁと♪




コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは~。
おもしろいサイトだね。
ちょっくら後でのぞいてくるわ!!

かぼちゃもかきあげもおいしそう~。
特にかきあげ。 カラフルでもう見ているだけで、楽しい気分になってきたよ。

♪♪ジャガリコのチョココーティングもあるの??
これも、食べてみたいなぁ・・・
でも、次は柿の種チョコレートに挑戦してみるつもり!!

No title

>かぼちゃのガーリックカレー炒め♪
これはいいですね~
カレー味のカボチャなんて思いつきませんねv-352

天ぷらもいいですね。
特にカラフルかき揚げv-363

我が家では“揚げ物禁止”なので、いつも外で食べてますゥ・・

もっとも上手に揚げられませんがv-356
  • 2008-10-02(07:47)
  • 組合長 URL
  • 編集

ありがとうございます♪

組合長さんi-185

おはようございます。

かぼちゃのガーリックカレー炒め
これ!ビールにも、ごはんにもピッタリ(*^▽^*)ノ
かぼちゃとカレー粉結構合いますょ・・・・・i-178

カラフルかき揚げ
何度か作っていますが、ヒット作!
見た目が可愛いので、お弁当にも入れました~

揚げ物禁止?!
キッチンが汚れるから???



  • 2008-10-02(08:46)
  • とまとママ URL
  • 編集

てんぷら~

天ぷらいいね~。
ひとり暮らしだと外食でしかあり付けない。

私も私を作ってみるから日記を見に来てね~
  • 2008-10-02(09:26)
  • かすい URL
  • 編集

No title

遊びに来てビックリ~!!!
とまとママちゃん、作ってくれたのね♪
素敵に紹介してくれて、ありがとう(*^_^*)
ちょっと読みながら緊張しちゃってる私。。。(笑)
気に入ってもらえて、嬉しいです☆

カラフルかき揚げ・・・ほんとにカラフルで食欲そそるね!
野菜の色がほんとキレイ☆
抹茶塩ってのがグゥ~♪
揚げ物って美味しいんだけど、ついつい面倒になっちゃうのよ(^_^;)
久しぶりに食べたくなったわ!
ガッツリ揚げ物系。。。
  • 2008-10-02(11:29)
  • みにくーぱー URL
  • 編集

No title

こんにちは~^^♪
かぼちゃのガーリックカレー炒めとっても美味しそうね
~(*^^)v
私も昨日かぼちゃのカレー煮作りました(笑
かぼちゃとカレーってとっても合いますね^^♪

カラフルかき揚げも色が鮮やかで綺麗ね☆
今日も応援ね~(^_-)-☆

コメレスね!
塩焼きそば半熟卵入れるのが美味です^^!
また試してね~♪

カレー味の炒め物。。。

今朝、ピーマンのカレー味でした(^^)
かぼちゃは 焼くと子どもたちも喜びますね(^^)
ガーリックカレー味美味しそうです

かき揚げ確かにカラフル~
見た目も綺麗だからいいかも(^^)/
アスパラはつまようじさせば崩れないのか
いんげんとか長いものはいいアイディアですね

No title

面白そうなサイトだね。後でやってみよーっと。

南瓜料理は、これからの季節にぴったり。
甘さとスパイシーさって合うんだよね~。
美味しそうです。

昨日は帰ってから揚げ物したんだ!!
えらいなー。いつメニュー考えるんだろ。

No title

かぼちゃのガーリックカレー炒め なんて、ビールにも、ごはんにもぴったりあうね~!!

めっちゃ美味しそう!!
こういうのみると、食欲の秋だなって思うよね。(^^)

コメレスね。
是非是非おもちかえりしてくださ~い。\(^O^)/

ありがとうございます。

かすいちゃんi-185

こんばんは~

天ぷら、1人暮らしで作ると余っちゃうから
外食になっちゃうね。。。

「あなたの作り方」
かすいちゃんらしい、爽やかな診断だったね!
  • 2008-10-02(21:30)
  • とまとママ URL
  • 編集

No title

とまとママちゃんこんばんは。e-266

かぼちゃのガーリック炒めめっちゃ
美味しそうです。e-266

ホントママちゃんの料理美味しそうですね。
見てるだけお腹いっぱいになっちゃいます。
v-218
  • 2008-10-02(22:09)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

おうみぃちゃん

おはよう


かぼちゃのガーリックカレー炒め

ハマるぅ


めっちゃ (^~^)うまっ


いつも、応援ありがとう
  • 2008-10-03(08:50)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
