


今週のおべんとう~

今週は飛び石連休・・・・・・・・・
ちょっと疲れ気味の週末~~~!
日曜出勤もあり、
月曜日からは外勤・内勤の1週間。。。。。。。。

でも…楽しい予定がいっぱいあるので疲れはきっと吹っ飛びます~~~

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

本日、お陰さまで 30000アクセス達成しました!
これも、皆さんが足を運んで下さったからです、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。(●*'v`*人).o0
これからも、皆さんに楽しんで頂けるブログになるように頑張りますので
よろしくの願いいたします。

30000アクセス踏んだ方、または前後に踏まれた方はご一報お願いいたします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

月曜日

『鶏ごはん&メンチカツ弁当』

080929_065109_ed.jpg
080929_064931_ed.jpg

鶏ごはん+インゲン

☆メンチカツ
☆茄子と豚のミルフィーユ
☆薄揚げと豚の野菜巻き
☆マッシュルームの照り焼き
☆玉子焼き
☆ウインナー
☆ミニトマト

茶系で彩が悪い・・・・・・・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・


火曜日

『そぼろ弁当』

080930_072651_ed.jpg
080930_072517_ed_ed.jpg

鶏そぼろ
スクランブルエッグ
(ミニとまとは、魚肉ソーセージ)・枝豆・インゲン

☆鶏肉のソテー
☆茹でたまご
☆ボイル海老
☆さつま芋の蜂蜜焼き
☆しめじ焼き
☆かぼちゃ焼き
☆ウインナー
☆ミニトマト


水曜日

『おむすび弁当』

081001_065827_ed.jpg
081001_070012_ed.jpg

おむすび
ふりかけ(たらこ・青菜と明太子)

☆カラフルから揚げ
☆アスパラの天ぷら
☆うずらのベーコン巻き
☆玉子焼き
☆ウインナー
☆かぼちゃ焼き
☆ミニトマト

残り物を詰めたお弁当~
調理時間10分・・・・・・・・・(;¬∀¬)ハハハ…


木曜日

『ミートボール弁当』

081002_063932_ed.jpg
081002_063833_ed.jpg

青菜のふりかけ

☆ミートボール
☆玉子焼き
☆小松菜とコーン炒め
☆ウインナー
☆かまぼこ
☆しめじ焼き
☆ベーコン焼き
☆ウインナー
☆うずら
☆ミニトマト

市販のミートボールを入れた手抜き弁当・・・・・・・・ァハハ・・(^д^;)

金曜日

『ロールチキン弁当』
081003_065103_ed.jpg
081003_065319_ed.jpg

鮭のふりかけ

☆ロールチキン
(頂き物:お友達の手作りチキンしっかりと味が浸みて美味しい♪)
☆豆腐えびハンバーグ
ほのぼのおやつのnikoちゃん伝授♪焦がし醤油味にしました。)
☆玉子焼き+ケチャップ
☆きゅうりinちくわ
☆蒲鉾
☆インゲン
☆ミニトマト

土曜日

081004_071457_ed_ed.jpg

『手鞠おむすびべんとう』

海苔と梅干し
うす焼きたまごと鮭のふりかけ

☆ロールチキン
☆玉子焼き
☆揚げかぼちゃ
☆ウインナー+マヨネーズ
☆から揚げ
☆竹輪のカニカマ海苔巻き
☆竹輪の玉子と蟹カマ巻き
☆星ポテ(冷凍食品)
☆枝豆ピック刺し
☆ミニトマト



過去のお弁当がありますハート(お引越し前のブログとまとのキッチン倶楽部)
middle_1193481678.jpg
黒猫ハロウィンキテー弁当

黒猫ハロウィンキテー弁当ををポッチしてね♪
キャラ弁があります~~~♪




3つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(人ゝω・)お願ィ!! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今後のコメントに関して
ブログをお持ちの方には、伺ってお返事させて頂きますね。ハート
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させてください
1人でも多くのブロガーさんの所にお邪魔させて頂きたいのでどうぞご了承くださいはぁと♪









コメントの投稿

Private :

おはようございます~

ご無沙汰していました!

久しぶりに来たら、テンプレート…
ハロウィンになって可愛い

そして…
お弁当色鮮やかで素敵です
冷凍食品を使わず、手作り流石~ママちゃん!
  • 2008-10-06(06:59)
  • ぷりん URL
  • 編集

ありがとうございます♪

ぷりんちゃん♪

~~~ヾ(^∀^)おはよ-

久しぶり~

ありがとう(*´∀`)
お弁当作り、頑張っています!

最近息子も弁当持ちに…
(o^^o)ふふっ☆
貯金始めたかなぁ…

また遊びに来てネッ(゜∀^)
  • 2008-10-06(09:13)
  • とまとママ URL
  • 編集

おいしそう~

ママちゃん
おはようございます。

今週もかわいい~~~お弁当←(先週も)

朝ごはん作ったり、おべんとう までも手が込んでいてすごい!
あっこ主婦になっても出来ない・・・・・  きっと。。。。

最近お弁当はじぶんで作るけど…
ママちゃんみたいにかわいく出来ないから
ピック刺し可愛いのを買って来てごまかしています。
  • 2008-10-06(11:03)
  • あっこ URL
  • 編集

Re: 彩り流石

いつも綺麗に美味しそうなお弁当ですね~~

私のは気が付くと、茶系になっちゃいます。

Re: 今週のおべんとう~

日記のデザインが変わりましたね。
カーソルが可愛いィ!

いつもながら素晴らしいお弁当ですね~
涼しくなったので、私もそろそろお弁当復活です。

でもォ・・・ママさんのようには作れないですゥ・・・
  • 2008-10-06(12:55)
  • 組合長 URL
  • 編集

ありがとうございます♪

あっこちゃん

こんにちは
ありがとう
お弁当…。自分で作っているの偉いネッ

ピック刺し
今スーパーにも可愛いのがあるし、100円SHOPにも
たくさんあるから…
集めたら楽しいかも~
必需品だよネッ

私もピック刺しには助けられています。
  • 2008-10-06(13:54)
  • とまとママ URL
  • 編集

Re: 今週のおべんとう~

壁紙がハロウィンだ~。
とまとママさんって、ほーんとにかわいらしいわ・・☆。

以前、
とまとママさんのリラックマ弁当を一生懸命に真似てこさえたんだけど、私にはママさんみたいにきれいにできなかった(涙)

彩りも栄養面も、どちらも充実したママさんのお弁当。私の秘密レシピです~。
  • 2008-10-06(14:51)
  • asako URL
  • 編集

ハロウィーンのテンプレート可愛い☆

なかなか良いですね~
ハロウィーンわくわくって感じです~
日本ももっともっと イベントとか あると良いのになぁ~
本物のハロウィーン体験してみたい~ 10月31日はアメリカに行ってみたい~

お弁当~ 3つあっても可愛いですね~
ん~ 私は 息切れしてるのに(^^;)
うずらのたまご~そろそろ入れても傷まないからいいかなぁ~と思います

今週は 弟君も部活の新人戦で弁当~
3つの弁当頑張ります
でも試合ってゆっくり食べれないからおにぎりだけとかになるんだよね・・・
どんなのが要望何だか?(^^;)

Re: 今週のおべんとう~

お弁当はいつもながらすごいですね。
どうやったらこんなかわいいお弁当が出来るのかしら・・。
おかず1個1個真似してみるしかないですね。
センス?才能かしら!
私にはそのセンスないらしいですけどね。

Re: 今週のおべんとう~

テンプレートハロウィンバージョンで可愛いね~(^^♪
今週もとまとママさんの素敵なお弁当見て今週も頑張ります(笑
豆腐エビハンバーグも紹介して頂いてとっても嬉しいな~♪

コメレスね♪
砂肝も歯ごたえがあるけどまた作ってみてね~(^_-)-☆
いつも応援ありがとうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今週のおべんとう~

コメントの書くクリックボタンがわからんかった~(苦笑)
今週のお弁当もすごーい!
彩りがきれ~で食べるのもったいない感じです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今週のおべんとう~

ママちゃん!枝豆の緑がかわいい~*
全然茶色茶色してないよ~
ちゃんとバランス取れててすごいよっ!
わが家だったら。。。
お夕飯に頂きたいくらいです(●^o^●)
食べたいよ~!

応援全ポチ*

Re: 今週のおべんとう~

ハロウィンのテンプレート、かわいいね~。
なんだか、おじゃまするだけでハロウィン気分!!
楽し~い!!

そして、お弁当!!
どのお弁当もとってもきれいで、かわいらしくて、おいしそう!!
食べるの忘れて、しばらくうっとり眺めてしまいそうだよ。

♪♪はちみつ、うちでも結構お砂糖のかわりに使うの。
お菓子にもお料理にも!!

ポルチーニのリゾット、初めて作ったのだけど、おいしかったよ。
これはリピート決定です。

あれっ!?

ママちゃん、おはよ-

今日は、にっき
お休みですか???

お仕事頑張ってネッ!

いつも、美味しいお料理
ありがとうございます☆
  • 2008-10-07(07:39)
  • あっこ URL
  • 編集

Re: 今週のおべんとう~

 ぁぁああ、これ3回目の書き込みなんです・・・
なんで、コメ入れできないんだろう・・・

美味しそうです・・・(うぇ~~~ん!もっとあれこれ書いたのに・・・)

これもいれられるかどうかわからないのでヤケクソで送信してみます・・・。

 お弁当もテンプレも素敵です(涙)。 とどけぇえええ!!

ママrちゃん~おはよう!

日記お休みなんだぁ~

今日は晴れて、気持ちがいいねぇ~
金木犀の香りが素敵な通勤途中~

今日もがんばろうねぇ~o(^^)o
  • 2008-10-07(08:21)
  • ぷりん URL
  • 編集

かわいいね

息子ちゃん、こんなかわいいお弁当持って行ったら彼女の手作り弁当?って聞かれちゃうんじゃない?
ふふふふ。
  • 2008-10-07(08:41)
  • かすい URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今週のおべんとう~

とまとママちゃんこんばんは。☆

なかなか来れなくてすみません。。。

おぉ。相変わらず美味しそうですね。^^

明日は6時前に起きて藤沢のお客さん家まで
行って来ますよん。
  • 2008-10-07(22:05)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
