スポンサーサイト



具入りうす焼きたまご~♪

飛び石連休中です~~~!
なんだか朝になっても疲れが取れない…ハァ…(|||´Д`)=3
年なのに。。。。。。
夜なべ(ブログ訪問)をしているからかしら・・・・・?
肩と背中がめちゃ痛い(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

運動不足か???????


今朝は久しぶりにいい天気
お布団干しや、お掃除…かなり身体を動かしました~~~

体重も落ちた事だし…
今日は思いっきり食べまくり〈〃^∀^〃)ェヘヘ

朝ごはん食べてから、ポテトチップス・柿の種・さつまいもプリン・醤油せんべいetc…
お昼は土鍋で月見うどん、3時のおやつは、かぼちゃプリン(後日アップします。)

(-^艸^-) にゃはは~   食べ過ぎです~~~!


夕食です!

『具入りうす焼きたまご』

080929_194200_ed.jpg

080929_192237_ed.jpg080929_192652_ed.jpg

【材料】
出汁…100cc
卵…3個
塩…少々
しめじ…適量
魚肉ソーセージ…1本
三つ葉…適量

【下処理】
出汁にしめじを入れにておく。

あとは全ての材料を混ぜて焼くだけ簡単で美味しい~o(>∇<)o


『照り焼きチキンのアスパラのせ』

080929_193651_ed.jpg

鶏もも肉は蜂蜜・醤油・日本酒(1:1:1)に漬け込み
1冷蔵庫で寝かせて焼くだけ♪
お肉が軟らかくジュージーでうま~いハート02

アスパラは、ごま油で炒め、七味唐辛子を振ってあります。
ピリ辛で照り焼きチキンと相性ピッタリですヾ(*'∀`*)ノ*:..。o○☆

キャベツの千切りを下に敷く。
照り焼きチキンのたれが染みたキャベツの千切りも
美味しいです。


080929_194340_ed.jpg









3つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(人ゝω・)お願ィ!! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今後のコメントに関して
ブログをお持ちの方には、伺ってお返事させて頂きますね。ハート
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させてください
1人でも多くのブロガーさんの所にお邪魔させて頂きたいのでどうぞご了承くださいはぁと♪




コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは~。
具入り薄焼きたまご、なんだかスパニッシュオムレツの豪華版って感じでいいわぁ・・・
こういうの大好き!!
とまとママさんち、いつもほんとにおいしそうなものが並んでいて、うっとりだよ。

♪♪絵本って大人でも楽しめるよね。
OLIVIAを見ては癒されている私・・・

応援完了よ。 (#^.^#)

ピザみたい!

体重はどうやって落としたの?
いいなぁ。
私なんて転職した途端、友達に「太ったよね」と言われ唖然としています。
確かに、仕事量減ったもんなぁ。
  • 2008-10-03(01:03)
  • かすい URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から見たらおなかすいた~~

朝バナナの私には・・・(^^;)

照り焼きチキン美味しそうです~
ハチミツ醤油味ってことは想像つく
うまい・・・・v-411

たまごやきも具がいっぱいだと美味しいよね~

私の作ったドリアのホワイトソースは
とまとママさんのグラタンのやつなんですぅ
あれ 簡単で美味しいよねv-426
昔はよく作ったけど
最近作ってなくて とまとママさんのところでまた見て
作り出したらはまってますv-10


はなまるの桃子ちゃんのあじの三枚おろし見ましたよ
出来そうな気がしてきた・・・
でも包丁が切れないとダメですね・・・(^^;)


体調不良大丈夫ですか?
たまには ゆっくりくつろいで下さいね。
(旅行もあったしお疲れですよね)
あ。。。でも それだけ食べれたら平気かなぁ(▼∀▼)ニヤリ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですかあ?

きっとお料理に家事に そしてパソコンに
奮闘してるから 疲れちゃいますよう!
るみじも朝起きたら頭痛っぽかったり
だるいんですよねーーー
熟睡してないからですかね~
とまとママさんも気をつけてくださいねー!

No title

おはようさんです。

今日は体調不良で休んじゃいましたi-230
でも食欲はバッチリありますゥ~~i-236

>蜂蜜・醤油・日本酒
なるほど~マリネ状態にするのですね。
チキンは甘味がある味付けがいいですよね~

我が家は野菜の消費メニューとなってますv-356
  • 2008-10-03(09:54)
  • 組合長 URL
  • 編集

No title

ぁぁ、このテーブルの前に当たり前に座ってぇ、お箸をもってぇ~っ、ワシワシと御飯を頂きたいゎ(笑)。 なにもかもに・・・じゅる・・・

焼きサケも美味しそうです♡

No title

こりゃ、ボリュームが出て、大助かりのメニユーだね。
ほんと天気を逃すと、お布団干せないままだから
困るよねー。

家なんて、しっとりしてきているかも布団!!

No title

こんばんは~^^♪
今日はお天気も良くて洗濯ものもいっぱい乾いて
気持ち良かったです^^!
お仕事とお家のこととほんとに疲れちゃいますね”
お互い気をつけましょうね~^^♪
具入り薄焼き卵私は卵好きなのでまた参考にさせて
頂きますね~♪

今日も応援ね~ポチ☆

ありがとうございます♪

かすいちゃんi-185

こんばんは~

体重の落とし方。
・ストレッチと家事をしながら運動~
・キッチンでかかとの上げ下げしながら洗いもの。
・洗濯物を干すとき左右に洗濯物を置いて、
右にる物は左手でとって干す。
左手にありものは右手で干す。
とにかく動きまくっています。

内臓を冷やすと脂肪が燃えないので
真夏でも冷たい物は控えて、常温のお水を飲んでいました。
晩酌の焼酎も氷なしです~~
  • 2008-10-03(21:55)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

組合長さんi-185

こんばんは~

体調不良ですか?
季節の変わり目・・・・・・・
体調が崩れやすいですよね。。。
お大事にして下さいねっ!

チキン甘みプラスで、美味しさが増します~♪
最近砂糖変わりにはちみつを使っています。
お肉が軟らかくなってとってもおいしい~

組合長さんの自家製野菜
私からしたら羨ましいです(*^^*)v
  • 2008-10-03(22:07)
  • とまとママ URL
  • 編集

No title

とまとママちゃんこんばんは
e-266

両方ともめっちゃ美味しそうですね。e-266
芸術的ですね。v-218

ママちゃんのファンだからいつでも
応援してますよん。e-266
  • 2008-10-03(22:31)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪

おうみぃちゃん

こんにちは

芸術的だなんて…


嬉しいコメ
ありがとう(*・∀-)☆

めっちゃ 嬉しい


これからも
ガンバル


応援してネッ
  • 2008-10-04(14:28)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
