


串揚げ

7日 火曜日・・・・・・・

mixi マイミクの兵庫県から東京に上京されるナミちゃん(☆ナミ平☆らっしゃい)
初顔あわせ(写真・プリクラ等でチョロット見たかな?)
とても可愛らしい美人ちゃん絵文字名を入力してください


ナミちゃんからのリクエストで、新宿でお店予約をして下さった
シリさん(シリウスブラックさん)ありがとうございました。

神楽食堂串家物語

食べ放題飲み放題120分
平日3,360円で食べ飲み2時間パック♪ (ビールを付けると+315円)
めちゃ安い!!絵文字名を入力してください

新宿西口大ガード店

★お好きな食材をご自分でお選び揚げて究極のアツアツを頂くというNEWスタイルのお店。
自分で選んで自分で揚げる串(30種類以上)はもちろんサラダやお茶漬け、デザート
飲み放題もサワーやカクテルなど…70種類…

他に、自分で作るソフトクリームや自分で作るうどん、お茶漬けバイキング…




新宿 小田急百貨店
CHANELの前で待ち合わせをして、少し早めに到着したのでせっかくだから
CHANELの商品を物色
(/^-^)゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

黒いバック素敵なのが
あった!!!!!!!
でも29万円…
(;´艸`)ぁぁぁ
ムリ……………(:_;)


まだ時間があったので
メイク直し…
そして待ち合わせ場所へ…


………って前置きが長くなるなら本題へ

081007_190129_ed.jpg

男女合わせて10人の参加でした。


お店に入り飲み物オーダしてみんなで好きな物を取りに行き、席に着いて揚げます。

肉・魚・野菜etc
たくさん持って来ました♪
081007_190248_ed_ed.jpg081007_193714.jpg081007_191001_ed.jpg
081007_193738.jpg081007_192156.jpg081007_200521.jpg081007_194154.jpg081007_195008.jpg081007_195124_ed.jpg
081007_204833_ed.jpg081007_202141.jpg081007_191528.jpg


(。≧∀≦。)キャハハ-♪☆♪

ソースの種類も
たくさんあって迷った(-.-;)

081007_190625_ed.jpg

揚げたて熱々はめちゃめちゃお━うぃすぃ━(゜∀^d)-♪
かなり食べたょ…私(o^^o)ふふっ
081007_204023_ed.jpg

081007_191801_ed_ed.jpg081007_192247_ed_ed_ed.jpg081007_195049_ed_ed.jpg



途中からオフ会に来れなかったマイミクのうさちゃん(雪兎ちゃん)じゅんじゅんちゃんも
電話で参加して盛り上がっていましたヽ(o^∇^o)/♪
チョットずつみんなとおしゃべり…。。。。。。。

雪兎ちゃん・じゅんじゅんちゃんありがとうございましたkao03

そして・・・・・・・

ヒロポンの席………賑わっていましたぁ~♪

『これなぁ~に?』
『椎茸?肉かぁ?』
衣をつけて揚げるので何か分からなくなっていた様子…。
どれが自分のかも分からず
『これ!私の~~~~♪』
………………とっても楽しそうでしたヾ(≧∇≦*)/
ソフトクリーム食べたかったケド…お酒飲んでいたから止めました泣き顔

<(^∀^)アハハハ-


幹事のシリさん
色々ありがとうございました。

シリさんからお土産まで頂きました~~~♡♡♡(0^∀^0)♡♡♡
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

081007_230116_ed.jpg

ブライダルベール
ありがとうございました♪

植物育てるの苦手(^-^;だけど…枯らさない様に大切に育てます(★'v`人)


ナミちゃん
次の日はディズニーランドに遊びに行くって言ってたけど…雨大丈夫だったカナ?

ナミちゃん遠くから、遊びに来てくれてありがとう~楽しい時間を過ごせて
嬉しかったです(*・∀-)☆





3つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(人ゝω・)お願ィ!! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今後のコメントに関して
ブログをお持ちの方には、伺ってお返事させて頂きますね。ハート
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させてください
1人でも多くのブロガーさんの所にお邪魔させて頂きたいのでどうぞご了承くださいはぁと♪



トラックバック

唐揚げレシピ大募集!!! 締め切り迫る!!!

みなさま いつも ご訪問、愛読、レシピ参考ありがとうございます 今こうしてブログを継続できるのも、みなさまの暖かいご支援の賜物と 心より、感謝申し上げます。 今回のお題は「鶏の唐揚げ」。 続々と我が家の唐揚げを投稿いただいています 10月13日締め切りです!! ...
  • 2008-10-10(19:33)
  • Buonissimo! ☆★☆かんたんレシピ通信

コメントの投稿

Private :

No title

オフ会楽しそうですね~。
お料理もとってもおいしそう。
おいしいお料理を囲みながら、楽しいひととき、最高ですよね。

♪♪中華点心なべ、おいしいので、おすすめです。
ぜひぜひ、試してみてくださいね。

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ママちゃん。おはよう~

楽しそう~♪♪♪♪♪

串揚げ
熱々を好きなだけ
食べられ、みんなで
楽しく騒いで♪

イイ~ですね!


ママちゃん
細いのに 凄い食べたのね…。

何本いった?

(。≧∀≦。)アハハ-
凄い~~~♪

50本?????
  • 2008-10-10(07:37)
  • あっこ URL
  • 編集

あああ!

やっとコメントできるようになりましたよーーー!
遊びにきてたんですが
コメ欄がなかったのでクリックできませんでしたよーーー!
月曜に福岡へ里帰りします★
元気な赤ちゃんを産んで帰ってきますので また宜しくお願いします ありがとうございました☆

うきゃ~美味しそう

素敵~こんな食べ放題あるんだ☆
いい☆いい☆
早速店舗検索~
埼玉&千葉にも見つけました~
これは一度行くぞぉ~~

とまとママさんも若いですねぇ
可愛いじゃないですか~
素敵よん♪
オフ会楽しそうでいいですね
ミクシーは去年ラジオ関係でやってたんだけどやめちゃったから
周りにお友達いなくて入れないです(^^;)

ブライダルベールは白くてかすみ草のような可愛い花が咲くんですよね
私も昔育ててたけど日当たりが悪くて枯れちゃいました~
今の家は日当たり良いからまた欲しいなぁと思います(^^)/

楽しそう~♪

大勢でのOFF会、賑やかで楽しそうですね~
食べ放題飲み放題も安い~
自分で…ってのが多いけどそれもワイワイと楽しいのね
さすが優しい人気者のとまとさん!マイミク多い~☆
ステキな人柄に皆さん集まってくるのですね!

No title

OFF会楽しまれたみたいですね♪
御店選びいいですねぇ❤ どれもこれも美味しそうです。

 人との出会いって素敵だなぁとおもいながら拝見♪

No title

ミクシィのオフ会に参加したんだ~。
なんのコミュニテイとかなんだろう~。
トマトままは行動派だね!!

No title

楽しそうだね~

一杯やりながら自分で揚げるのも善いね
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
