


チーズフレーク




当選しました~ヾ(@^▽^@)ノふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

チーズフレーク
081004_102333_ed.jpg


レシピブログ様・雪印乳業㈱主催のモニタリングキャーペンに先日応募したところ…
ちょうどお休みだった4日(土)に届きました~(*・∀-)☆
めっちゃ 嬉しい~~~
レシピブログ様
ありがとうございます☆彡

チーズフレーク料理  PART1


和風のマカロニ&チーズ!

ロッキンハウスからこんにちは!のロッキンちゃん
の日記に簡単で
美味しそうなマカロニ料理画像~~~
お子様のCちゃん・Mちゃんがめっちゃ美味しそうに食べていたので
作ってみました。

レシピがないのでとまとママ流~!

基本はロッキンちゃんイチオシお味噌とガーリックパウダー!
081004_180355_ed.jpg



【材料】(3~4人分)

カラーマカロニ…120g(茹でる前の分量)
牛乳…200cc
味噌…大さじ1
ガーリックパウダー…適量
チーズ…適量
乾燥パセリ…少々

【作り方】

1.鍋に温めておいた牛乳に味噌をいれ泡だて器で混ぜ
チーズとガーリックパウダーを入れ味付け。
2.茹でた、マカロニの湯をきり、このソースと混ぜ合わせる。
器にいれて、チーズをかけて・・・オーブンで10分弱焼く!

081004_180658_ed.jpg

牛乳&お味噌とガーリックパウダー!&チーズ
もう~最高~~~~~~~~~~~~(☆´□`)サイコォォォー♬♬

簡単レシピなのにめちゃ  旨い!
ロッキンちゃん美味しいレシピありがとうございました~(人´∀`).☆.。.:☆彡



チーズフレーク料理  PART2


『ポテトオムレツ』
081004_184036_ed.jpg


玉子に中に炒めたじゃが芋・キャベツ入り(○´∀`∩)♡♡♡
トマトソースの上にチーズフレーク をトッピング


(≧∀≦。)ヤバイ-!旨すぎっ♪

このチーズフレーク☆彡

余熱で溶けちゃう~~~色んな食べ方が出来てDOOD!です~

【材料】4人分
チーズフレーク…1/2袋
じゃが芋…適量
キャベツ…適量
玉子…4個

トマトソース…適量
(σ・∀・)σ♪トッピンクにチーズフレークをふりかけていただきます~~(人゜∀゜)♪

【作り方】

1.じゃが芋は千切りにして水にさらし、水気を切る。
2キャベツの千切りと1を炒め塩コショウ。
3オムレツの中に2を包んだら完成~!

簡単でΦ(^o^#)ぉぃしぃ-よぉ-♪

081004_181248_ed.jpg←中身はこれ!

081004_184058_ed.jpg

チャーハン(ロールチキンを刻んで、枝豆・カニカマ入りの塩味です。)
サラダ(水菜とにんじん、レモンドレっシングをかけて。)






チーズフレーク レシピモニターに参加中~!こちらもぽっちハートお願いします♪

3つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(人ゝω・)お願ィ!! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今後のコメントに関して
ブログをお持ちの方には、伺ってお返事させて頂きますね。ハート
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させてください
1人でも多くのブロガーさんの所にお邪魔させて頂きたいのでどうぞご了承くださいはぁと♪




コメントの投稿

Private :

No title

あっ。ちょっとおしかったかな。30000 ヒット間近おめでとう☆☆☆
ロッキンちゃんの美味しそうだったよね。アメリカの
ものを上手に味噌でアレンジしてるし。↓下の献立も美味しそう~

ママちゃん、おはょ-!

風邪引いて、ダウン
していましたぁ~

マカロニ&オムレツ
おいしそう☆

いつも、アイデアいっぱいメニュー

ヤッパリママちゃんのお料理は見ていて元気が出ます(^O^)/
  • 2008-10-05(07:07)
  • あっこ URL
  • 編集

おはよう

ママちゃんおはよう~
オムレツ大好き~。
乗っているのがチーズなのね。
見た目もステキ!
  • 2008-10-05(08:01)
  • かすい URL
  • 編集

No title

v-481おはようさんです

ポテト・チーズ・卵・ケチャップ。
すべて私の好きなものです!

>チーズフレーク
いいネタですね~知らなかったi-229
ロールキャベツの具に少し入れたい気分ですね~
これはかなり応用範囲が広いと思います。

キリ番・・・09でした~~
  • 2008-10-05(08:53)
  • 組合長 URL
  • 編集

No title

あ~惜しかった過ぎてました。
30044番でした~。
これ私も当選しました!
昨日リゾットに使ったので明日アップの予定です!!
これつかいやすいですよね。
マカロニがいろんな色でカラフル!
オムレツにもパパッとしたら美味しそう!

元気❤

 とまとママさん始め 色んな元気なお母さんを見るといつも感心させられます。

 気持ちも体も元気って大事ですよねぇ・・・。
爪のあかを煎じて・・・て言葉を思い出しました(笑)。 すごいなぁ・・・。

No title

あたりましたですか!!


これは重宝しそうなチーズですよね

No title

とまとママちゃん当選おめでとう♪
私・・・残念ながらダメだったみたい(>_<)
みてたら食べてみたくなったよ!
味噌&ガーリックそしてチーズ☆
旨そ~!!!(お下品で失礼!)

30000ヒットおめでとう!!!








  • 2008-10-05(14:23)
  • みにくーぱー URL
  • 編集

No title

毎度拝見させていただいてます。

美味しそうだな~~って毎回生唾飲んでます

No title

こんにちは~^^♪
とまとママさん30000ヒットおめでとう~☆^^☆

和風のマカロニチーズとっても美味しそうね~♪
今日は雨が降って少し肌寒いので温かい食べ物で
体も温まりたいです^^!

チーズフレークも色々使って料理してさすがとまとママさんのアイデア素晴らしいね~(笑

今日も応援ね~☆

婆ちゃんの怪我心配して頂いてありがとうね♪
お陰さまで元気になりました!

ありがとうございます♪

あっこちゃん

こんばんは

今仕事帰りです。

風邪引いていたの

朝晩肌寒くなり日中の温度差が違うから体調も悪くなるよネッ

お料理見て元気になってくれるなんて…
とっても嬉しい励みになります

ありがとう
  • 2008-10-05(18:58)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

かすいちゃん

こんばんは

オムレツ (^^)ゥマイ-かすいちゃんも好きなんだ~~~~


チーズのトッピングで
(d^w^)-♪旨すぎっ~彡☆

最高のオムレツだょ

色々な野菜入れたら
もっと美味しくなるよん
  • 2008-10-05(19:04)
  • とまとママ URL
  • 編集

No title

すっかり出遅れちゃったら、もう30161だったわ・・・・残念・・・・(涙)

マカロニ&チーズおいしそう!!
お味噌入りってやっぱりおいしいんだね。
ふふふ・・・やってみようっと。

そして、オムレツもかわいらしくていいね~。
おしゃれなカフェのランチみたいだよ。

♪♪もうちょっと時間があれば、人参も入れたかったのだけど、いんげんだけになっちゃいました。でも、おいしかったぁ・・・
こういうおかずって、なんだかとてもほっとします。

応援も!!

ありがとうございます♪

モニちゃん♪
こんばんは~

ありがとう~
30000ヒット!
踏んでいただいた方がまだ分からないの。。。。。。

ロッキンちゃんの和風のマカロニ&チーズ!
美味しかったです!
我が家はチーズをケチってしまい
違う料理に見えますがかなり旨い!

今度はチーズをたぷっり入れます~♪
  • 2008-10-05(22:29)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

組合長さん♪

こんばんは~

チーズフレーク便利で美味しいです!
次は何を作ろうか楽しみです~♪

キリ番押しかったですねぇ~

mixiでキリ番踏んで頂ましたよ!
おめでとうございます~~~10日前後のmixi 日記で発表させて
頂きますねぇ
  • 2008-10-05(22:35)
  • とまとママ URL
  • 編集

チーズフレーク

モニター当選おめでとう!&30000ヒットおめでとう!!

お料理上手のママちゃんが
チーズフレークで次々どんなお料理を作って
くれるのか楽しみです(●^o^●)
--------------------------------------
私もブログを始める以前はmixiやってたの。
退会しちゃったんだけどね~

ありがとうございます♪

与太さん♪

こんばんわぁ~

来てくれてありがとう~とっても嬉しいです!
与太さんの毎日バーベーQ最高です~!

流石ですねぇ~
食材が更に美味しさを引き出してくれますねぇ~♪
  • 2008-10-05(23:16)
  • とまとママ URL
  • 編集

チーズフレークなんてあるんだねぇ

凄い~ 色んな物があるんですね~ びっくり
余熱で溶けるとかはいいなぁ~ 色々使えそうですね

ミルク&みそは合うんだ~
ん~~~~ オーブンが欲しい~~~コレにつきる(^^;)
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
