


先週のおべんとう~♪

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか???

私は連休中お仕事でした。

でも先週はオフ会や飲み会があってとっても楽しい1週間でした。

11月に入ったら忘年会があります~~~
暴飲・暴食月刊になりそう。。。。。。

(;¬∀¬)ハハハ…

休肝日作らなきゃ。。。。。。。


(;´∀`;)<。。。ハハ。。。


先週の弁当です。



日曜日

『唐揚げおむすび弁当』
081005_070024_ed.jpg
081005_065916_ed.jpg

唐揚げ+マヨネーズ+ごま塩
すずらんの部屋のすずらんさん伝授で娘ミニとまとの大好物です(o^∇^o)v
すずさんは現在ブログお休み中です。

☆鶏だんごのトマトソース☆ウインナーのトマトソース
☆煮たまご
☆にんじん煮
☆小松菜とコーン炒め
☆蒲鉾
☆ミニトマト


月曜日

『鶏の塩焼き弁当』

青菜のふりかけ

☆鶏モモ肉の塩焼き
☆煮豚
☆鶏ダンゴの塩焼き
☆竹輪inカニカマ
☆玉子焼き(カニカマ+水菜)
☆ウインナー
☆かぼちゃ焼き
☆いんげん
☆ミニトマト

ごめんなさい。。。。。。写真消してしまいました。m(。≧д≦。)m スミマセン。。。。。。。


火曜日

『鮭のハラミ&から揚げ弁当』081007_072425_ed_ed.jpg
081007_072354_ed.jpg

味わいじゃこ(ふりかけ)

☆から揚げ
☆かぼちゃ煮
☆いんげんのごま和え
☆ウインナー
☆星ポテ
☆ミニトマト

★鶏だんご(息子)
★ボイル海老(息子)
★鮭のハラミ焼き(とまとママ)

息子鮭の皮が苦手なのでとまとママだけ鮭ハラミ
めっちゃ美味しいかったぁ.+゜(・∀・)゜+.゜


水曜日

二日酔いの為

( ̄▽ ̄;)サボリです。。。




木曜日

『焼き肉弁当』
081009_072821_ed.jpg
081009_072457_ed.jpg


国産薄切り牛肉だから
Φ(^o^#)ぉぃしぃ-♪

焼肉・魚肉ソーセージ・インゲン
☆ピーマン・スウィーピー・魚肉ソーセージ炒め
☆玉コンニャク炒め
☆玉子焼き
☆インゲン
☆ウインナー
☆きゅうりのゆかり和え
☆ミニトマト


金曜日

『焼きおむすび弁当』

081010_072746_ed.jpg
081010_072645_ed.jpg

焼きおむすび

☆ミートボール
☆いんげんとカニカマのサラダ
☆魚肉ソーセージ
☆かぼちゃソテー
☆チーカマ
☆味漬けたまご
☆ミニトマト



土曜日

『鶏だんご弁当』
081011_070202_ed.jpg
081011_070059_ed.jpg

ごま塩・梅干し

☆鶏だんご(ネギ・コーンだれ)☆蒸し鶏
☆味漬け玉子
☆ウインナー
☆ブロッコリー
☆人参ソテー
☆蒸しかぼちゃ
☆蒸しインゲン
☆ミニトマト


日曜日

今日は、お弁当作る気ない~~~~(´~`;)
娘は、私のお友達の家にお泊り・・・・・・・・
息子は仕事がお休みで1つ作るのが面倒になっちゃったあは・・・(^v^;)
焼きおにぎりだけ作り。。。。。

081012_072124_ed.jpg

コンビニで『オクラとめかぶのネバヌバサラダ』『春雨スープ』を買って食べました~

081012_142418_ed.jpg


(o^∇^o)あはは~
たまには、いっかぁ~


(o^^o)ふふっ♪





過去のお弁当がありますハート(お引越し前のブログとまとのキッチン倶楽部)
middle_1193481678.jpg
黒猫ハロウィンキテー弁当

黒猫ハロウィンキテー弁当ををポッチしてね♪
キャラ弁があります~~~♪




連休は仕事です。
疲れMAX.............(/x_x)/
2日分だけコメント欄をお休みさせてくださいね。
よろしくお願いいたします。
応援ポッチしてくれると、疲れがぶっ飛びます。。。。。。(p・∀・。q)
ぽちぽちっとよろしくお願いします。
*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・レゝ。.:*☆


3つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(人ゝω・)お願ィ!! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今後のコメントに関して
ブログをお持ちの方には、伺ってお返事させて頂きますね。ハート
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させてください
1人でも多くのブロガーさんの所にお邪魔させて頂きたいのでどうぞご了承くださいはぁと♪



トラックバック

唐揚げレシピ大募集! 10月13日締め切り!

みなさま いつも ご訪問、愛読、レシピ参考ありがとうございます 我が家の唐揚げレシピ募集にたくさんのご応募ありがとうございます いよいよこの13日で締め切りです! ぜひご応募お急ぎくださいませ!! うちではこうすんねん 我が家はこんな方法で、、など 調味料の
  • 2008-10-12(22:43)
  • Buonissimo! ☆★☆かんたんレシピ通信
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
