


先週のおべんと~♪

先週はパーフェクト・・・・・
毎日欠かさず7日間のお弁当~
おサボりなし…( ̄∀ ̄;)

頑張ったけど、手抜きがありますねぇ~

土曜日のお弁当15分で作りました~~~ふふ(ノ∀`)+○゚*。・



月曜日

体育の日
全く関係ないお弁当です。<(^∀^;)アハハハ-
夕食の取り分け分です~

『ポテトのピカタ焼き弁当』
081013_062950_ed_ed.jpg


チャーハン(挽き肉・アスパラ・長ネギ)

☆ポテトのピカタ焼き
☆ハート玉子焼き
☆ウインナー(コーン・グリーンピース)
☆豚肉の蜂蜜醤油焼き
☆茹でインゲン
☆枝豆ピック刺し
☆ミニトマト

火曜日

『焼きおにぎり弁当』

081014_074127_ed.jpg

焼きおにぎり
梅干し・白ゴマ・海苔

☆蒸しかぼちゃ
☆チーカマ海苔巻き
☆玉子焼き・ケチャップ
☆茹で人参
☆ウインナー
☆茹でアスパラ
☆から揚げ


水曜日

『鶏モモソテー弁当』
081015_065905_ed.jpg
081015_065739_ed.jpg

焼き鮭+白ごま

☆鶏モモソテー
☆しめじ・ぶなぴーソテー
☆ニラ入り玉子焼き
☆竹輪inきゅうり
☆ブロッコリー
☆ウインナー
☆ミニトマト


木曜日

『焼き鮭弁当』

081016_070549_ed.jpg





金曜日

『煮豚弁当』
081017_064829_ed.jpg
081017_064733_ed.jpg

焼きおむすび
梅おむすび

☆煮豚
☆鶏だんご煮
☆竹輪煮
☆煮玉子
☆ボイル海老
☆ウインナー
☆きゅうりの浅漬け
☆蒲鉾
☆ミニトマト

土曜日

『チキンケチャップソテー弁当』

081018_070453_ed.jpg
081018_070317_ed.jpg

ごま塩・梅干し

☆チキンケチャップソテー
☆玉子焼き
☆ウインナーのケチャップ炒め
☆きゅうりの浅漬け
☆かぼちゃ(レンジでチン!)
☆チーカマ
☆竹輪
☆ミニトマト



日曜日

『鰆の西京焼き弁当』
081019_070731_ed.jpg

ゆかり・白ごま

☆鰆の西京焼き
☆鶏のから揚げ
☆ブロッコリー
☆インゲン
☆南瓜煮
☆味漬けたまご
☆きのこ(ウインナー+鶏だんご)☆ミニトマト

日曜日は会社の近くのお店がお休み(-.-;)

1個のお弁当作りは、張り合いがない(-_-)
適当に詰めこんだらまあまあの彩りになってよかったわぁ~(人゜∀^)-♪

鰆の西京焼きは2日間漬けたのでちょうどイイ感じ~(´艸`〃)キヤキャ
うま~~~~~~い!!!





過去のお弁当がありますハート(お引越し前のブログとまとのキッチン倶楽部)
middle_1193481678.jpg
黒猫ハロウィンキテー弁当

黒猫ハロウィンキテー弁当ををポッチしてね♪
キャラ弁があります~~~♪






3つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(人ゝω・)お願ィ!! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今後のコメントに関して
ブログをお持ちの方には、伺ってお返事させて頂きますね。ハート
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させてください
1人でも多くのブロガーさんの所にお邪魔させて頂きたいのでどうぞご了承くださいはぁと♪

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!



トラックバック

今週のおべんとう☆

今日は1日あいにくの雨・・・・ っていうか、スゴイ雨(T△T) でも、明日からは晴れるみたいで良かった さて、今週のお弁当紹介、いっ...
  • 2008-10-24(22:12)
  • おいしい時間

コメントの投稿

Private :

おはようございます~

ママちゃん
日曜日出勤お疲れ様(^O^)/
一週間お弁当作り
大変なのに…全部おいしそうです♪

日曜日のお弁当
私好み
肉も魚も入って最高

今週も頑張ってね!
  • 2008-10-20(07:48)
  • あっこ URL
  • 編集

No title

とまとママちゃん、お祝いコメントありがとうね!
とっても嬉しかったです(*^_^*)

日曜日もお仕事だったのね!
お疲れ様です。
15分で作ったようには見えないのが不思議!!!
どのお弁当も手が込んでるよ~☆
魚あり、お肉あり♪
バランスの取れたお弁当だわ!

今週も頑張って下さいね(*^_^*)
ポチッとなっ!


  • 2008-10-20(08:33)
  • みにくーぱー URL
  • 編集

すてきよね~

おはようママちゃん。
今日は午後出勤でのんびりの朝です。
お弁当、豪華でいいな~。
一日たりとも手を抜いてないね。
  • 2008-10-20(09:46)
  • かすい URL
  • 編集

No title

ママちゃーん。
オハヨー。

応援きたよ~。
今週もお弁当つくりがんばってね!
私も、負けずにがんばるぅ。

それにしても、めちゃめちゃ
おいしそう。。。
ママちゃんの子供になりたい・・・w
どこが、手抜き弁当なの??
めっちゃ、凝ってるよぉ。
すごいな~。

No title

週7のお弁当だなんて、偉業にしか思えん。おかずとかは作って冷凍したり色々工夫しているんだろうな~。しかし、なかなかできないよ。

トロトロ半熟卵、成功したよ!!
ほんと、どうもありがとう☆

お仕事お疲れ様~

すご~~い 7日間も弁当~
私なんて絶対土日はおさぼりです(^^;)

それにしても綺麗かつ美味しそうですね~
しゃけもなかなかいい具合だね
うちの上はそんなに鮭が好きじゃないのでついつい省いてます・・・

No title

いつもありがとう♪
でも褒めすぎだよ~
とまとママの方が可愛さがたっぷりだよ(*^_^*)♪
で、息子ちゃんにミニトマトにあとはパパさんのお弁当なんですか?すごいですね~しかも全部愛情たっぷり手が込んでる弁当ではないですか!!
ホント作品と言っていいくらいよ♪今日も応援です♪
うちのお料理当たり外れあるよ・・覚悟はいい~?(笑)

No title

毎度の事ながらすごい!
三人分のお弁当を毎日ですか~
でき嫁&でき主婦&できママだわ~
私は絶対に作れんわ(笑)
キティーちゃんのハロウィンバージョン、可愛い~♪

No title

トマトママさんはいつも素敵なお弁当を毎日毎日作ってすごいですね。
どうしたらこんなにすごいお弁当が出来るのかしら・・・。
下の下、マヨケーキはすごいびっくりですが美味しそうに膨らんでますね。
かわいいカップケーキです。

No title

とまとママちゃんこんばんは。e-420

一週間欠かさずにお弁当とは
さすがですね。v-218

しかしいつみてもママちゃんの
お弁当はホント美味しそうですね。
  • 2008-10-20(21:12)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

No title

えっ!?
土曜日のお弁当15分???
本当???(◎д◎;

ママちゃんすご~い*
7日って言ったら1週間全部だね、お疲れ様ですi-189

私もママちゃんのお弁当食べたいよ~*

No title

こんばんは~♪
今週もママちゃんのお弁当豪華
ですね~^^☆
日曜出勤だったのですね!
お疲れさまでした^^♪

ママちゃんのお弁当は手抜きじゃないから皆さん喜んでるでしょうね~♪

今日も美味しそうなお弁当に
応援ね☆

ママちゃん、おはよう





応援
ポチ!ポチ!ポチ!

はい 完了☆
  • 2008-10-21(08:15)
  • あっこ URL
  • 編集

ママちゃん

お弁当7日間、ぶっ続けお疲れ様でした。
どれもこれも、おいしそうです♪
凄いです。

全部食べたい(^o^)♪

応援です!
  • 2008-10-21(10:15)
  • ぷりん URL
  • 編集

食べたいよ~

どれも美味しそう!パパッと作れちゃう手際の良いママなんだね~私もお弁当派だけど、お見せ出来ないわぁ 刺激になりました!参考にさせてもらいますね。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
