


みそラーメン…  サイバーヘルス

サイバーヘルス 9000 って知っていますか?

サイバーヘルス 9000


近くのスーパーで無料でやっています。
椅子に座っているだけで、血液サラサラになってきます。

サイバーヘルス9000ミクロマッサージ
1秒間に50回の超振動!体の内部を振動させます。

★温熱治療
神経痛、筋肉痛の痛みの暖和、胃腸の働きを良くする。
胃腸の働きを良くする。

疲れをとり、こりをほぐす。血行を良くする。

★電位治療
肩凝り・不眠・頭痛・慢性便秘
これらの原因により血液は、毎日汚れます。

♪肩こり、不眠、頭痛、慢性便秘、に効きます~~~☆

ストレス・食生活・身体の無理によって
これらの原因により血液は毎日汚れます。
中から、綺麗にする…この電位治療は、頭のてっぺんから足の先・
目玉・脳みその毛細血管迄綺麗にしてくれます!
日を追うごとに身体が軽くなり絶好調~~~♪
(^^)v肩凝り解消中です……☆彡

血液の汚れる原因
・ストレス
・身体の無理
・食生活

これらの原因により血液は、毎日汚れます。

1日に20分の治療で24時間効きます。

血液が汚いとカルシウムの吸収が悪くなり身体が酸性になり疲れやすくなりますまずは、体内の血液を綺麗にする事が大切です・・・今日で2週間目
良くなった事♪

◎肩凝り解消
◎冷え症の私手足が常に温かい。
◎新陳代謝が良くなり化粧ノリが良くなった
◎手荒れも治って来ました。
◎疲れが早く取れ、良く朝元気o(^-^)oいっぱいで目覚めがΣd(ゝ∀・)イイ!!!です♪

これ昨年の5月にもやったけど…
最終的には、機会を買うシステムなんだけど。。。。。。。。
家はそんな余裕がないからお試し期間中に通います~~~
(笑´∀`)ヶラヶラ


今日の1人ランチ

『みそラーメン』  081014_125538_ed.jpg

冷凍ラーメンだから別茹でしないで1つのお鍋で、できちゃいますpink onpu



081014_130716_ed.jpg


もやし・ニラ・人参・コーンと味漬けたまご


野菜を炒めてのせただけ。。。。。。。。簡単です~( *^艸^)プププ



081014_130227_ed.jpg


  先日のラーメン
煮豚日記
で登場~~~!


『醤油ラーメン』  081004_130107_ed.jpg


081004_131155_ed.jpg
081004_131336_ed.jpg


皆さんは、醤油と味噌どちらが好きですか?




私は、醤油ラーメンが好きです~ ♡→ܫ←♡







3つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(人ゝω・)お願ィ!! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今後のコメントに関して
ブログをお持ちの方には、伺ってお返事させて頂きますね。ハート
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させてください
1人でも多くのブロガーさんの所にお邪魔させて頂きたいのでどうぞご了承くださいはぁと♪



トラックバック

レシピ大募集! ご応募たくさん頂きました。感謝。

みなさま いつも ご訪問、愛読、レシピ参考ありがとうございます 我が家の唐揚げレシピ募集にたくさんのご応募ありがとうございます 下記に掲載以外にも、たくさん募集頂けました 誠にありがとうございます 10月中にベストレシピを改めて発表いたしまして きちっとした...
  • 2008-10-14(23:07)
  • Buonissimo! ☆★☆かんたんレシピ通信

コメントの投稿

Private :

ママちゃん。こんばんは★

ゆっくり休めましたか?

ランチのラーメン
美味しそぅです♪
味漬け玉子大活躍していますネッ。

あっこもしょうゆラーメンが好き
ママちゃんと同じだ~~~☆

サイバーヘルス
知らなかったです(・_・?)
血液サラサラなんて…
いい事ですね!
  • 2008-10-14(17:36)
  • あっこ URL
  • 編集

No title

はじめまして!!

同じブログのランキングから覗かせていただきました!
わんこのブログのjunjunです。
気ままに、手作りパンやレシピも載せてます。
ラーメンv-373寒くなってくると、
とっても~食べたくなりますv-411
よろしくお願いしますー★
  • 2008-10-14(18:52)
  • junjun URL
  • 編集

No title

とまとママちゃんこんばんは。e-420

どっちも捨てがたいですが
味噌ラーメンかなぁ。

今日はe-45のリーグ戦
があり5対1で投げ勝って来ましたよ。v-221
  • 2008-10-14(20:15)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

junjun さんi-185

はじめまして~
こんばんは。

ご訪問・コメントありがとう
ございます~e-320v-410
URLがないので遊びにいけないので、次回遊びに来たときに残してくださいねぇ~

よろしくお願いしますv-354

寒い日のラーメンは格別べすよね
ラーメン大好きなので、これからたくさん登場しますょ~(≧▽≦)ノ

こちらこそ よろしくお願いします。
  • 2008-10-14(22:21)
  • とまとママ URL
  • 編集

こんばんは

ラーメン
醤油味のサッパリ系が好きです。

昔風の中華そば的な感じが好き

こってり濃厚は苦手なのでママちゃんのラーメンはイイカンジ…♪


食べたいなぁ~

ママちゃんのラーメン
  • 2008-10-14(23:53)
  • ぷりん URL
  • 編集

No title

ママさんは、何を作っても言いですねェ~~

>私は、醤油ラーメンが好きです~ ♡→ܫ←♡
詰めると醤油ですねv-343

即&インスタント系でいえば・・・
①サッポロ一番の塩
②日清??だかの中華そば(とりがら醤油)
③サッポロ一番の味噌~

まァ ママさんなら自由自在ですね~



  • 2008-10-15(00:11)
  • 組合長 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
