


鶏の香味焼き

420チキンの香味焼き


前のブログ会社
GMOID本登録後管理画面にログインが出来ない
ログインは出来るが時間がかかる…

やっと出来るようになったと思ったら、またログインが出来ない(携帯から)
不具合が続きイライラ(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

いっそうお引越しを考え今こちらで暫く続けてみます

とりあえず今日作ったお料理です。



『チキンの香味焼き』
焼き420チキンの香味


【材料】
鶏胸肉…2枚
にんにく…2片
・パン粉…適量
・タイム(乾燥)…適量
・セージ(乾燥)…適量
・青のり…適量
・塩こしょう…少々
・イワシの粉末
・しお…少々
・椎茸茶…5g
・昆布茶…5g
オリーブ油…40cc
無塩バター…大さじ2

【作り方】
1.ビニール袋に・の材料を入れまぜておく。
2.一口大に切った鶏胸肉を軽く塩こしょうする。
3.1と2を塗して、おく。
4.フライパンにオリーブ油・バター・にんにくスライスを投入して火をつける。
にんにくのかおりが出たら3を焼く。

じゃがいも(北あかり)・アスパラ・エリンギはオリーブ油とバターでソテーにして
塩こしょうであじつけします。

『茄子の梅肉和え』
茄子

薄切りにした茄子を浅漬けして、梅干しで和えました。

みそ汁(小松菜・生しらす・お麩)
420











ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q) FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
