


フルーツビッツ入りカップケーキ

今日は外勤・・・・・・( ̄个 ̄)

で寒いから憂鬱…c⌒っ,,-_-)φ

朝からおべんとうを作り、夕食の準備

ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘

バタバタでした…(*^∀^)) あははっ~

日曜日に作ったカップケーキです



『フルーツビッツ入りカップケーキ』
カップケーキ


無塩バター…90g
砂糖…70g
卵…2個
レモン汁…小さじ1

薄力粉…100g
ベーキングパウダー…小さじ1/2塩…一つまみ
★フルーツビッツ…1袋

1.室温に戻したバターに砂糖を加えながら混ぜる。2.白ぽっくなったら、ほぐした卵を少しづつ加え、レモン汁を入れる。
3.良くふるいにかけた薄力粉を軽く混ぜフルーツビッツを混ぜる。
4.マフィンカップに生地を流し入れ、180℃のオーブンで30分焼く。


簡単で旨っ~~~♬♩♫♪(●´∀`●)♪♫♩♬






ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)


FC2ブログランキング





コメントの投稿

Private :

わぁ~おぉ~~!

お引越しされ益々腕を上げたみたい~

カップケーキ作れそうだから、週末に作ってみます♪
↓チキンのワイン煮込み
とっても美味しそうですね
軟らく煮込んでありそう
  • 2008-05-14(07:56)
  • あっこ URL
  • 編集

おひさ~(^O^)/

あっこちゃん

~~~ヾ(^∀^)おはよ-

ありがとう

カップケーキ是非作ってみて

チョコチップ入れても
(^^)ゥマイ-と思うから
色々チャレンジしてみてネッ

寒い日が続いています
風邪引かない様に…
お勉強......(..)

(≧∀≦)頑張ってネッ
  • 2008-05-14(08:39)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
