スポンサーサイト



チーズフレークでコロコロ具沢山シチュー



チーズフレーク
原料は、北海道産の生乳100%を使用し、
チーズの形状は溶けやすく具材によくからまる粒状の「雪印北海道100 チーズフレーク」

そして、

レシピブログ様・ハウス食品主催様のモニタリングキャンペーンの
シチューミクス(クリーム) & ビストロシェフ(ビーフシチュー)

ダブル使いです。+゚(*´∀`*)。+゚

昨日の続き・・・♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬


チーズフレーク 料理 PART3

コロコロ具沢山シチュー

081014_193325_ed.jpg

チーズフレークをかけると濃厚になり、栄養価もアップ~
(☆´∀`)サイコォォォー♬♬
とっても美味しくなります~~~~~♪

ハロウィンパーティーやクリスマスパーティーにいかがでしょうか?


081014_203323_ed.jpg

ワンプレートも作ってみました~(・∀・)♬♬

生クリームが上手くかけられず綺麗な写真ではないけど
味は…+.+゚d(´∀`*)グッ!!

パンカップにもシチューを入れたら可愛くなりパーティーにぴったりです。

081014_203202_ed.jpg

パンカップは、優しい色~あなたに届ける詩(うた)~ のよこりんちゃんに教えていただきました。

よこりんちゃん。ありがとね((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.
パンカップ大活躍です~~~♪


081014_194820_ed.jpg081014_195104_ed.jpg

サラダはキャベツ・にんじんの千切りにチーズフレーク &コクうま(マヨネーズ)使用です。


台所劇場 のモニちゃんがリレー料理の大根サラダを紹介してくださいました。
モニちゃんありがとうございました。





4つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)

クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(人ゝω・)お願ィ!! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今後のコメントに関して
ブログをお持ちの方には、伺ってお返事させて頂きますね。ハート
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させてください
1人でも多くのブロガーさんの所にお邪魔させて頂きたいのでどうぞご了承くださいはぁと♪




トラックバック

第二弾レシピ大募集!! 我が家の自慢、オリジナルパスタ

前回の唐揚げレシピ募集には たくさんのご応募と反響を頂き、ありがとうございます!! さっそくですが 第二弾のご案内です 今回のレシピは「我が家の自慢オリジナルパスタ」です 本格イタリアンから、和風、エスニック、創作と みなさまにも、かならずや一品、二品とお
  • 2008-10-16(23:06)
  • Buonissimo! ☆★☆かんたんレシピ通信

コメントの投稿

Private :

No title

とまとママさん、今日もとってもかわいい~。
パンカップに入れると、ほんとキュートでパーティにもいいよね。
こちらにおじゃまする度に、かわい~って連発してる私・・・
でも、ほんとかわいいんだもん。

♪♪そう??ごっつくない??
切り分けた時、岩みたいだなぁって思ったからね・・・(笑)

可愛い~~~(・∀・)♪

ママちゃん、おはようございます!


超~可愛い

シチューもパンカップも…パーティーがあったら
お呼ばれされたい

ワンプレ、色々楽しめて
イイですね。
  • 2008-10-16(08:50)
  • あっこ URL
  • 編集

No title

チーズ大好きv-254
すごく、おいしそうだ~。
とまとママさんの、お料理は
センスいいな~v-20
ワンプレートもすごい、綺麗だよぉv-238

No title

第二弾はパスタ募集です

ぜひ!!
  • 2008-10-16(13:29)
  • piattopiatto URL
  • 編集

パンカップ使えるねぇ~

可愛い☆素敵☆
やっぱりこれは買って損じゃないね~v-411
ってかトマトのカップが可愛いv-290
いいね~これ~
紹介もありがとうございます☆

パンカップグラタンも出来そうだね
私 まだ買ってない~~
いつも遅い---出遅れ中ですv-13

No title

かわいいシチユーだね。今日も。
そうそう、このパンのカップみて、
お子さん小さいんだと最初思ったんだっけ。

大きくなっても星形人参作ってしまう
とまとママって、いいなぁ~
愛があるよ(笑)

No title

料理楽しんでいるのが浮かんできます。

いいことですね~

食べる方も楽しいでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このパンカップ、いいじゃん♪
これ選ばれるかもよ(*^_^*)♪
私も考えてるのだけど、なかなか作るに至ってないの。早く作らないと締切来ちゃうよね(~_~;)☆
とっても可愛いよ~
おうえん~
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
