スポンサーサイト



おべんとう~♪

月曜日

朝から貧血ヾ(;´Д`;)
おまけに頭痛(+。+)
一週間の始まりなのに…
お弁当作りも手抜き、グリーンの物入れられなかったです( ̄▽ ̄;)

ごめんなさい。月曜日・火曜日のお弁当写真間違えて消して
しまいました。。。。。。。(lll-ω-)ズーン



『豚の生姜焼き弁当』
ふりかけ(鮭わかめ)

☆豚の生姜焼き
☆たまご焼き
☆南瓜煮
☆人参のきんぴら
☆ウインナー(グリーンピース・コーン)
☆ミニトマト


火曜日

『焼肉弁当』

焼肉(国産和牛だから、やわらか旨い♪)
錦糸たまご

☆鶏だんごの照り焼き
☆茹でたまご
☆ブロッコリー
☆ウインナー
☆枝豆ピック刺し
☆ミニトマト

今日は外勤です。
爽やかな秋晴れ、空気が気持ちイイ~ヾ(@^▽^@)ノ
お弁当がよりいっそう
Φ(^o^#)ぉぃしく感じます♪


水曜日

『おむすび弁当』

081029_070815_ed.jpg

しば漬け
塩昆布
ふりかけ(鮭若芽)

☆イカ玉煮
(イカの中に茹でたまごを入れ煮たもの)
☆ハム・チーズ巻き
☆ブロッコリー
☆ハムinインゲン
☆さくらんぼ(缶詰)


木曜日

明日(31日)はハロウィン♪☆★  
  /⌒⌒⌒ヽ
  | △..△| /`ー、
  \_WWノ/==ヽi
  /( ゜Д゜)/  |/
 / /   つO
 ヽ/ i  /ヽ
  `~`~/~′


内勤・外勤・飲み会で忙しいのでパーティーメニューが出来ないので
お弁当はハロウィンバージョンで…

『ハロウィン弁当』
081030_070148_ed.jpg
081030_072004_ed.jpg

裏海苔巻き
(おしんこ巻き…たくあん・しば漬け・青しその実)
☆かぼちゃのお焼き
☆玉子焼き
☆ささ身の海苔巻き焼き
☆照り焼きつくぬ
(ハヤト瓜の肉詰めの残り)
☆うずら
☆インゲン
☆ミニトマト


アイコン名を入力してくださいたまご焼きの作り方

081004_064829_ed.jpg
普通に玉子焼きを焼きます。

2081004ハート卵焼き
一口大に切ります。

081004ハート卵焼き3
断面を上にします。

081004ハート卵焼き4
斜めに切ります。
向って右側をひっくり返したら完成です。
081004ハート卵焼き5

土曜日

世間では、連休ですが…
私はお仕事。。。。。

今日は、娘のミニとまとは大学の学園祭でおむすびだけ…。
息子は、お休みだから私一人のお弁当なので
昨日使った焼きスパ取り置き分をおかずに簡単にしましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
パスタは薄焼き玉子のカップに入っています♪

炭水化物摂りすぎ???


『焼きスパ弁当』
081101_071622_ed.jpg

おむすび
(たくわん・しば漬け)

☆薄焼き玉子in焼きスパ
☆レンジでチン♪かぼちゃ
☆豚と海苔のインゲン巻き
☆ブロッコリー
☆ピーマン炒め
☆玉子海苔巻き
☆蒲鉾兎
☆ミニトマト

過去のお弁当があります
おべんとう~♪『とまとのキッチン倶楽部』←リンクしてあります♪



 おいしい時間ちるちるちゃんが
『ハヤト瓜』のアレンジ料理を作ってくれました~にこっ☆ハート02

ヾ(@^▽^@)ノ

ちるちるちゃん
ありがとうございます♪

とっても*"。(´▽`)。*"ぉいしそぅですよぉ~~!!!

おうちランチ☆和食で  はやとうりのそぼろ煮
レシピつきですので、見に行ってねぇ~~~♪

みなさん覗いてみてネッ!    |∀・)+ ジィー♪
リンクしてありますのでクリックして下さいね(*・∀・)σ♪



今日は、長くなってごめんなさい。
最後まで見て下さりありがとうございました~にこはぁとくいーんきらきら
お疲れ様でした。


(*´・∀・)σΩ応援ボタンぽちな ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。低迷中で凹んでいます。
応援ポッチよろしくお願いいたします。

4つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(人ゝω・)お願ィ!! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



いつもご訪問・コメントありがとうございます。励みになり、お料理上達に繋がっております。
心より感謝申し上げます。

今後のコメントに関して
ブログをお持ちの方には、伺ってお返事させて頂きますね。ハート
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させてください
1人でも多くのブロガーさんの所にお邪魔させて頂きたいのでどうぞご了承くださいはぁと♪



トラックバック

カリカリ木の実 カカオカラメルナッツ

           相変わらずインディアンサマーの続いているシカゴ 昨夜、夜中にサマータイムが終了 時計を1時間遅らせ、日本との...
  • 2008-11-03(15:22)
  • 勇気凛りん rinrepi@chicago

コメントの投稿

Private :

すてき

ハロウィン、ちゃんと取り込んでいるところがニク~イ
ママちゃん、エラ~い

毎日ご苦労様!
貧血大丈夫ですか?
  • 2008-11-03(00:15)
  • かすい URL
  • 編集

No title

朝から貧血…
大丈夫?
貧血はつらいよね、ちるちるも貧血持ちだから…
あまり無理しないでね!

また豪華なお弁当!
おにぎりかわいい!!
んでもって、ハロウィン弁当かぁー
すごいねー

ハヤト瓜、おいしかったね!ポチポチ!

No title

おはよう~♪
とまとママちゃん朝から貧血大丈夫かな??
連休もお休みじゃなくてお疲れさまです^^;

今週もお弁当すごく美味しそう~
ハローウィンお弁当とっても
可愛いね~(*^_^*)

今日も素敵なお弁当に応援ね~
無理しないで頑張ってね(^_-)-☆

>鶏のビール煮また作ってみてね
~(^^♪

No title

貧血・・・大丈夫ですか?
それに、頭痛まで・・・
あまり無理されないようにね。

相変わらずお弁当おいしそう~。
ちゃんとハロウィン仕様になってるところもさすが!!って思ったよ。

♪♪生チョコね、ずぼらして、中身は全部同じなの。で、まぶすお粉を変えてごまかしてみました!!

No title

こんにちは~
今日の記事にリンクと画像ペイストさせてもらいましたp(*^-^*)q

更新サボり中だったにもかかわらずコメントと応援本当にありがとうね。
これからも宜しくです○┓ペコ

♡の卵・・可愛い♡

No title

いつも感心です
お弁当造り大変ですね

No title

あっ・・玉子焼きのハートの形
知らなかった~~ありがとう

ママちゃん、こんにちは。
貧血大丈夫ですか?
暫く大丈夫だったのにね…疲労からも貧血が来るから無理しないで下さいね!

お弁当 いつ見ても
可愛いです☆
ミニとまとちゃんや、お兄ちゃんが羨ましいです。
玉子焼きの
詳しく作り方ありがとうございました。
明日やってみますね!
  • 2008-11-03(16:55)
  • あっこ URL
  • 編集

No title

いつもコメントありがとさんですゥ~

>私はお仕事。。。。。
そのようでしたね。ご苦労様でした~
私は怪我のために“休めました”i-229

>たまご焼きの作り方
早速使わせていただきますゥ~
さすがママさんv-237
  • 2008-11-03(22:54)
  • 組合長 URL
  • 編集

(*^^*)

ママちゃん、貧血大丈夫?ですか?無理しないようにねハロウィン弁当可愛いね最近では浜ちゃんもママちゃんの日記見てるようまそうだって
  • 2008-11-03(23:54)
  • 雪兎 URL
  • 編集

今週も素敵お弁当

ハロウィンしましたね~
可愛いv-343

おむすび弁当もなかなかいいですね~☆☆
自分一人の時はおむすび弁当いいかもなぁぁ~
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
