スポンサーサイト



今週のお弁当~♪

月曜日

文化の日(祝日)

今日は、娘ミニとまとが文化祭 学園祭の後片付けで

おにぎりだけでいいから…と言うので、お弁当は
お休み~♪o(*^▽^*)o~♪
朝はゆっくり起きました。





火曜日

『炊き込みごはん弁当』
081104_065642_ed.jpg

炊き込みごはん+人参

☆から揚げ
☆ウインナー
☆茹で卵
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆枝豆ピック刺し
☆つぼ漬けたくわん

水曜日

『メンチカツ弁当』
081106_065101_ed.jpg
081106_065413_ed.jpg

青しその実+かまぼこ

☆メンチカツ(お肉屋さんの)
☆ささ身の野菜巻き
☆たまご焼き
☆シメジのソテー
☆ウインナー
☆はんぺんの海苔巻き
☆ミニトマト
☆かまぼこ



木曜日

『お魚バーグ弁当』

081105_065202_ed.jpg

☆お魚バーグ+スライスチーズ+海苔
☆洋風おでん(筍・昆布・こんにゃく)
☆玉子焼き
☆メンチカツ
☆ウインナー
☆ブロッコリー
☆ミニトマト

金曜日


『いなり弁当』

081107_072254_ed.jpg
081107_072413_ed_ed.jpg


おいなりさん
(ハム・スライスチーズ)

☆ミニアメリカンドッグ
☆アスパラ
☆ハムinコーン
☆焼きはんぺん
☆ウインナー
☆竹輪のカニカマ巻き
☆ミニトマト

土曜日

今日はオフ会だから、手抜き…( o'ェ^)ゞ

朝ごはん・夜ごはん・お土産かわりのお惣菜を作るから……( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

『おむすび弁当』

081108_070202_ed.jpg

焼きおにぎり
おむすび山(鮭わかめ)
青しその実

☆鶏胸肉ソテー
☆玉子焼き
☆アスパラのハム巻き
☆椎茸ソテー
☆ウインナー
☆ブロッコリー
☆ミニトマト



過去のお弁当があります
おべんとう~♪『とまとのキッチン倶楽部』←リンクしてあります♪






(*´・∀・)σΩ応援ボタンぽちな ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。低迷中で凹んでいます。
応援ポッチよろしくお願いいたします。

4つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(人ゝω・)お願ィ!! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



いつもご訪問・コメントありがとうございます。励みになり、お料理上達に繋がっております。
心より感謝申し上げます。

今後のコメントに関して
ブログをお持ちの方には、伺ってお返事させて頂きますね。ハート
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させてください
1人でも多くのブロガーさんの所にお邪魔させて頂きたいのでどうぞご了承くださいはぁと♪




コメントの投稿

Private :

No title

ホントいつもお弁と可愛いですね(^_-)-☆
今度の月曜日、娘遠足なんですが、可愛く作れるかなあ。いつも簡単に作るからちょっと気合入れてやってみようかなあ^^;ぜんぽち!!
文化祭の季節ですね~てことは中学生!?

すご~い!!

はじめまして、こんばんは☆
すっごくきれいでかわいいお弁当ですね(*^_^*)
私の母も仕事をしていたので、手のこんだお弁当を作ってもらえるのは運動会や遠足ぐらいでした。
今ならその大変さがわかるのですが、子どもの頃はきれいなお弁当にとっても憧れていました…(笑)
息子さんとミニとまとさんがうらやましいです!!

おはようございます

ママちゃん

今週も可愛くって
おいしそうです

水曜日のミニとまとちゃんのお弁当。
ミニトマトの横にある白い物は何ですか?


全部食べたいです☆
  • 2008-11-09(11:47)
  • あっこ URL
  • 編集

ごめんなさい☆m(._.)m

水曜日の記事間違えて
アップしていました

大変失礼致しました。


あっこちゃん
ありがとう

あっこちゃんのお陰で間違えに気付きました
<(^∀^;)アハハハ-

気をつけます
  • 2008-11-09(12:13)
  • とまとママ URL
  • 編集

こんにちは

可愛いらしい
お弁当~

お昼が待ち遠しいですね。
これからは、キッチンも寒くなり辛くなります。
風邪引かないように頑張って!
  • 2008-11-09(15:59)
  • ぷりん URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

いいねいいね。
いなり寿司、最近食べてないから食べたいわ~~~。
やっぱり飾り方がかわいいね、ママちゃんのお弁当~。
  • 2008-11-09(17:52)
  • かすい URL
  • 編集

No title

さすがです!!
さすがとしかいいようがないよ~
ちるちるのおべんとうも
作ってください。。。。
ほんとに・・・・

No title

すご~い、いつもほんと、可愛らしくて、おいしそうなお弁当でうっとり!!
お稲荷さん、かわいい!!

♪♪今日はお出かけ先からコメント下さってありがとうね。
嬉しかったです。

横がはげてるので、ココットの器に入れてごまかしてみました。
えへへ・・・

No title

うわ~ お弁当特集!!
嬉しいね~ 毎日お弁当つくる私としては!
でも、すっごく綺麗で可愛い!
私が作るお弁当といったら・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞだよ。

とまとママさんのお嬢さんはほんと幸せね♪


No title

こんばんは♪
うわ~!
毎日のお弁当作りご苦労さま~
とっても可愛いお弁当なので
蓋開けるのが楽しみだね(^^)
私はいなり寿司好きなのですが
こんなに可愛いお寿司なら何個も
食べちゃいそう~(笑

今日も応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ-♪

週の始まり~

ママちゃん~

今週も、応援ぽっち
頑張るぅ~~~☆


日記楽しみにしています~☆
  • 2008-11-10(07:46)
  • あっこ URL
  • 編集

おいなりさんが美味しそう☆

おにぎりとかおいなりさんが可愛いですよね~
我が家 上の子がおにぎり好きじゃないのでいつも平たくご飯ですぅ~
お魚のおかずのレパートリーがないので なんか見つけないとって思ってます~

ささみのお野菜巻き美味しそうだなぁ=
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
