


美女大集合~♪umiちゃん上京オフ会パーティー♪

『猛烈クッキング』のumiちゃん岡山から、愛娘ちゃんのMちゃんを連れて2人旅

-──┬──┬──┬─
 | []__[]__[]||
 | ○  ○  ○||
 | |________||
 |「 ガタン ゴトン ||
  ●●  ●● ||
 (・∀・〃) (*・ω・*)||
 ひよこちゃん⊂ )---⊃⊂-||
  し-し----し-し--||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ブログ始めて2番目に仲良くして下さったブロガーさんてす。
岡山と東京は、かなり離れているので、お合い出来るのが夢のよう~~~音符
とっても嬉しくって何日も前から、待ち遠しい日々を過ごしていました。


そして、umiちゃん・ハニーちゃん共通のブロガーさんの
『Honey's KitchenHoney's Kitchen』Honeyちゃん
先日から仲良くさせて頂いています(*・∀-)☆

旦那様・愛娘ちゃん達お二人とご家族4人で参加です♪


場所は先日ランチデート(LA BETTOLA da Corrtona(ラ・ベットラ・ダ・コルトーナ)をした
『沖縄好きやねん!』のハニーちゃんハニーちゃんの旦那さまパパりんも参加!
そして、助っ人役でハニーちゃんのマンションに住んでいらっしゃるKちゃんも参加で
大人7人・姫ちゃま3人・・・・・・・まずは、
撮影会から…

081108Mちゃんと


Honeyちゃん達がいらっしゃる前にumiちゃんちの姫ちゃん Mちゃんと記念撮影
スマイルいっぱいのMちゃん可愛くって、癒されます~笑


081108 テーブル
みなさん撮影パシャパシャ
写しまくり~~~~♪

081108_144422_ed.jpg
徐々にハニーちゃんお手製のお料理が運ばれてて来ました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お食事中の合間の姫ちゃんたち・・・・・・・・・・。

081108_153338_ed.jpg
081108_161515_ed_ed.jpg




めちゃめちゃ賑やか

ヾ(@^▽^@)ノわはは~~♪



そして気になるハニーちゃんお手製のお料理は…
明日アップさせていただきます!



 *:..。o○☆○o。..:* 追記です!*:..。o○☆○o。..:*゜
PASSOとプチトマーニな仲間たち
で先日作りました  シンプルお好み焼き の投稿記事が掲載されました。
081104_092616_ed.jpg

プチトマひろば←リンクしてあります。

PASSOプチトマーニくらぶ様 ありがとうございました。
とっても嬉しい報告を受け感謝です。
これからも、お料理頑張ります!

*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。.励みになりました.。.:*ヽ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*







(*´・∀・)σΩ応援ボタンぽちな ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。みなさんのポッチのおかげでアップ出来ました。心より感謝申し上げます。引き続き
応援ポッチよろしくお願いいたします。

4つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(人ゝω・)お願ィ!! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



いつもご訪問・コメントありがとうございます。励みになり、お料理上達に繋がっております。
心より感謝申し上げます。

今後のコメントに関して
ブログをお持ちの方には、伺ってお返事させて頂きますね。ハート
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させてください
1人でも多くのブロガーさんの所にお邪魔させて頂きたいのでどうぞご了承くださいはぁと♪




コメントの投稿

Private :

No title

とまとママ、お会いできてとってもとっても嬉しかったです♪とても二十歳のお嬢様がいらっしゃるようには見えないとまとママさん☆いつまでも若々しくて美しくて人生楽しんでいるママさんを、目標にさせて頂こうと思いました♪

今後ともぜひお付き合いよろしくお願い致しまーす!

楽しそう!

ホームパーティーのオフ会いいですね。
小さなお子さんがいらっしゃると、ママ達ゆっくり楽しめますね。



気になるお料理・・・
明日の記事楽しみにしています。


お好み焼き、掲載
おめでとうございます☆
先日の朝食メニュー(ハムサンド)に続き素晴らしいです.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
  • 2008-11-10(13:06)
  • みんと URL
  • 編集

No title

岡山から遊びに来たんですね~それはすごい!!大阪からでも東京無理って思うのに~
家族ぐるみでお付き合いできてるのって言うのも素晴らしいです♪
ハニーさんの手料理も素敵♪
セッティングもきれい~
お好み焼き、掲載されたんですね。おめでとうございます~♪
ところで、大学生の娘さんがいらっしゃるなんて信じられません☆
ぜんぽち

素敵な会でしたね~

おこちゃまたち可愛い☆
ハニーさんのおうちも素敵ですね☆ 楽しそうでなにより~♪

PASSOプチトマーニなんて
色んな所に参加してるんですね~
お仕事もして忙しいのに~凄い~
パワフル~ さすがとまとママさん(^^)/
お好み焼き美味しそうでいいですもの~ 掲載されるのわかるわ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそうですね。
かわいいお姫様たち、何話してるんでしょうね。
テーブルセットがとってもモダンでおしゃれです。
どんなお料理か、たのしみです。

No title

オフ会じゃなくて、ホームパーティ!!すごいね。それも岡山から参加なんて。明日楽しみにしてるね。

テンプレート見て、おやもうすぐクリスマスなのねと思ってしまった。今年も後1ヶ月半か(泣)

No title

ママさん素敵ィv-344

前日記ではチラチラでしたね~i-236
なのでうれしいィで~~すv-352

Honeyさんの料理が楽しみですね~
私も昨夜、やってしまいましたー

さてダイエットって・・・?
  • 2008-11-10(18:13)
  • 組合長 URL
  • 編集

No title

オフ会じゃなくて、ホームパーティなんて、素敵ーー!

そして、とまとママさん、お顔はっきりはみえないけど、お綺麗な方なのね~
私、お目目ハートになっちゃった。(^x^)

お好み焼き、掲載されたんですね。おめでとう!!

今日も応援していきますね!
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
