


umiちゃん上京オフ会パーティー♪ お料理編

(oノ´∀`)ノ< 昨日の続き~~~にこっ☆♪

ハニーちゃんの手料理お披露目です~+(人'v`●)+'

081108_144330_ed.jpgumiちゃんお手製の干し海老と昆布の出汁が美味しいお鍋
081108_144130_ed.jpgサラダ 私がプレゼントした梅ドレッシングで食べました。
081108_144146_ed.jpg水菜はガーリックドレッシング生ハムとイチジク最高~♪
081108_144400_ed.jpg
umiちゃんの干し海老の出汁の香りがたまらない。めちゃ美味しいです♪
これはお土産に頂いて、娘のミニとまとが絶賛し、1人で完食しました!
081108_152518_ed.jpg081108_152909_ed.jpg
グリルチキン、無水両面魚焼きグリルで焼くから、余分な脂は落ちるし皮がパリパリなのに中はジューシーで美味しいヾ(♡∀♡)ノ♪ハニーちゃんが作った味噌だれがまた旨い~!
081108_154638_ed.jpg081108_154935_ed.jpg081108_160121_ed.jpg
見て下さい!リパナお肉写真『撮らせてぇ~!』って叫びました。
焼いているところを見学。。。。。
∑(∀゜/)/キャー! 肉汁が・・・・・・滴り落ちています~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ♪
テーブルに運ばれてきたら…『おおおぉぉぉーーーーー!』みなさん釘付け!
081108_161014_ed.jpgHoneyちゃんのが取り分けてくれました。
感激~~~!!!!!♡ マヂ(♥>∀<♥)旨過ぎ~♡

そして…
(っ´∀`)っ)) 岡山から持参のお土産でumiちゃんお手製の鯖寿司

081108_175334_ed.jpg
ブログにも登場~!私の憧れていた見事なサバ寿司です。
081108_175556_ed.jpg081108_180404_ed_ed_ed.jpg
.。゚♥..。゚♥.ゥ・ゥ・ゥ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・旨い~~~!。゚♥..。゚♥. アイコン名を入力してください

私…幸せ~  (。→ܫ←。) チョーウレピー

そして!そして…極めつけは・・・・・・・・・・・・・これ!

umiちゃんお得意のあん肝ちゃん+.+゚d(´∀`*)グッ!!
081108_144313_ed.jpg

(☆´∀`)サイコォォォー♬♬

まだあるの・・・・・・・・ヾ(≧∇≦*)/やったー♪

私の大好きな。。。。。。牡蠣のオイル漬け
Honeyちゃんの お手製です。
081108_183420_ed_ed.jpg

これヤバイです。。。♬♬ ♬♬ (*^∀^*)♬♬ ♬♬
旨過ぎ~!

もうねぇ~ 皆さんお料理上級者なので、その辺の料亭や、レストランに
負けていませんよぉ。。。。。。。
私も、もっと勉強しなきゃ…って感じました。
ちなみに私が持ち込みしたのは、

『おつまみはササミの春巻』で作ったものです。
『macoのおつまみ日記』のmacoちゃんが作られた… ものです!
鶏ささ身が仕事帰りの時間には売り切れてしまい鶏胸肉を使って作りました。

081108_144224_ed.jpg

揚げたてを食べて頂きた方です。
家で揚げて時間が経ってしまい残念。。。

美味しいお料理でかなり飲みました。
ワイン何本開けたのかしら・・・・???

かなり酔っ払ってしまいました   ハァ…(|||´Д`)=3


ハニーちゃん朝早くから大変でしたねぇ  ご馳走様でした♪
そしてお手伝いで参加されたKちゃんいろいろ、とありがとうございました。
とっても楽しいオフ会で幸せな時間を過ごす事が出来ました。
パパりん・ダディーさんお世話になりありがとうございました。
みなさんお疲れ様~~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

お土産まで頂き感激ですぅ~~~♪

081110_150248_ed.jpg
ハニーちゃんから薬用入浴剤・Honeyちゃんからメ-プルスプレッド
本当にありがとうハート02










(*´・∀・)σΩ応援ボタンぽちな ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。みなさんのポッチのおかげでアップ出来ました。心より感謝申し上げます。引き続き
応援ポッチよろしくお願いいたします。

4つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(人ゝω・)お願ィ!! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



いつもご訪問・コメントありがとうございます。励みになり、お料理上達に繋がっております。
心より感謝申し上げます。

今後のコメントに関して
ブログをお持ちの方には、伺ってお返事させて頂きますね。ハート
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させてください
1人でも多くのブロガーさんの所にお邪魔させて頂きたいのでどうぞご了承くださいはぁと♪
















トラックバック

umiちゃん上京歓迎OFFパーチー

我が家でのホームパーチー、今迄で一番多く人数集まったで~ 今回のパーチーは『umiちゃん上京歓迎OFFパーチー』 いつも美味しいお魚を贈ってくれる大好きなお友達 猛烈キッキングのumiちゃんがお嬢ちゃんを連れて上京してくれたの~ 事前にどこでOFF会しよ~...
  • 2008-11-11(20:12)
  • 『沖縄すきやねん!』 晩酌メニューとひとりごと日記

umiさん上京オフ会

ブログのお友達、『猛烈クッキング』のumiさんが上京されることになったので、共通のお友達で集まり、umiさんを囲んでのオフ会が開催されました~{/hamster_2/} 2年ほど前に恐る恐るブログを始めた頃すぐに出来たお友達がumiさんで、以降長くお付き合いをさせて頂いてい
  • 2008-11-13(11:15)
  • Honey\'s Kitchen

富子東京へ行く

富子 のぞみに乗って東京へ行く 人生2度目の新幹線 一度目はまだネンネの頃じゃったけど  今回は車窓を眺めて何思ふ富子バージョン (向かいのホームのおじさんが富子に向かってバイバイしとる) {/cars_train/} {/cars_train/} {/cars_train/} ガタンコ...
  • 2008-11-29(08:01)
  • 猛烈クッキング

コメントの投稿

Private :

No title

素晴らしいー!!
おみごとですゥ~
私の大好きな物ばかりだな~

こんなパーティだったら、どれから食べようかと困っちゃいますね~
いいないいな~

>鯖寿司
これが一番です!
鯖好きにはたまらないですよォォi-184i-184
  • 2008-11-11(07:39)
  • 組合長 URL
  • 編集

No title

おはようございます(^O^)/
素敵な素敵なオフ会だったんですね~。
本当に素晴らしいご馳走!!
オフ会って初めて逢ってもそんな気がしなくってとっても楽しいんですよね(^_-)-☆
食もおしゃべりも進んだでしょう…。
楽しい雰囲気がここまで伝わってきました~。

応援ぽち☆×4つ完了です!

No title

素晴らしい~。なんか家庭料理の域を超えているねぇ。びっくり。
だって自家製の干し海老でしょ。
かきのオイル漬けでしょ。
鯖寿司だもん!!なになにこれどーやって作るのさ。すんごい腕だ!!

ほんとへたなレストランも顔負け!!
こりゃお腹もいっぱいで、楽しくて酔っぱらっちゃうね(笑)

No title

すごい!!大人な食べ物だ♪牡蠣のオイル漬けなんて見た事ないよ~アン肝のお寿司も~
鯖寿司を家で作れるところがすごい~ホント上級者だ・・。
私のお料理なんてお持ちできません☆って感じっす(-_-;)
とまとママさんもハニーさん家で揚げさせてもらったらよかったですね~
で、火で直接お肉を焼いてるのね!?コンロ大丈夫なの??っていらぬ心配をしてしまいました~(^_^;)全ポチです!!

No title

とっても楽しかったですね~!私もやっと記事をアップしました。

が!

ごめんなさ~い!信じられないことに、とまとママさんの春巻き、どうしても載せられないくらいピンぼけになってしまっていて、リンクにさせて頂きました~(><)ほんとにごめんなさい~、とってもとっても美味しかったのに残念(><)!!

私も近々マネッコさせて作らせて頂きます~!紅しょうがが入るとキレイなんですねぇ♪

楽しかったでーす!

遠いところお越し頂きましてありがとうございましたv-238
と~~~ても楽しいパーチーになりました~
とまとさんのお土産もすごく美味しくてビールすすむ君になっちゃったし~☆

入浴剤のお土産は私からぢゃなくKちゃんからでーす
私からはピンク色のハートの刺繍のハンカチでーす

TBさせて頂いたので承認お願いします
とまとさんもTBして下さいね~

楽しすぎたのでまたパーチーしたいですね~

素晴らしい~☆

プロの料理です!

これは…。


皆さん素晴らしいです!

美味しい物たくさん食べて楽しい会ですね。
ママちゃん素敵なお友達がいっぱいで羨ましいです
  • 2008-11-11(20:28)
  • あっこ URL
  • 編集

No title

いいね!楽しいオフ会だったみたいだね!
写真を見てるだけで楽しげな
雰囲気が伝わってきます*

単なるブログの友達じゃなくって
こうして一緒に会ってお話したり・・・
すごくいいですよね!
ちるちるも初オフ会を控えてます(笑
ドキドキ~*

No title

うわ~これはもう家庭料理の域を超えているよ!! 素晴らしい!!という言葉以外何もでてこないわ。

ほんとに楽しいオフ会だったのね~
私も参加したかったなって思えちゃう!!

こんな素敵な時間、美味しいもの、そして、素敵なお友達、最高だん!

今日も応援だよ!

No title

こんばんは~(^o^)/
うわ~!とまとママちゃんの
お顔ちょっとだけご拝見させて
頂きました~☆
とってもお若いママちゃんで
素敵です(*^^)v

このように楽しいオフ会できるのが嬉しいですね(^_-)-☆

でもほんとに美味しそうなお料理
の数々もう最高だね♪

今日も応援ね~☆

こりゃ~凄い

レストラン並みの会ですね~
料理の達人の集まりは凄いね・・・

ありがと~♪

お忙しいところありがとうございましたv-415
とまとさんの若々し美人度ったら~v-344MAX!!
いつものフットワークのよさに納得なっとく~v-441

揚げたても食べてみたかったけど冷めても旨い春巻き 初めてv-345
生姜が素晴らしく有効的な旨さじゃった♪
せっかくのお休みの日にお手間かけてすみませんでしたv-356
富子もかわいがってもらっちゃってありがとう~v-354
  • 2008-11-13(10:00)
  • umi URL
  • 編集

No title

トラックバックありがとうございました!私もしてみましたが、やり方が・・あってるのかどうか分からない(><)!出来たかしら~・・・

またとまとママさんのお料理記事も楽しみにしていますね凸☆!

私も食べたい

たまりませんね、このメニュー。
お肉も鮮やかで綺麗。
塊の大きさにもびっくり!
2段重ねの鯖寿司、初めて見ちゃった。
どうして私をうらやましくさせちゃうの~?
  • 2008-11-13(20:57)
  • かすい URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
