


今週のおべんとう ♪

日曜日

外勤ですが、私一人だけお弁当。。。
朝ゆっくり寝ていたいか
お休みしちゃいました
(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪

寒いからお弁当を持って行かないでカップ麺食べよぅ~(*´∀`)アハハ-

月曜日

子供達はお弁当です。

『から揚げ弁当』
081110_073712_ed.jpg
081110_065801_ed.jpg

息子 ごま塩・梅干し
ミニトマト おむすび(梅干し・昆布)

☆から揚げ
☆玉子焼き
☆ピーマン炒め
☆魚肉ソーセージ+グリーンピース+ケチャップ
☆マッシュポテトサラダ(娘は、リンゴちゃんの中に入っています。)←カニカマ
☆ミニトマト
☆枝豆ピック刺し

火曜日

『キュウブごはん弁当』

081111_071108_ed.jpg

ふりかけ+スライスチーズ
ごま塩+カニカマ
塩+ハム

☆鯖の味噌漬け焼き
☆鮭の白子ソテー(下に潜って見えない… 汗)
☆海老焼き
☆はんぺん海苔巻き焼き
☆インゲンとコーン炒め
☆星ポテト焼き(冷凍食品)☆魚肉ソーセージ焼き
☆ハム
☆ミニトマト
☆兎蒲鉾


水曜日

『鯖の塩焼き弁当』
081112_070703_ed.jpg


ゆかり・白ごま

☆鯖の塩焼き弁当
☆玉子焼き
☆ミートボール
☆ウインナー
☆ブロッコリー
☆うずら
☆ミニトマト

今日…30分寝坊
(゜д゜;ノ)ノ ヒィィ-ッ!!!
慌て作った手抜き弁当 汗間に合ってよかった…

<(^∀^;)アハハハ-


木曜日

『チキンソテー弁当』
081113_071259_ed.jpg
081113_071340_ed.jpg




ごま塩

☆チキンソテー
☆ミートボール
☆うずら
☆蒲鉾
☆竹輪inオクラ
☆きゅうりの浅漬け
☆ブロッコリー
☆りんご

今日は暖かいヽ(*´∀`)ノ外勤先も気持ちがイイ~♪お出かけしたくなちっゃいます。
(o^^o)ふふっ♪


金曜日

『炊き込みごはん弁当』

081114_065659_ed.jpg
081114_065124_ed.jpg

炊き込みごはん
(鶏モモ肉・干し椎茸・しめじ+ハム+枝豆)

☆煮物(唐揚げ大根・筍・鶏モモ肉・竹輪・アスパラ)
☆玉子焼き
☆竹輪とハムのインゲン巻き
☆枝豆ピック刺し
☆ウインナー
☆りんご



過去のお弁当があります
おべんとう~♪『とまとのキッチン倶楽部』←リンクしてあります♪






(*´・∀・)σΩ応援ボタンぽちな ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。低迷中で凹んでいます。
応援ポッチよろしくお願いいたします。

4つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)

土曜日は年に1回中学時代の同窓会
2回目の参加です。
楽しみ~~~♪

夕方からご訪問できなくなってしまうけど
伺えない方は日曜日の朝に遊びに行きます。
よろしくお願いします~♪



トラックバック

レシピ大募集! ご応募たくさん頂きました。感謝。

みなさま いつも ご訪問、愛読、レシピ参考ありがとうございます 我が家の唐揚げレシピ募集にたくさんのご応募ありがとうございます 下記に掲載以外にも、たくさん募集頂けました 誠にありがとうございます 11月中にベストレシピを改めて発表いたしまして きちっとした...
  • 2008-11-15(13:22)
  • Buonissimo! ☆★☆かんたんレシピ通信

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは♪

今週もお弁当楽しみでした(笑
ママさんのおにぎり私は大好き
です~(*^^)v
だってね可愛いから~(*^_^*)
彩りが素敵なお弁当私も食べたいわ~

今日も応援ポチです~☆

>サモサ風また作ってみてね♪
オーブンで焼くのでヘルシー
ですよ~☆

No title

お弁当もしっかり作っていらっしゃるんですね!尊敬!

同窓会、楽しんできてくださいね~☆

No title

わたしは料理の才能がないので
尊敬!!の一言です
神様と呼んでいいですか(藁)
  • 2008-11-15(01:50)
  • まさはさきち URL
  • 編集

No title

今日はお弁当特集なのね♪
こんなバラエティーにとんだお弁当、ほんと素晴らしいわ!
私なんて、毎日お弁当作ってるわりには全然上達ないもの。(^^ゞ

今日は同窓会なのね♪
楽しんできてくださいね~

応援も!
  • 2008-11-15(05:21)
  • ロッキン URL
  • 編集

No title

きゃ~、またまたおいしそうでかわいいお弁当たちが!!
とまとママさんのお弁当、いつもとっても楽しみ~。
このまま全部まとめて、本出してほしいくらい!!!
同窓会楽しんできてくださいね~。

♪♪エスカベージュっておしゃれな名前だけど、覚えられそうにないよね・・・
なので、洋風南蛮漬けって呼ぶことにする!!

No title

とまとママさん
見事なお弁当

どれも手が込んでいて
愛情がたっぷり込められていて嬉しいですね

ご家族の絆 深くすばらしいです
コメントありがとうございます

ありがとうございます~♪

まさはさきちさんi-185

(*^ヮ^*) あはは~

神様だなんて飛んでもないです。
とっても嬉しいコメントありがとうございます♪

また、遊びに来てくださいねぇ
お待ちしています!
  • 2008-11-15(08:51)
  • とまとママ URL
  • 編集

No title

とまとママさん
冷凍食品 素材は使わざるをえないですね
すばらしい冷凍技術も出てきています
ここにアクセスして見てください

http://www.tokachi.co.jp/kachi/03nou/3-7.html

CAS冷凍技術凄いです

コメントありがとうございます

No title

可愛い~♪♪
どれも色合いもキレイで食欲が増しますね~^^
ママちゃんのお弁当は本当にいつも可愛くて美味しそう☆
一枚目のおにぎりの顔^^キュート(^0^)
  • 2008-11-15(09:44)
  • じゅんじゅん URL
  • 編集

やっぱりいいね

ママちゃんのお料理もいいけど、やっぱりお弁当がホッとする。
愛情たっぷり☆
こんなお弁当を食べて、お子さん達はいい子に育つしかないもの~。
ママちゃん、いつか私に会うときがあったらお弁当作ってね。
  • 2008-11-15(11:43)
  • かすい URL
  • 編集

初めて☆

押せましたか?
  • 2008-11-15(12:12)
  • ギャルソネ URL
  • 編集

No title

ママちゃん、こんにちは~☆

おいしそうだよ~!!
今日!!
ああ。。。
こんなおべんとうが食べれたら
1日ほんとに頑張れちゃうのになぁ。

おべんとうってスペース決まった中に
入れるから難しいと思うけど
ママちゃんは本当に上手だよね!

No title

かわいいですね。
私おそらく思考がおっさんだからおにぎりに顔つけようなんて発想がまず浮かばないですもの。
カニカマでポテトを包んでりんごちゃん!
絶対たの子弁当にはあり得ないことです。

カワイイ~(≧∀≦)☆

ママちゃん。こんにちは~
大好きなお弁当特集
待ってました~
今週も、可愛いくって美味しそうです!

仕事があるのに、朝から
頑張っているママちゃん。尊敬しちゃいます☆
  • 2008-11-15(16:53)
  • あっこ URL
  • 編集

No title

楽しみにしているお弁当日記です~

いつも素晴らしいですねv-352
なにしろ彩が、ママさんのセンスを感じますよ~~

行楽弁当をお願いしたいくらいですゥ~~
  • 2008-11-15(20:19)
  • 組合長 URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キューブご飯いいねぇ~

そうか そういうネタもありね(^^)/
オクラinちくわ作ったのね~
この前はなまるでやってた~
切り口可愛いよね
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
