


今週のおべんとう

週末になりましたねぇ~(●ゝ∀・●)♪♪
連休はどのように過ごされるのかな・・・・・・・・・
後日のみなさんの日記楽しみにしています。

私は連休は仕事なので、おいしいもの沢山食べて
頑張ります~~~~(≧▽≦)ノ

皆さん楽しい連休になりますように。。。。。。。。。。(人・㉨・)♡



月曜日

『炊き込みごはん弁当』

081117_071301_ed.jpg

炊き込みごはん
☆チキンソテー
☆しめじソテー
☆うずらリボン(ハム)
☆ブロッコリー
☆ウインナー
☆チキンボールの塩焼き
☆蒲鉾ちゃん(海苔)
☆かいわれ大根の葉…少々



火曜日

『おむすび弁当』

081118_071651_ed.jpg
081118_071838_ed.jpg

おむすび山(鮭わかめ)
ゆかり
紅しょうが

☆海老のケチャップソテー
☆玉子焼き(カニカマ)
☆ウインナー
☆ブロッコリー
☆チーカマ
☆スナップエンドウ
☆ミニトマト


水曜日

『チーズinチキンカツ弁当』

081119_065824_ed.jpg
081119_065934_ed.jpg

昆布の佃煮

☆チーズinチキンカツ
☆鰹の醤油柚子胡椒焼き
☆焼売
☆茹で玉子
☆ウインナー
☆ミニトマト
☆スナップエンドウ

今日ごはんが足りなかった( ̄▽ ̄;)
誰か、夜中にお茶漬けでも喰った?
(^~^;)ハハハ…
私は、おかずだけ持参…。

木曜日

『天むす弁当』
081120_071245_ed.jpg
081120_071601_ed.jpg

天むす

☆おさかなソーセージinうずら
☆牡蠣の酒蒸し
☆さつまいもの蜂蜜焼き
☆ウインナー
☆スナップエンドウ
☆ミニトマト

金曜日

『生姜焼き弁当』

081121_054212_ed.jpg
081121_053920_ed.jpg

生姜焼き
えのき
枝豆
甘辛醤油で味付けして生姜は、仕上げに摩り下ろしているから
生姜が効いてめちゃおいしい~~~(o^~^v)♪

☆カニカマ入り玉子焼き
☆おさかなソーセージinチーズ
☆温野菜(ブロッコリー・カリフラワー・アスパラ・にんじん)
☆竹輪の生姜焼き
☆蒲鉾
☆ウインナー(コーン)

『沖縄すきやねん!』 晩酌メニューとひとりごと日記のハニーちゃん
先日プレゼントしたにんにく塩を使ってくれました。
ハニーちゃんありがとう~♪

是非!是非!みなさん♪覗いてみてネッ!|∀・)+ ジィー♪



(*´・∀・)σΩ応援ボタンぽちな ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。低迷中で凹んでいます。
応援ポッチよろしくお願いいたします。

4つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!




コメントの投稿

Private :

ママちゃん、こんばんは

昨日応援出来なくって
スミマセンm(._.)m

試験があって、レポートも貯まり来れなかったです。
今週のお弁当
力入ってますね彡☆
どれも、可愛くって美味しそうです。

お昼休みが待ち遠しいくなってしまいますネ!


ママちゃん。
おやすみなさい
  • 2008-11-22(00:42)
  • あっこ URL
  • 編集

No title

あいかわらず、どのお弁当もかわいいのだけれど、今回は何と言っても、天むす弁当に入っているまっくろおにぎり。
かわいいお目目ついてるし!!
めちゃくちゃかわいい。
毎回どこからこんな素敵なアイデアが出てくるのか・・・尊敬しちゃうわ。

応援してくね~

カワイイ~

ママちゃん。ぉはようございます。

お弁当~~~
カワイイ~(≧∀≦)

火曜日のミニとまとちゃんのお弁当が食べたいです。真っ黒くろすけの天むすも捨て難い…どれがいいか迷っつしまいます←(食べる気でいる…笑)


私も可愛いお弁当に
挑戦してみます!
  • 2008-11-22(08:58)
  • みんと URL
  • 編集

お弁当!

今週のお弁当もすごいな~
Kちゃんがとまとさんのブログ見て何時に起きて作ってるんだろう~ろ
すごいすごいとほめてます
かまぼこの切り方にメロメロしてたよ~(笑)
そういうKちゃんも毎日お嬢sのお弁当2つ作ってる
ハニーはとまとさんの作ったお弁当でお花見がしたいでーす!

No title

いつもながら素晴らしいですv-352

風邪の回復は今一つ・・・
相方は残業続きで・・・
こんな時は『誰か料理を・・・』ですよォォ

ご近所ならママさんにお願いしちゃったかもi-229
  • 2008-11-22(12:44)
  • 組合長 URL
  • 編集

可愛いね~

彩り鮮やかで食欲をソソリマスね

食べる時にママの顔が浮かんで来る事でしょうね・・・・

No title

今週も来ましたね~!
今週は中でもキューブ弁当が素敵!
カニカマリボンがかわいいです。

とまとママちゃん、こんにちは

昨日の17時51分のコメント私で~す何で反映されなかったんでしょうね

色取りどりのお弁当で見てて楽しくなっちゃいました特に、私はキューブ弁当、天むす弁当が好き

連休お仕事なんですね頑張ってね
  • 2008-11-22(16:28)
  • みるく URL
  • 編集

愛情たっぷりぃ~。

おひさぁ~

仕事して忙しい朝なのに…素晴らしいお弁当~
見ていて楽しくもなり、参考になります(^o^)♪

1つワタシに下さいなぁ♪


ママちゃんのお弁当
食べてみたい(*≧m≦*)
  • 2008-11-22(17:26)
  • yumi URL
  • 編集

バリエーション

3つのお弁当、ちゃんと凝っているのにちょっとずつ印象を変えているのね。
朝は忙しいのに尊敬です。
ミニとまちゃんのお弁当が一番かわいい~。
女の子のだからかな?
  • 2008-11-22(20:56)
  • かすい URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎ[e:490]

今日はみるくちんの名前消えてないね
明日から2連休でぇす
  • 2008-11-22(22:16)
  • ギャルちん URL
  • 編集

No title

とまとママちゃんこんばんは。
e-420

ホント綺麗なお弁当ですね。
v-218
いつもながらに感心します。


今日は大正十年生まれのお客さんに買ってもらいました。
  • 2008-11-22(22:33)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

(・∀・)

生姜焼き弁当

美味しそう(*^^*)

ミニとまとちゃんの
お弁当が可愛いね(^-^)


連休中も仕事なんだね


頑張って下さいね(・∀・)
  • 2008-11-22(22:38)
  • 雪兎 URL
  • 編集

No title

ママちゃん、今日もまたも
おいしそうなおべんとう!!
ミニトマトちゃんの真っ黒くろすけ?だよね???
かわいい~
私も食べたい!

今週も素敵~☆

かまぼこアイディア頂きました~
やっぱりクラフトパンチは可愛いですよね~
今週も弁当頑張らないとだね~
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
