スポンサーサイト



筍とホタルイカ炒め

             ホタルイカとご対面


ホタルイカ=ハニーちゃんだから思わず思い出しました。

ハニーちゃんは結婚記念日旅行めちゃ(LO゜v゜E)で楽しんでいる事でしょう(●≧艸≦) ウフフ

筍が安かったので…
一緒に炒めました(*´∀`)

たれは市販の物↓↓これ!以外に(。≧ω≦。)うまっ★。+゜♪
080518_190722.jpg



野菜炒め・焼きそば…色々と使えそうです。


『筍とホタルイカ炒め』
4080518ホタルイカ


にんにくのみじん切り・鷹の爪・たれ・ヤングコーン
胡麻油で炒めました。

ヾ(≧∀≦☆) 美味しい~♥ ~~
娘のミニとまとがひとりで抱え完食(・∀・)。+゚♪



『海鮮丼』
3080518ホタルイカ



鮪・いか・穴子の稚魚

・春雨と玉子のお吸い物
・にんじんと昆布のサラダ
(昆布はごはんを炊いた時に使った物を捨てずに使用。)
青じそドレッシングで…。
・トマトサラダ
(クレイジーソルト・乾燥パセリ)


日曜出勤で疲れて
(´~`;)フー

簡単に済ませてしまいました…

(((ノ∀`。)・゜。ァヒャヒャ~
080518ホタルイカ2







ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)


FC2ブログランキング





コメントの投稿

Private :

好き!

私のいないとこで私を思いだしてくれるなんて
私はとーーても幸せ者だわ~~~~
ビール持参でお呼ばれに行きたいわん
ホタルイカ&筍だなんてハニーがWでいるみたいぢゃーん☆
美味しそう~ミニとまとちゃん一人で完食だなんて(笑)

いつもありがとう彡☆

ハニーちゃん

ヾ(☆゜∀゜)/こんばんわぁ

ハニーちゃんが
いつも(^з^)オイシィ-
お料理紹介してくれるので意欲が湧き、
がんばれちゃいます
感謝です(人・∀・)

筍とホタルイカ炒め
市販のたれ使ってみたけどなかなか(^∀^)グゥ~

ホタルイカ料理、(o゜ω゜o)さぃこう~★

ハニーちゃん
ありがとうネッ
  • 2008-05-21(22:50)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
