スポンサーサイト



代官山デート Celeb de TOMATO(セレブ・デ・トマト)

水曜日・・・・、渋谷でデートアイコン名を入力してください

♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
何年ぶりかしらん・・・渋谷。。。。。。。。。
(*μ_μ)。。。。。。。
お店は、駅から歩いて2~3分です
知り合いのお店です。

 Celeb de TOMATO(セレブ・デ・トマト)←リンクしてあります。
11/5に開店して真新しい店内…
081126_121320_ed.jpg


とってもお洒落なお店…

落ち着いた空間。

天井が高く居心地バッチリ!

壁にはこんな素敵なものが・・・・・・・
081126_123535.jpg
トマトが入ったグラスです。




名前の通り
トマト料理のお店
セレブなトマトが大集合~!本当のトマトの美味しさを堪能出来ました。
ヽ(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


食前酒代わりに・・・・・
081126_121610_ed.jpg
北海道産の千歳の雫のトマトジュース

めちゃめちゃ濃いトマトジュース甘味あるジュースでした。



完熟トマトサラダ
081126_122019_ed.jpg081126_122153_ed.jpg

Celeb de TOMATO 自慢の逸品は、この「トマトサラダ」
本日は、充分に追熟させた大玉トマト 群馬産桃太郎です。1個400円
ナイフを入れると中にはポテトサラダが詰められ、
とろけるような食感と新鮮オリーブ油、
めちゃめちゃΦ(^o^#)ぉぃしぃ-♪ドレッシングが新鮮な味わいを醸し出しています。
私のポテトサラダ量が少なかったので少し分けてもらっちゃったにぱ


ドライトマト入りのパン…
081126_122045_ed.jpg

これがまた、(d^w^)-♪旨すぎっ~彡☆
サラダのドレッシングを付けて食べたら病み付きになります。

メインのパスタ
081126パスタボロモード

トマトをふんだんに使った ポモドーロ、高級トマトの甘みがたまらない
最高のソース~です。

デザート ブラックトマトとイエローミディのジュレコンポート
081126_131302_ed.jpg
トマトがデザートってびっくりでしたが
甘くってみずみずしいトマトはデザートにぴったり!
とっても美味しかったです。

今迄に味わった事がないトマト料理…大満足の2人です。
\((♡∀♡))/\((♡∀♡))/

・・・・・ランチは、予約を入れました。
私達が選んだものは。。。。。。。
パスタランチコース
パスタランチコースのメニューは、
前菜:特製トマトサラダ
メイン:本日のパスタ
食後:デザート、コーヒーか紅茶
\1500


他には…

魚料理ランチコースのメニューは、
前菜:特製トマトサラダ
スープ:本日のスープ メイン:本日の魚料理
食後:デザート、コーヒーか紅茶
\2000~


肉料理ランチコースのメニューは、
前菜:特製トマトサラダ
スープ:本日のスープ メイン:本日の肉料理
食後:デザート、コーヒーか紅茶
\2000~

*その日のメニューはスタッフにお尋ねください。

スタッフの方。。。
とっても親切で丁寧・・・・笑顔が素敵で、気持良く食事が出来ました♪

帰り際に話し込んでしまいました~ (*^o^*)
お忙しいのにトマトの種類のお話や、美味しさをたくさん教えて下さいました。
ありがとうございました。



さて!さて・・・・・・・・!
とっても美味しい料理を堪能した、気になるデートのお相手は・・・・・・・・

mixiマイミクの

クルミちゃんです。
妹と言うより娘みたいにキュートで素敵な女の子でした。
帰りに雑貨屋さんでお買い物♪

めちゃめちゃ可愛いものがたくさんあって目移り。。。。。
2人で、これ!  かわいい~~ぃ笑pink onpuと大はしゃぎ!!!
あれも、これも・・・欲しくなってしまいました♪

素敵なものが、たくさんあって2人で楽しい時間を過ごしました。


クルミちゃん素敵な時間をありがとう~アイコン名を入力してください
カワイイお土産も頂き満喫した1日でした。
また、行こうねぇ~~~るん
081126_180911_ed.jpg
スイーツ料理作った時に使わせて頂きます。
ありがとうございました♪





(*´・∀・)σΩ応援ボタンぽちっとな ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。低迷中で凹んでいます。
応援ポッチよろしくお願いいたします。


4つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!




コメントの投稿

Private :

おはようママちゃん

トマトのお店だから、とうとうママちゃんが開店したのかと思っちゃった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
リコピンいっぱいだね~。
トマトジュースも濃厚そうだし、ジュレもいいね~。
ステキなお店がたくさんあっていいね☆
  • 2008-11-28(09:25)
  • かすい URL
  • 編集

No title

今日も渋谷で5時~♪
渋谷っていい響きだなぁ(←田舎もんです)
お知り合いのお店ですか?すごいなぁ。おしゃれだなぁ。
私、トマト大好きですよー!!そのメニュー見ただけでももうたまらんです。おいしそうー。
マイミクさんとのデートいいですね♪

いきたーいです!

トマトだいすきなのでいきたーいです。
夜はたかそーだから ランチでぜひいきたいです。
みんなおいしそー!!
  • 2008-11-28(10:29)
  • えり URL
  • 編集

No title

とまとママさん。おはよう(*゚∀゚)ノ

なになにーーー
「セレブでトマト」ってとまとママさんにピッタリなお店じゃないですかーーー(*≧∀≦)

丸ごとサラダもパスタもメチャ美味しそう!
トマトソースのパスタって大好きです♥

美味しいもの食べて、おしゃべりして、可愛いお土産があって素敵なデートに羨ましいなぁ~のぽちり☆

No title

代官山っておしゃれな感じ☆
東京って素敵な名前の地名がいいです。
そこで、おいしいランチだなんて
いいなぁ(^○^)

No title

トマト好きのうちにはたまらないお店!
今度行ってみようと思います♪
特にサラダが美味しそうだなあ(●´∀`●)

あ、ブログにコメント機能つけたので何かあったらそちらによろしくです♪

No title

リンク先を拝見しました~

代官山ですかー
いつも焼鳥や居酒屋・・・
たまには連れて行きませんとねェェv-411

トマトはほぼ毎日食べてますが
デザートにも使えるんですねv-352
何か工夫してみたくなりますゥ~

  • 2008-11-28(12:52)
  • 組合長 URL
  • 編集

No title

こんにちは(^^♪
うわ~!
とまとママちゃんにピッタリの
お店だな~って見てました(笑
素敵なお店なのでお近くなら行ってみたいです(^_-)

パスタもドライトマトの入ったパンも堪りません~(^。^)
デザートのジュレとっても美味しそうね~♪

素敵な時間過ごせて良かったね☆

>いつも温かいコメントありがとうね♪
応援です~☆

No title

こんにちはv-222
素敵なお店ですね(*^-^*)v-218

丸ごとトマトサラダv-63食べてみた~~いですぅ^^

マイミクさんとデートv-238楽しそうでいいなぁ♪(*^-^*)
  • 2008-11-28(13:30)
  • norinori URL
  • 編集

うわ~ 素敵なお店☆

駅前なんですね~ 素敵☆
夏に渋谷行った以来だなぁ~
渋谷には自然食など美味しいお店が増え続けてますね(^^)/

新聞に「とまとのリコピンは糖尿病を改善する効果がある」とあって
とまとはやっぱり毎日でも食べたいと思ったわ~ 
それにしても料理美味しそうですね(^^)/
お弁当にもトマト料理入れれるといいよね~ どうしても汁物になって入れにくいね 
プチトマトくらいかなぁ~

No title

トマトママさんのお店?と思っちゃいました。
デートですものね。
おしゃれでトマト料理がとっても美味しそう。
ドライトマトのパン、大好きです。

No title

ここ、雑誌でみたことある!!
とまとママがトマト料理のお店に行くなんて漫画みたいで笑っちゃったぜぃ。

楽しい一時をもてて良かったね!!

No title

なんだか、おしゃれなところはご無沙汰気味です。

ランチデートはもっとご無沙汰。
  • 2008-11-28(17:44)
  • 驢馬の飼い主 URL
  • 編集

ママちゃん、こんばんは

とってもお洒落なお店だね

近かったら是非行ってみたいお店の一つです
  • 2008-11-28(20:12)
  • みるく URL
  • 編集

No title

こんばんわ♪まりです(*^。^*)

とっても素敵なお店ですね~
お友達がされているんですか・・
すごいなぁ☆彡
まりもこんな素敵なお店でデートしてみたいなぁ・・・
憧れちゃいます♪
メニュー見てるうちにお腹すいてきちゃいました(>_<)☆

応援ポチポチポチポチポチ~☆彡

No title

とまとママちゃんこんばんは。
e-420

渋谷デート良いですね。
v-218

しばらく渋谷には行ってないなぁ。。。

夜、お客さん家のワンちゃんに足をちょっと噛まれちゃいました。噛まれちゃいました。。。。
  • 2008-11-28(22:03)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝ちゃってた
寝坊しました
  • 2008-11-29(07:21)
  • ギャルちん URL
  • 編集

No title

トマト大好きなので、このお店行ってみたかったんだ~!結構リーズナブルなんだね(^-^)♪ランチで行ってみたいなぁ~

こんにちは

とまとママちゃんこんにちは(≧∀≦)先日はお世話になりました。ママちゃんとランチデートトマト料理も美味しくて楽しかったです可愛い雑貨屋さんも本当買い占めしたくなっちゃったお店の方も親切で店内もお洒落な素敵なお店に連れて行ってくれて。感謝感謝です(≧∀≦)さすがセレブトマト達甘くてトマト味が濃厚で美味しかったです。トマトの熟成気になりますぅ。又ランチ行きましょうね。大掃除の季節到来お互いお掃除頑張りましょう。癒やしの時間をありがとう
  • 2008-12-01(11:27)
  • くるみ URL
  • 編集

(・∀・)ノィョ-ゥ
なかなかこれなくて
ごめんね。
健康によさげな
和え物。
参考にします。
  • 2009-03-31(21:19)
  • famme fatal URL
  • 編集

fammeちゃま♪

こんにちは~

コメレスが遅くなりごめんなさい。

応援ありがとう~☆

和え物
簡単で美味しい~(*^~^*)v♪
お酒がすすんじゃいます^^;

忙しそうだねぇ~
体調に気をつけて頑張ってねp(^∀^)q
  • 2009-04-02(12:02)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
