スポンサーサイト



海老とエリンギのトマトクリームパスタ

水曜日ランチデートをしてから、パスタがマイブームアイコン名を入力してください
毎日食べたい病になってしまいしたぁ~
冷蔵庫を漁って、ケーキを作った時の残りの生クリームと冷凍保存しておいた自家製トマトソースで
作っちゃた!


『海老とエリンギのトマトクリームパスタ』

081126_194624_ed.jpg

先日、ブーケガルニーを使って作ったΦ(^o^#)ぉぃしぃ-♪
トマトソース
これは、美味しいとデートしたくるみちゃんのお墨付きにっしし・・・pink onpu

【作り方】
1.パスタを茹でる。
2.海老の殻をむきエリンギをスライスして一口大に切りオリーブ油で炒め、クレイジーソルトで味を整える。
※海老は完全に火を通さない。
3.別のフライパンに、レンジで解凍したトマトソースと生クリームを温め、2を投入し茹で上がったパスタと絡めたら完成です!

(≧∀≦。)ヤバイ-!旨すぎっ♪
ブーケガルニーが美味しさを引き立ててくれてます~~♪
めっちゃ♪
クリ~ミィ~~(o^∇^o)☆
『マイクロトマトのサラダ』
081126_193201_ed.jpg

水曜日にランチデートしたセレブ・デ・トマトで購入した
マイクロトマト ちっちゃくってカワイイ~でしょう???

甘いのと酸っぱいのが混ざっていた…。
でも、(^∀゜v)おいし~っ♪

シーザードレッシングでいただきましたo(*^▽^*)o~♪

『じゃが芋とピーマンのマヨポン炒め』
081126_194657_ed.jpg

ピーマン色が悪くて(´☆;ω;p)★ゴメンナサイ★
炒め過ぎました…
(⌒_⌒;)

081126_194718_ed.jpg
小松菜のコンソメスープごま油を入れて風味抜群!

081126_194547_ed.jpg





(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。低迷中で凹んでいます。
応援ポッチよろしくお願いいたします。


4つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!




コメントの投稿

Private :

No title

今日、ブログをあちこち遊びに行ってて
何回エリンギを見ただろうかー!
きわめつけにママちゃんのパスタ*
食べたいわん!
おなかぐー 言ってるよ(笑

No title

おはようございます(^o^)/
わぁ~トマトクリームのパスタ、めちゃくちゃ美味しそう!!
私、パスタ大好きなの~。
海老とエリンギの組み合わせも美味しそうだなぁ~。
私もしっかりとしたトマトソース作れるようになりたいな^m^

他のおかずもみんな美味しそう!!
この食卓にお邪魔したいです(笑)

マイクロトマト☆゜

噂のマイクロトマト

ホント!ちっちゃい

可愛いネッ。


パスタ、すご~~~~~く美味しそう(*фωф)フフフッ♪

食べたい☆サラダ付きで

今日も、お仕事?
頑張ってくださね!
  • 2008-11-29(09:01)
  • あっこ URL
  • 編集

パスタ

美味しそうです。
自家製トマトソース
いいですね。
私も作ってみる!

マイクロトマト
テレビでしか見た事がない。。。。。カワイイ~♪
私も、使いたいなぁ(^_^)♪

ポテトのマヨポン炒め
私の定番メニューです。
美味しいよね!
  • 2008-11-29(09:11)
  • ゆみ URL
  • 編集

No title

トマトママさんのパスタにお腹がグ~って・・。
美味しそうです。
朝からパスタ食べたくなっちゃいました。
マイクロトマト、かわいいですね。
さくらんぼうみたい!

おはようございます

きゃ~
今日は友達のお誕生日会で、何を付くろうか考えていたんだけど…パスタにしよう!
ママちゃんみたいにおいしそうにできるといいんだけど…。
  • 2008-11-29(11:14)
  • かすい URL
  • 編集

ママちゃん、こんにちは


海老とエリンギのトマトクリームパスタ、美味しそう食べた~い


マイクロトマト知らなかった可愛いね
  • 2008-11-29(13:57)
  • みるく URL
  • 編集

No title

こんにちは

私も近頃はパスタをいただくことが多いですよ。
蟹や海老ってクリーム系の味にするとおいしいですよね~。大好きです。
  • 2008-11-29(16:18)
  • asako URL
  • 編集

No title

わぁトマトと生クリームとえびの組み合わせ最高 おいしそう
トマトのクリーム系っていいですよねー。しかもトマトソースは本格的だし。ほんとちょっと作っておくとなんにでも使えますよね。ローリエはまだあるけどブーケガルニはあと1つwほんとおいしいよね 香りだけでおかずになりそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎ[e:490]

昨日寝ちゃったギャルちんです
さらに寝坊したギャルちんです
  • 2008-11-29(22:07)
  • ギャルちん URL
  • 編集

No title

こんばんは(^^♪
うわ~!
エビがプリプリ~大好きです♪
生クリームとトマトソースがマッチしててとっても美味しそうね~

マイクロトマト初め見たとき
さくらんぼに見えました(笑
可愛い~ね(#^.^#)

>ママちゃんのお弁当にうら巻き
入ってたよね☆
色んな具材で楽しめるよね♪

今日も応援です~☆

No title

トマトクリームのパスタ、めちゃくちゃ美味しそう!!

マイクロトマトってさくらんぼみたいに可愛いよね♪
C子が大好きなの~

今日も応援! 
  • 2008-11-29(23:44)
  • ロッキン URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とまとママさんへ

パスタ大好き~♪
私も毎日食べてもいいです☆
えびとエリンギって凄くいいかも~
マイクロトマト?可愛いトマトがあるんだねぇ~~~

マヨポン炒めって初めて見た~~
すっぱくないのかな?
美味しそうですぅぅ~~
おなかすいちゃうわ

うわぁ一緒(笑)私も水曜日にパスタ食べたらコッテリ系パスタも食べたくなっちゃって。バジルとウインナーのパスタ作って食べましたトマトクリームとエビ(≧∀≦)ベストコンビですぅブーケガルニー又買ってこなくちゃパスタ大好きなので毎日食べても本当に飽きないですねマイクロトマト可愛い。お皿に生えるね。
  • 2008-12-01(11:42)
  • くるみ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
