


今週のおべんとう~♪

レシピブログさま×モンテールさまの
ロールケーキ<ミルク><生チョコ>レシピモニターに先日参加させて頂きました。

あらっ!カワイイ~!簡単プチケーキ♪で作った
ケーキが掲載されました~~
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

081123_192201_ed.jpg
レシピブログさま×モンテールさま
ありがとうございます。
娘と楽しく作ったケーキが掲載され、素敵な思い出になりました~♪
とっても励みになり、これからもお料理に力をいれ頑張ります!

詳細はこちら → モンテール×レシピブログ



               おべんとうです~~~♪

月曜日
今日から12月
早過ぎぃ~~~
Σヽ(゜Д゜○)ノ

気分は11月・・・。
呑気な私です....(*μ_μ)

『ハンバーグ弁当』

081201_070058_ed.jpg
081201_065947_ed.jpg

昆布の佃煮

☆ハンバーグ+ケチャップ+スライスチーズ
☆ナポリタン
☆茹で玉子+黒ごま☆ウインナー
☆ピーマンソテー
☆ミニトマト


火曜日

今日は外勤…
今月から、早出です(⌒_⌒;)
朝7時に家を出たらスムーズ肉乗り物に乗れ、いつもは1時間半掛かるのに1時間で到着!
早過ぎ~(^~^;)ハハハ…
( ̄▽ ̄;)ダレモイナイ・・・・・・!

次回は、ゆっくり出よう~
(゜∀^v)♪゜

『大根ステーキ弁当』
火曜日

081202_055915_ed.jpg
081202_060037_ed.jpg


娘と私は、おむすび♪
昆布+海苔
梅干し+ごま塩

★大根ステーキ
★豚のカニカマ海苔巻き焼き
★鶏だんご焼き
☆水菜入り玉子焼き
☆ウインナー
☆枝豆ピック刺し
☆ミニトマト

★は夜仕込んでおきました。

水曜日

『豚から揚げ弁当』

081203_070538_ed.jpg
081203_070724_ed.jpg

ふりかけ

★豚から揚げ
★鮭の白子ソテー
★さつまいもの蜂蜜煮
☆南瓜煮
☆ピーマン・スゥイーピー炒め
☆ポークピッツ
☆茹で玉子+ごま塩

今日は、内勤…
いつも通り(*´∀`)ノ
の朝でした~♪

木曜日

『鰯バーグ弁当』

今日は外勤ぽかぽか暖かい東京です。
仕事が終わったら飲み会~~ 

081204_061845_ed.jpg
081204_062222_ed.jpg

梅干し+ごま塩

★鰯バーグ
鰯をすり身にして、生姜・味噌・大葉をミンチにしてフライパンで焼きました。
大葉付き♪
☆たまご焼き
☆玉こんにゃくの入り煮
☆竹輪ロール(スライスチーズ+海苔)
☆ウインナー
☆ミニトマト

金曜日

『おいなりさん弁当』

081205_071619_ed.jpg
081205_071531_ed.jpg

早いもので、もう~
週末(*´∀`)♪
今日は、お休みで
チョットお出かけヽ(⌒∇⌒*)ノ♪

おいなりさん
(紅生姜・蒲鉾・海苔)←ミニとまとダケ。

☆鶏だんごの塩焼き
☆チキンバー(冷凍食品)
★ナポリタン
☆ウインナー
☆茹で玉子
☆ミニトマト

土曜日

『おむすび弁当』
081206_070439_ed.jpg


明太子
鮭のソフトふりかけ+白ごま+大葉

☆牛の嘘っ子ステーキ
(薄切り肉を丸めて焼きました。)
☆玉子焼き
★玉こんにゃくの炒り煮
★さつま芋の蜂蜜煮
☆ウインナー
☆茹で南瓜
☆ミニトマト



訂正とお詫び
写真11月と記名してありますが12月の間違えです。
申し訳ありません。。。。。。




過去のお弁当があります
おべんとう~♪『とまとのキッチン倶楽部』←リンクしてあります♪





(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。低迷中で凹んでいます。
応援ポッチよろしくお願いいたします。


4つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!




コメントの投稿

Private :

おはようママちゃん

寒いね~。
寒くて目が覚めちゃた。
毎朝お弁当作りご苦労様!
これから寒くて朝が起きにくいから大変ですね。
うそっこステーキってネーミング…ふふふ。
おもしろい!
  • 2008-12-07(06:09)
  • かすい URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃら弁って栄養無視、見た目重視みたいなイメージがあったんですよ。
偏見でした。
ちゃんとかわいくて栄養バランスもばっちり、そこがトマトママさんのすごい所ですね。

No title

モンテ見ましたよー
ママさんトップですね~
食べたい思いが湧いてきますよーv-353

お弁当も、いつも通りに彩がいいですねー
『おいなりさん弁当』がお気に入りですゥv-353



  • 2008-12-07(12:09)
  • 組合長 URL
  • 編集

No title

すご~い♪
とっても可愛いケーキだったよね☆見てる方も楽しくって、食べたくなるわ(*^_^*)

朝からこれだけバラエティに富んだお弁当が作れるのって、すごいです!!!
働く主婦ってすごいな~♪
尊敬しちゃいます!
毎日お疲れ様です(*^_^*)

ママちゃん、こんにちは!

モンテールケーキ
掲載おめでとうございますプチケーキ美味しそうだったし、カワイイかったもんね。流石ママちゃん♪

今週も素敵なお弁当☆
嘘っこステーキやわらかそう♪
  • 2008-12-07(15:11)
  • あっこ URL
  • 編集

おめでとうございます~☆

ママちゃん!
凄い!!!

これ、とっても可愛いから私も、クリスマス料理の1品に追加させて頂こうと、思っていたの…
改めて、掲載おめでとうございます。

朝ごはんから夕食作り、そしておやつ迄手づくり♪
主婦の鑑でございます(^-^)

これからも、頑張って!
応援じゃ~~~ポチっと☆

あまり無理しちゃダメよ-年末いつも体調崩しているから…
  • 2008-12-07(16:58)
  • みんと URL
  • 編集

No title

とまとママちゃんおめでとうー
今日はレシピブログで見つけて飛んできたよー。
まだ私のほうは更新できないんだけど、うれしくてお祝いにかけつけました。うちの子の目は確かだったわ!笑
大根ステーキも発見!
応援していくねー

No title

またまたおいしそうなお弁当満載だね。
レシピブログ掲載おめでとう。
私のも少し下に掲載されてるんだよ!お互い、嬉しいね~。

今日の分、ぽちっとしてきます。
(#^.^#) (#^.^#)

おめでとうございます!

おいしそうなケーキ&お弁当ですね。

カラフルで食欲がモリモリわきそうなお弁当v-346
素晴らしい、尊敬しちゃいますi-1
  • 2008-12-07(19:06)
  • 海老マヨネーズ URL
  • 編集

ママちゃん、おめでとう!

掲載おめでと~*

う~ん、今週もおべんとうが
めちゃくちゃおいしそうですね*

お昼にこんなおべんとう食べたら
お仕事のやる気も違うんだけどな~(笑

写真見て食べた気になります♪

No title

とまとママちゃんこんばんは。
e-420

いつみてもママちゃんのお弁当は
美味しそうですね。v-218

羨ましいっす。


明日は仕事の後忘年会で
v-48に行って来ますよん。
  • 2008-12-07(21:58)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

ママちゃん、こんばんは


ママちゃんのお弁当は色とりどりで見た目からも可愛くて楽しそうで美味しそう


私にも作ってほし~い
  • 2008-12-07(22:26)
  • みるく URL
  • 編集

No title

掲載おめでとうございます!
きれいなデコレーションですね^^
こういうのって、センスが
問われますよね。
さすがとまとママさんです!

お弁当もすごくきれいで、
毎日こんな手の込んだカラフルな
お弁当が食べられるご家族は
幸せですね^^

No title

掲載おめでとーっ。
あれ、とっても可愛かったものねっ☆

お弁当、パパトマトのはないの~

ケーキ掲載 おめでとう

これ可愛いもん☆
ロールケーキが焼けなくたって出来るんだって自信モテちゃうもんね クリスマスに挑戦かなぁ~
あ…でも友達のお店のケーキを子どもは楽しみにしてるかもv-12 これは 次の日かな?

今週もお弁当が ラブリ~v-343
ちくわロールいいねぇ

綺麗な仕上がり

彩りいかにも美味しそう~~

いいな~~鰯バーグ健康そう

遅くなりました昨日早く寝ちゃいました
  • 2008-12-08(22:54)
  • ギャルソネ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
