


プチ忘年会 in 焼き肉~~♪

081205_093047.jpg


レシピブログの
『レシピブログ リニューアルキャンペーン』に応募したら…
当選しました~

ヾ(@^▽^@)ノ♪゜*☆♪

めちゃめちゃカワイイ~♪
アイルランド(株)さまの オパールサラダボール4pセット
081205_093340_ed.jpg

嬉しい~O(≧∇≦)o
レシピブログさま
ありがとうございました!




木曜日…
外勤です。。。。。。
ポカポカ暖かい東京でした。o(*^▽^*)o~♪

仕事帰り、外勤先の社員とプチ忘年会。

男女合わせ7人の飲み会♪
外勤先の近くの焼肉屋に、行って来ました~

久ぶりの焼肉~~~~(。→ܫ←。) チョーウレピー♡ ♡ ♡ ♡♡

まずは、生ビールで乾杯
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )

キムチ盛りを食べながら・・・・・・・・
081204_164703_ed.jpg


お肉がどんどん登場~!
081204_165316_ed.jpg
081204_175552_ed.jpg
081204_171747_ed.jpg

みんなで、ワイワイ~♪
仕事の話から恋ばな・・・・・
たくさんの話題が飛び交いジュージュー焼いて・・・・・・

081204_165616_ed.jpg←炭火焼きです!

とっても美味しく、楽しいお食事会でした~(☆´∀`)サイコォォォー♬♬

他にも、サラダや石焼ビビンバetc…
色々食べました~~~v(o^_^o)v ぶいっ !081204_181010.jpg





(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。低迷中で凹んでいます。
応援ポッチよろしくお願いいたします。


4つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!




コメントの投稿

Private :

No title

忘年会の季節ですね☆
焼き肉って聞いただけでテンションあがりますよ。
我が家、若いの4人(子供と連れね)連れて行くからもう大変。
ボーっとしてたら、食べられません。

サラダボール、綺麗な色で見てるだけでも楽しいね。
オメデトウ☆☆☆

No title

お~焼肉だ♪
そういえば、最近行ってない・・・

事後報告でごめんなさい┏○ペコッ
いつもお邪魔したいので、リンクさせていただきました(^ー^)ノ☆*.。
これからもよろしくお願いします(o´∀`o)ニコッ

ポチッ☆⌒。

おぉ~ いい肉だぁぁ~

いいですね~ プチ忘年会かぁ~

私は今年 やるのかな?子どもが小さいと子連れ忘年会です(^^)でも小学生以上になるとほっといても勝手に遊んでるからいいですね

カラフルボウル素敵~ こんなグッズも当たっちゃうんですね(^^)/
どんな料理が乗るか楽しみですわ~

忘年会だったのに応援来てくれてありがとう(^^)/

No title

うわっ、
忘年会スタートですかっ?!
もう12月ですもんね~早すぎる(泣)

しかも焼き肉ですね♥
最高です♥
外食、昼ならラーメン、夜なら焼き肉!(笑)

アタシも忘年会呼ばれたいです^^;

応援です★ぽちり

No title

私も今晩第2弾の忘年会よん。
飲み過ぎに気をつけないと~。

今日は二日酔いではありませんかー。

おにく

いいですね、お肉。
焼肉食べたい!
私もだれか誘ってみよっと。
  • 2008-12-05(18:05)
  • かすい URL
  • 編集

はじめまして!

こちらでははじめましてです。
実は以前から覗き見させて
いただいていました^^;

焼肉はやっぱり焼肉屋さんで
食べるのが一番ですね!
お肉がメチャメチャおいしそうです。

サラダボウルもカラフルで
可愛らしいですねー。
当選おめでとうございます^^

これからもお邪魔させて
いただきますのでよろしくお願いします!

No title

とまとママちゃんこんばんは。
e-420

焼肉めっちゃ美味しそうっす。
v-218
やっぱ焼き肉は良いっすね。


ボーナスが2割カットされてて
テンションe-43です。。。
  • 2008-12-05(21:51)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

No title

はじめまして♪コメントいただいてありがとうございました~☆

お仕事されてるんですか?お仕事されててお料理も完璧にこなされてるんですか???
素敵です!!尊敬です~!私にはできませぬ。。

焼き肉おいしそぉ~!!焼き肉食べたくなっちゃいましたよー。
また来ま~す♪
  • 2008-12-05(21:56)
  • nico078 URL
  • 編集

はじめまして

こんばんは。
コメントありがとうございました。
料理上手ですね。うらやましいかぎりです。
働きながらお弁当作るなんて私には尊敬の限りです。
また、ブログを見にきますね。
  • 2008-12-05(22:04)
  • 海老マヨネーズ URL
  • 編集

No title

こんばんは(^^♪
うわ~!
焼肉とっても美味しそう~★
一年お疲れさまの忘年会だね♪

サラダボウル可愛いくて素敵
ですね~♪
当選おめでとう~☆

ママちゃん、こんばんは


今日は、早朝から大雨とで大変怖かったママちゃんの方はどうでしたか?


きゃぁ~焼肉、大好き~


明日、食べようかなぁ
  • 2008-12-05(22:59)
  • みるく URL
  • 編集

寝る前にきました
おやすみ
  • 2008-12-05(23:08)
  • ギャルちん[e:420] URL
  • 編集

No title

うちも日曜日に焼き肉でした♪大満足~でも懐寂し~★
リニューアルキャンペーン応募したんですね。当選おめでとうございます♪とってもカラフルでかわいいですね(^_-)-☆
久しく遊びに来れなくてすみませんでした<(_ _)>
最近遊びまわってる感ありますが申し訳ない・・^^;
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
