


またまた嬉しい~♪♡→ܫ←♡ 贈り物♪

『沖縄すきやねん!』 晩酌メニューとひとりごと日記のハニーちゃんの
キリ番222222アクセス踏んじゃったぁ~!!!!!

2年で222222アクセスは凄いです!
流石~ハニーちゃんpink onpu

081121_152418_ed.jpgtomato2_p.jpg
ハニーちゃんのところに遊びに行ったら、見慣れない画像が飛び込んできてビックリ!

きゃあ~ヾ(≧∇≦*)/やったー !!!!



そして…ちょっと早めのX'masプレゼントを、頂きました~ヾ(@^▽^@)ノ☆

081212_200937_ed.jpg
素敵なメッセージカードまで・・・・・・・・
娘・ミニとまとが大好きなこのパン…(´艸`)ぁぁぁ♪

めちゃめちゃ
Φ(^o^#)ぉぃしぃ-♪のよぉ~~~
081212_202419_ed.jpg
ごまは、はじめてなので切ってみましたYO-。
X'masが近いからチョットデコって…(o^^o)ふふっ♪


見て~~~ぇ!
ふっくら、やわらか~
美味しそうでしょ…?
めっちゃ♪
(。≧ω≦。)うまっ★。+゜♪
そして、そして…
飲ん兵衛親子に可愛いハートのマドラーまで~
o(*^▽^*)o~♪ウレシィー♪♪♪
パパりん&ハニーちゃん
本当にありがとうございました!
キリ番踏めて(o゜ω゜o)さぃこう~★
ハニーちゃんお料理上級者のブロガーさんとっても素敵で、明るく楽しい女性・・・・・・
たくさんのファンがいらっしゃいます。

是非!是非!みなさん♪覗いてみてネッ!|∀・)+ ジィー♪

もう1つ贈り物が届きました

PASSOとプチトマーニな仲間たちさまの「朝ごはん何食べてる?」
投稿して掲載され、プチトマニー投稿賞を頂きました。

シンプルお好み焼き&レンジで簡単みそ汁♪
pref_0811080022_7479.jpg

プチトマひろば
楽しいですよぉ~~~♪
是非!是非!みなさん♪覗いてみてネッ!|∀・)+ ジィー♪

頂いた投稿賞は、こちら・・・・・・・・↓
081212_184532_ed.jpg081212_184852.jpg


モッフルメーカー…お餅を焼く機械
中は、ふぁふぁ♪ 外はサクサク♪に焼ける~~
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:お料理が楽しくなりそうです-☆

お正月の残りのお餅も、お洒落に大変身~~♪おやつにも(^∀^b)goodで~すっ♪楽しくお料理します(・∀・∩)-☆
プチトマニー事務局さま
ありがとうございました。





(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。

5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!




コメントの投稿

Private :

再び参上~☆

今日は応援ポッチしちゃったから、12時過ぎに応援するネッ。
ハニーさんのキリ番
おめでとうございます♪
美味しそうなパン
4つも…いいな~
食べてみたい。。。


モッフルメーカー
のお料理楽しみにしています。頑張ってね☆
  • 2008-12-13(21:51)
  • あっこ URL
  • 編集

No title

とまとママちゃんこんばんは。
e-420

おぉ。美味しそうなパンですね。
v-218


ファムねーさん退会しちゃったんですね。
一度ぎゃふんと言わせようと
思ったのにぃ。(笑)
  • 2008-12-13(21:52)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

ママちゃん、こんばんは


わぁ~美味しそうなパン


食べてみたいなぁ~
  • 2008-12-13(22:16)
  • みるく URL
  • 編集

No title

ママちゃんこんばんは~(●^o^●)
わ~い!
キリ番おめでとう*
だけど、222222
すごいね~!!
とっても貴重なキリ番じゃない??

パンに顔が描いてあるよぉ~!
かわいいね~(●^o^●)
モッフルってなに?ワッフルとは違うの???

No title

すごーい
いただきものいっぱいだー
パンすごくおいしそう。トヨ型っていうのかしら 食べてみたいわ
キリ番って今とまとママちゃんすごくついてるのかも!宝くじ買ったら当たるかも!
モッフルメーカーもこれまたうれしいものもらったね!!ワッフルメーカーで一度作ってみようとはおもってるんだけど。モッフル。お餅ちょっと苦手な私もモッフルは食べれそうな気がして。おいしいモッフル画像、待ってます!!

No title

キリ番おめでとう!
それにしても嬉しい贈り物だね!
今年、残りわずかだけど、とまとママさん、ついてるねーー!
これは、宝くじも当たっちゃうかもよ!?(^。^)

応援も!

すごーいぃ おめでとう

いつも当たって凄いねぇ~
私当たったことないし(TT)

ママちゃんの鮭&大根メニュー頂きました
また手抜きでアレンジしてたけど美味しかったよぉ☆
鮭もいいよね~ これなら鮭の生臭さとか全然ないのね
ハチミツ醤油のタレがきいちゃうのかな?
めっちゃ良かったです☆
とまとママ先生の料理教室に通ってる気分です(^^)/

No title

すごいね!!切り番ってなかなか踏めるものじゃないよ~~♪
こんなにおいしそうなものをいただけて幸せだね♪(笑)

プチトマニー投稿賞もおめでとう!!
わ~~なんだかいいこといっぱいでいいですね♪
自分まで幸せ気分♪うふふ!!

>ラブラブな玉ねぎとジャガイモ☆幸せにしてあげてください♪

  • 2008-12-14(00:25)
  • いっちゃん URL
  • 編集

おめでとう~☆

いいことが、いっぱい♪
幸せ…
おすそ分けして☆

一足早いクリスマスプレゼント

私も何か届いて欲しいなぁ~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2008-12-14(08:09)
  • みんと URL
  • 編集

No title

うわ~、またまた素敵な贈りものが!!
いいな~。
とまとママさんちに乱入したい気分だよ。
おいしそうなんだもん。
モッフルもいいな。
作ったら、アップしてね。

今日は、

応援だけ
  • 2008-12-14(09:34)
  • あっこ URL
  • 編集

モッフルメーカーいいなあ。

うわー、モッフルメーカーいいなあ。
洋風でも和風でも食べれるモッフル。醤油をたらしたり…。アイスクリームを添えたり…。想像しただけでうまそーv-346
とまとママさんの作ったモッフルの報告楽しみにしてまーす。
  • 2008-12-14(09:45)
  • 海老マヨネーズ URL
  • 編集

No title

モッフルメーカー、いいですね。
ワッフルメーカーじゃだめなのかな?
モッフル食べてみたい!!
トマトママさんのとこにはいっぱいサンタさんからプレゼントが来たんですね。
やっぱりいい子にしてたからでしょうか?

No title

あれはパンなんですか?!
ロールケーキみた~い☆美味しそう!!

モッフルメーカーも素敵☆モッフルって食べてみたかったんです~。
カリッふわって感じかしら。いーなー。
  • 2008-12-14(11:35)
  • nico078 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
