


今週のおべんとう♪

今週は、☆*X'mas*☆ 特集です~
1品はクリスマス気分を味わえるものを入れてみました~♪

(σ・∀・)σ♪ご訪問ありがとうございます~♪

最初に応援ポッチ(*・д・)σお願いします m(._.)m
ポイントが加算され、とっても元気が出ますo(^∀^)o
よろしくねぇー!




FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p



†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ赤い飾り今週のおべんとう♪クリスマス


月曜日

『とんかつ弁当』

081215_064829_ed.jpg
081215_064807_ed.jpg

焼き塩鮭
★夜焼いて朝チンしてごはんの上に白ごまと一緒にのせました。

★とんかつ
☆お花玉子(ウインナー入り・モロッコインゲン)
☆玉子籠(白身・ミックスベジタブル)
☆うずらちゃん(ウインナー・スライスチーズ・海苔)
☆長靴ウインナー(スライスチーズ)
☆ウインナー
☆ミニトマト

火曜日

お天気はイイ~けど
寒い東京です…
明日は、お休みなのに雨予想( ̄▽ ̄;)イヤダナー----。
お出かけするのに…
残念(-.-;)。。。。。。。。。

『ハンバーグ弁当』

青しその実(ツリーのつもり…(^-^;)
塩昆布
081216_063806_ed.jpg
081216_064122_ed.jpg

★ハンバーグ+スライスチーズ+海苔
☆お花薄焼き玉子
☆ひじき(肉無しなのに肉味)
☆茹でにんじん
☆ミニトマト
☆茹で玉子籠+カニカマ081216_060728_ed.jpg

水曜日

今日はお休み~
美容院でカット&カラーリングして来ましたぁ-
忙しく、中々行けず4ヶ月ぶりでした…
<(^∀^;)アハハハ-

バッサリ カットして、軽くなりました。

『から揚げ弁当』
081217_072547_ed.jpg
081217_072648_ed.jpg

ひじき
柚子胡椒ふりかけ+きゅうり+スライスチーズ

★から揚げ
☆玉子焼き
☆スモークチーチク+きゅうり
★きんぴら
☆ウインナー
☆ミニトマト
(娘ミニとまとはうずら付き)

木曜日
『おいなりさん弁当』
081218_065807_ed.jpg
081218_065524_ed.jpg081218_070000_ed.jpg

いなり寿司
簡単海苔(ひじき+酢飯)

☆鮪の照り焼き
☆玉子焼き
☆スモークチーチク
☆ウインナー
☆ミニトマト
絵文字名を入力してください雪だるまはキャンディです♪

いなり寿司に時間がかかりおかずが適当になってしまいました…(⌒_⌒;)
今日は、いつもより30分早い起床でした。

金曜日

『炊き込みごはん弁当』

081219_070303_ed.jpg
081219_070124_ed.jpg

炊き込みご飯は、先日作ったひじき+きんぴらが入ってとっても美味しい
ごはんです。

☆海老よせフライ(冷凍食品)
★ハンバーグ+ケチャップ+スライスチーズ
☆玉子焼き+カニカマ
☆ウインナー
☆ミニとまと
☆ブロッコリー
☆ミニトマト

過去のお弁当があります
おべんとう~♪『とまとのキッチン倶楽部』←リンクしてあります♪

ありがとうございます~♪ 紹介して下さいました~
いっちゃんの美味しい食卓 ~おしゃれな簡単料理~のいっちゃん白菜の浅漬け日記を紹介してくれました~♪
ありがとうございます。

いっちゃんレシピは、とっても美味しそうなおかずがてんこ盛り♪
2月には本も出版されるので楽しみにしています。

是非!是非!みなさん♪覗いてみてネッ!|∀・)+ ジィー♪




(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。

5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!




コメントの投稿

Private :

おいしそ~

毎回おいしそうなお弁当v-10

まぁず@のお腹には2人分くらいいけそうv-16v-8

いなり寿司大好物なので、画像見ながらお昼御飯にしま~すv-8

PCから匂いもでれば良いのにv-8
  • 2008-12-20(12:21)
  • まぁず@久々PCから URL
  • 編集

かわいい~。

今週はまたまたかわいいお弁当ですね。
クリスマスムード全開ですねe-489
ウズラのサンタさん、かわいいv-343し、キュウリのツリーもグッドですね。
手先が器用でうらやましい限りです。
  • 2008-12-20(12:50)
  • 海老マヨネーズ URL
  • 編集

クリスマス

もうすぐクリスマスですね。
毎日のお弁当、かわいくてたまりません。
こういうことって幸せじゃないと続けられません。
いいなぁ。
羨ましいです。
私も幸せになりたいです。
  • 2008-12-20(13:39)
  • かすい URL
  • 編集

No title

きゃー可愛い♪
サンタさんもツリーも玉子籠もとっても可愛い!!
食べるのがもったいない感じがしちゃいます。
それにしても手が込んでますね~。
アイディアと器用さに感心しっぱなしです!
  • 2008-12-20(16:43)
  • nico078 URL
  • 編集

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)ノ

かわいい~(*´・艸<)゜*。全部イイ~~~~~~よ!ママちゃん!
朝忙しのに素晴らしいです。お弁当作って、朝ごはんを作って…お仕事
あっこは無理です(:_;)
ミニとまとちゃんが羨ましいな-♪1度でいいからママちゃんのお弁当が食べたいです-彡☆
  • 2008-12-20(20:15)
  • あっこ URL
  • 編集

ママちゃん、こんばんは


ママちゃんのお弁当、どれも色合い綺麗くて可愛いくて最高


一度で良いから食べてみた~いでも食べるの勿体ないなぁ
  • 2008-12-20(20:54)
  • みるく URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそうw
というか、これは芸術ですよー
かわいすぎるw
食べるのもったいないです。
こんなアイディアが生まれてくるのがすごいです(〃▽〃)

No title

とまとママちゃんこんばんは。
e-420

ホントいつ見てもママちゃんの
お弁当は美味しそうですね。
v-218


少し体調崩してましたがやっと良くなって来ましたよん。
  • 2008-12-20(22:02)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

No title

クリスマスですね。
かわいい!
お弁当だけじゃなくて、クリスマスパーティーの料理にも使えそう!
いい子にしてサンタさんにこのお弁当をくださいってお願いしよう!

No title

ほんとだっ!!

おべんとうがクリスマスVer.に
なってる!!
すごいっ(◎д◎;

朝からこんなにかわいく作れちゃう
ママちゃん、本当に尊敬しちゃうよ~
いったい何時に起きてるの??
倒れないでね(>_<)

来週もがんばろう!

こんばんわ(*^-^*) 

今日は、月うさのブログに遊びに来てくださって、
コメントありがとうございました(*^-^*)
すごくうれしいです。
早速遊びに来ましたーー♪
なんてかわいいお弁当なんでしょう!!
いろんな種類が入ってて、きれいな彩でひとつひとつが
とても手が込んでてかわいい!!すごすぎです!!
しかも、3個も作ってらっしゃる日が!!
いったい何時起きなんでしょう…??
お菓子やお料理もお上手で感動してしまいました☆
また勉強しにきますo(^-^)o
  • 2008-12-20(22:42)
  • moontousako(月うさ) URL
  • 編集

(・∀・)

ママちゃん

こんばんは

お弁当(・∀・)可愛い

チビ達はうずらのたまごのサンタさんがお気に入りのようです(*^^*)

朝早くから
お疲れ様です

ママちゃんのお弁当
彩りも良くて最高だね


今年もあと少しだけど
頑張って下さいね
  • 2008-12-21(00:25)
  • 雪兎 URL
  • 編集

No title

ほんとだ~、クリスマスっぽいものがちらほらと・・・
かわいいね~。
ほんと、いつもこんなかわいらしいお弁当作られてて、すごいなって思う!!
今年のお弁当もあと少しだね。
もう少しがんばって!!

☆★クリスマス★☆

愛情たぁ~ぷっりぃ~
素晴らしい!(^^)!
流石~~♪
ママちゃん!
忙しい中頑張っているね。どれも、美味しそうだょ☆
  • 2008-12-21(08:46)
  • ぷりん URL
  • 編集

おはよう…。

ママちゃん。
どうやったら、そんなに可愛くなるん?
私は、茶色の親父弁当..............(・_・、)

しかも…チン弁当よ
少しは、見習って頑張ってみるね。
忙しい年末、体調崩さないように…。(^O^)/

年明け飲みましょう
  • 2008-12-21(08:57)
  • yumi URL
  • 編集

No title

おはよう~(^^♪
きゃ~~~ぁ!
サンタさん満載なお弁当とっても
可愛い~♪
玉子籠にもうひと目惚れしちゃいましたよ~(笑
凄く上手に作ってるね★
毎日お弁当作りお疲れさまでした
ママちゃんに拍手ですv-424

今日も応援ね♪
>ママちゃんも冷え性なんだね!
お互い寒さ対策して頑張ろうね♪

おはよぅ―――――!

お弁当

凄い~~~~!
どのくらい時間、掛かる?私のは彩りが悪すぎだから買っちゃう( o'ェ^)ゞぇヘヘ
恥ずかしいから持って行けないよ---。

ってか!ママちゃんの
クリスマス料理が楽しみな私です。
期待してるぅ~
  • 2008-12-21(10:48)
  • みんと URL
  • 編集

クリスマスバージョン素敵~

ウインナーにたまごが可愛い☆
冬休みに入るとお弁当は作らなくなっちゃうなぁ~
このアイディアは1月に頂きます(^^)/

No title

やっぱり綺麗で美味しそう

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
