スポンサーサイト



素敵な贈り物~♪

mixiブログマイミクのファムちゃま(ファム†ファタルさん)のキリ番『29459』を踏んで頂きました!
1523トン漬


肉』~~~~

523トン漬2


厚木名物ヨリヤのとん漬弾力があって、

めちゃめちゃ♪お━うぃすぃ━(゜∀^d)-♪

嬉しい~~~~^O(≧∇≦)o

ヒャッホィ~ヽ(⌒∇⌒*)ノ

しかも分厚い!!!
昨日は飲み会で、お料理出来なくって今日焼きました。

少量のさらだ油で、弱火でじくり焼いたお肉は、
dyけ3523トン

スンゴクやわらか~(*фωф)フフフッ♪

(d^w^)-♪旨すぎっ~彡☆

『豚の味噌焼き』
づけ6523トン

アスパラ・新じゃが・ミニトマト・ルッコラ・茹で玉子

ごはんがすすむ~
(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪

ファムちゃまありがとうございました

σ(*´∀`)美味しかったよん~☆

ごちそうさまでした(人^∀^)

『きゅうりの胡麻ゆかり和え』
ザク切りしたきゅうりに胡麻ゆかりをまぶしたダケ

【追記】

あまりにもお肉が美味しくって
おかわりしちゃいました~~~(*^ヮ^*) あははっ

今度は、どんぶり

お肉は9枚入っているから、1人2枚ずつのこりの1枚はおべんとう用
080523_205947_ed.jpg


さすがに苦し~
まんぷく~~~




ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)


FC2ブログランキング





コメントの投稿

Private :

No title

キャー♡
素敵な贈り物ですねi-184i-184

私も味噌漬けは大好きで過去ブログ何度か漬けてる
かも?ですが…
どんぶりってかなり美味しそう♡

MIXI私も参加してま~す(*^^)v

とまとママで探してみようかな?


  • 2008-05-23(23:54)
  • あっちゃん URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

あっちゃん

味噌漬け
Φ(^o^#)ぉぃしぃ-

私も、味噌漬け友達ブログ参考に何度か挑戦したょ

お弁当のおかずにも
良い
大好きです。


mixiやっていて
お返事遅れました
(´☆;ω;p)★ゴメンナサイ★

あっちゃんの過去日記参考に味噌漬けまたやってみよう
  • 2008-05-25(00:52)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
