スポンサーサイト



干し椎茸と白菜の浅漬け

(σ・∀・)σ♪ご訪問ありがとうございます~♪

最初に応援ポッチ(*・д・)σお願いします m(._.)m
ポイントが加算され、とっても元気が出ますo(^∀^)o
よろしくねぇー!





FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p

みなさんの所へお邪魔した時に、見つけた美味しいもの…にこっ☆pink onpu


いっちゃんの美味しい食卓 ~おしゃれな簡単料理~いっちゃんレシピです!


『干し椎茸と白菜の浅漬け』081216_195842_ed.jpg

いっちゃんのを、チョロっとアレンジさせて頂きました~
081216_191549.jpg081216_191915.jpg

とっても美味しくって止まらない~♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬ ♪
いっちゃん美味しいレシピありがとうございました~アイコン名を入力してください

いっちゃん
イギリスからおいしい創作料理、楽しいイギリス生活をされています。
明るく元気で、憧れてしまう素敵な方です。
そのいっちゃんが・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと、2月に本を出版されます~~~  ヽ(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

お知り合いのブロガーさんで本を出版される方は、始めてです‐(o^∇^o)v
自分の事の様に嬉しい、お知らせでした~~☆

2月が楽しみで
待ち通しい~~~~~♪


みなさん、いっちゃんの所に遊びに行ってみてネェねぇ~~~


是非!是非!みなさん♪覗いてみてネッ!|∀・)+ ジィー♪





『肉味きんぴら』

081216_192817_ed.jpg081216_195938_ed.jpg


先日のひじき同様JUNAちゃんたれを使いました!

娘ミニとまとがこんにゃくが大好きなので、たくさん入れてみました~♪

きんぴらはごま油で炒め
JUNAちゃんたれで仕上げたダケ…
(≧∀≦。)ヤバイ-!旨すぎっ♪

(*・∀・/)/みなさん!これ…
オススメですよぉ-------!


081216_200237_ed.jpg

めっちゃ旨い~~~!d(≧▽≦*d)



今日はお休みで、美容院に行きカット&カラーリング&トリートメントをして来ました笑かなり短くしたので娘が短いの似合うじゃんgood
と言ってくれ、嬉しくなっちゃた。

かなり傷んでいた髪10cm以上カット・・・・・・・・
さっぱりしました~onpu


(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。

5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!



皆様へ腟究
本日お出かけの為お返事が遅れます。
金曜日、お返事に伺いますのでご了承ください。




コメントの投稿

Private :

ママちゃん~おはょ-

白菜の浅漬け
美味しそうです。干し椎茸がイイ~~~~☆゜

いっちゃんさんのブログ見て来ました♪素晴らしいパーティーメニューが並んでいてびっくり!!!!!!!!!!!!超~~ヤバイ!美味しそうでした。

ママちゃんのきんぴら
食べたい彡☆
  • 2008-12-18(08:21)
  • あっこ URL
  • 編集

No title

私も、いっちゃんのところで見せていただいて、おいしそうだな~って思ってたの。

作ってみるわ。

とてもおいしそうなものばかり並んだ食卓で、私もおじゃましたいな~。

おはようございます。

ごはん モリモリ 食べたくなります(^o^)/
白菜の浅漬けは、干し椎茸がイイですネッ…
私も作ってみます!

きんぴらは、お弁当に入っていたら嬉しいよね。
肉味きんぴらもマネさせて‐‐‐‐‐‐‐‐♪
  • 2008-12-18(09:28)
  • ぷりん URL
  • 編集

白菜&きんぴらどっちも美味しそうだわ

昨日の白菜とじゃこ早速作ったらめっちゃ美味しかったのぉ~
きっとこの干し椎茸のやつも美味しいよね~
あぁ 代わる代わる作って毎日食べてしまいそうだわv-411

ひじきの次はきんぴらね
ひじきにシーチキンも美味しかったわぁ~
やっぱりJUNAちゃんちゃーシュー作ってタレを作っておかないとだめだね~☆

はちみつ醤油は本当に子どもたちに大正解の味でした(^^)
これが我が家の万能ダレって事になりそうですね(^^)/

No title

この浅漬け早速つくりまーす。
すっごいおいしそう。白菜だけとかだと残ってしまうんだけどこれいいね。
JUNAちゃんだれ 早速昨日つくったよー!!きんぴらにもほんと合うと思う!!
(上のバナーのね、FC2ランキングのやつがリンクになってないみたい)

No title

干し椎茸は美味しいよね♪
mapleママは干し椎茸をミキサーで細かく粉にしておいて、何でもそのまま入れて使ってますよ(^.^)
やっぱり和食はいいわ~
キンピラ美味しそう☆
コンニャクたっぷりもまたいいわ~

応援ポッチと。.:*・°☆

ママちゃん、こんにちは


私も美容院行こうと思って電話したら来週まで予約いっぱいキャンセル待ち


白菜の浅漬け美味しそう


作ってみま~す
  • 2008-12-18(15:20)
  • みるく URL
  • 編集

No title

いっちゃんのところ、1回遊びにいってコメント残しただけなの~。
毎回見ているんだけど。
白菜のこれも美味しそうだったよねぇ~

美容院へいって娘に誉められた
なんて良かったねー。私は
いつも笑われるよ!!

ママちゃん、こんにちは~

ひじきに、きんぴら…炊きたてごはん大盛りが欲しくなります^^v
白菜の浅漬けつけて

普段の味と、一味も二味も違うんだろうなぁ
とっても、美味しそうです。いっちゃんさん人気物ですね!

私も、遊びに行ってきます~~~(^∀^)/~~♪
  • 2008-12-18(17:14)
  • みんと URL
  • 編集

No title

とまとママさんこんばんわ★

浅漬けも、きんぴらも美味しそうですね~♥
ごはんが進みそう!!
アタシならビールも進みます(笑)

10センチも切ったの!?
すごいなあ。
最近伸ばしてるんで
たまにはバシっと切りたくなっちゃいます(笑)

応援完了でございます(^^)v

No title

こんばんは♪
白菜の浅漬けに干し椎茸入れると
香りが良さそうね~^^!
白菜たくさんあるので今度作ってみるね☆
美味しそうなので食べ出したら止まらなくなりそうだね(笑

>ママちゃんに年賀状のこと聞いてハットしました^^”
大変だ~!(汗

こんばんは~

干しシイタケと白菜の浅漬け~~♪
イイジャナイ~~~!!

うま味たっぷり♪
いっちゃんさんのも見て来たよ!
ママちゃんは塩昆布入り、両方食べたいたから2つ作るよ!!!

いっちゃんさんママちゃん美味しいレシピありがとうございました。

きんぴらも、もちろん頂いて行きます~♪
  • 2008-12-18(19:52)
  • yumi URL
  • 編集

こんばんゎ
今日はまだ起きてました
ボタン押しときました
  • 2008-12-18(23:09)
  • ギャルソネ URL
  • 編集

No title

美味しそうな和食です~~
ちょっとだけ日本を離れてましたが
和食が恋しかったですゥゥ(笑

>『肉味きんぴら』
このような料理で焼酎を飲みたいですねーv-363
  • 2008-12-19(00:01)
  • 組合長 URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
