


♪今週のおべんとう~♪

今週は内勤デー

中ばにお休みがあったから1週間早く感じました…
(*≧m≦*)プププw

木曜日は年に1度の健康診断
仕事がお休みだけど、会社へGO~

また、貧血で再検査になりそう・・・・・・・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

健康診断の後お出かけ~~~(っ´∀`)っ))

夕方からは、飲み会

楽しい1日を過ごしました(σ * ´v`)σ

今週のおべんとうです~~~

日曜日

『チキン焼き弁当』


1日


                          2日


おむすび山(青菜)+花にんじん+枝豆

☆チキン焼き(塩コショウして魚焼きグリルで焼きました)☆玉子焼き(蟹カマ+あさつき)
☆ポテトサラダ(ミックスベジタブル+マヨネーズ+塩コショウ)☆ハム+枝豆
☆ハム+蒲鉾+イタリアンパセリ☆ポークビッツ
☆ミニトマト



月曜日

『いなり寿司弁当』

月1


                         2月



おいなりさん

☆から揚げ
☆鶏つくね
☆かぼちゃ煮
☆うずら
☆蒲鉾
☆枝豆ピック刺し
☆ミニトマト


(*ノωく*)アチャ-~~~
茶色弁当を作ってしまった………から揚げじゃなく天ぷらにすれば良かった…

( ̄▽ ̄;)彩り悪っ!!!


火曜日

『豚の西京焼き弁当』


火曜2


                          火曜1


明太子のふりかけ
スライスチーズ+にんじん
枝豆

☆豚の西京焼き
☆玉子焼き(あさつき+桜海老)
☆茹でかぼちゃ(水・砂糖を入れレンジでチン♪
☆チーズinウインナー
☆ピーマンのおかか炒め
☆ハムin枝豆
☆ミニトマト


水曜日

『おむすびべんとう』


521水曜日


小梅+海苔
青菜と明太子(ごはんにまぜて)+薄焼玉子

☆海苔のクルクル玉子焼き
☆鶏胸肉の塩焼き
☆ウインナー
☆ハム+枝豆
☆薄焼玉子+枝豆
☆ハートの玉子焼き
☆ミニトマト

私は仕事お休みでおべんとうは無し。。。。。。。。


木曜日

『サンドイッチ』


1木

                          080522_071730_ed.jpg

080522_072618_ed.jpg




先日作った海老カツを冷凍してました。
完全に火を通していなかったのでもう一度揚げて、
キッチンペーパで油分を取り除きオーブンで焼き、キッチンペーパで油を切ります。

こうするとパンに油が染み込みにくいそうです彡☆

☆海老カツサンド
☆たまごサンド
☆ハム・チーズサンド

★から揚げ・いちご

金曜日は、おやすみ(-_-)zzZZ


土曜日

『かじき鮪の柚子胡椒焼き』




ミニとまと
鮭のふりかけ
土曜1



とまとママ
グリンピースごはん
土曜2


☆玉子焼き
☆かじき鮪の柚子胡椒焼き☆竹輪巻き
☆ウインナー
☆アスパラ
☆ハム+枝豆
☆ミニトマト

娘のミニとまとはグリンピースが苦手なので
私だけ豆ごはん♪





ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)


FC2ブログランキング





コメントの投稿

Private :

No title

やったぁ~ 今週のお弁当に最近すっかり魅了されてる
私です(*^^)v

どれもこれもかわゆくって美味しそうで何回見ても
飽きないです♡

海老カツ作ったらサンドイッチもいいですね(*^^)v
とまとママさん のように上手に出来るか?
だけど頑張って作ってみますね!!!
  • 2008-05-25(13:05)
  • あっちゃん URL
  • 編集

嬉しいです~♪

あっちゃん

ありがとう

お弁当作り
1番好きなんです

先日作った海老カツ
サンドイッチも
(^∀^)GOOD

美味しかったよん

簡単でΦ(^o^#)ぉぃしぃ-♪から是非試してみて
  • 2008-05-25(20:49)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
