スポンサーサイト



\(*^ー^)/*謹賀新年*\(^ー^*)/  ・ お雑煮♪

ushikoushi11.gif

皆さん 
あけまして おめでとうございます。

昨年は、たくさんの方にご訪問いただき、感謝しております。
ブログ・mixiを通じてお会いできた方々本当に楽しい時間をありがとうございました。
本年も『とまとママのお料理にっき』よろしくお願い申し上げます。



(σ・∀・)σ♪ご訪問ありがとうございます~♪

最初に応援ポッチ(*・д・)σお願いします m(._.)m
ポイントが加算され、とっても元気が出ますo(^∀^)o
よろしくねぇー!




FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p




2009年 今年は、パン作り頑張ってみます!
皆さん暖かく見守っていただくと、うれしいです。+゚(*´∀`*)。+゚♪


我が家のお雑煮は関東風~~♪
カツオと昆布だしのお醤油味です。
柚子の皮が美味しさを引き立ててくれてます…
090101_115626_ed.jpg

年末は残業続きで疲れ Max (/x_x)/
おせちは作らず明日実家に行って母のお煮しめを食べるのが楽しみな
とまとママです。
090101_115652_ed.jpg


お酒のアテに
JUNAちゃんの自家製チャーシュー煮玉子
漬け玉子
豚スペアーリブ
ぶりの照り焼き
数の子。。。。。。。

こんな感じで新年を迎えてゆっくりと身体を休めます(^ー^)ノ☆*.。


みなさん
素敵なお正月を過ごしてくださいねぇ~♬♩♫♪(●´∀`●)♪♫♩♬




(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。

5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキングへ
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!




コメントの投稿

Private :

No title

新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
お雑煮、醤油ベースなんですね。
ウチはしろ味噌ですが、醤油ベースも美味しそうですね。
今年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます

昨年は素敵なお料理ありがとうございました


お疲れなのに
お料理作り流石~♪


お雑煮具だくさんで美味しそうですね!うちのは、シンプル過ぎて見せられません。あはは~
今年も頑張ってね!
  • 2009-01-01(13:20)
  • ぷりん URL
  • 編集

あけおめ!

とまとママさん、あけましておめでとうございます。ひとぴょんでございます。

旧年中は色んな料理レシピを紹介してくださって、ありがとうございます。おかげで、こちらの料理レシピも増えました。
今年も、素敵な料理を期待しております。とまとママさんのご活躍をお祈りいたします。

PS.
近々、焼き豚か炭火焼で焼き鳥を焼こうかと思います。乞うご期待!

Happy New Year!

ママさん
あけましておめでとう。
お天気にも恵まれて初日の出を見れましたね
(私は寝てたぁ~~)
おんなふたり暮らし、お正月気分になれず、ゆうべはビーフカレーでした。今朝は、福袋をGETしに行ったスーパーで買った駅弁!
あは^^

こんな私ですが、ことしも仲良くしてくださいね
  • 2009-01-01(15:12)
  • asako URL
  • 編集

No title

あけましておめでとうございます!
ブログにご挨拶に来ていただき
有難うございました。

さすがとまとママさん、
お正月料理もおいしそうですね!
今年も素敵なお料理を拝見し、
勉強させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!
  • 2009-01-01(15:39)
  • nuigurumi URL
  • 編集

No title

あけましておめでとうです~

お雑煮すごい豪華!

私は朝、眠すぎで、お雑煮作ったのですが、お餅が少々大変なことに・・・・
今年も宜しくお願いします


あけましておめでとうございます!

おいしそうなお雑煮ですね!
これが関東風なんですね~
柚子の皮はいい風味をだしますよね。

今年も素敵なお料理をご紹介して下さいね!
楽しみにしています!

No title

お久しぶりです!!

あけましておめでとうございます!

またみに来させてもらいますっっ笑
  • 2009-01-01(16:29)
  • マリア URL
  • 編集

No title

リンク追加
あたしもさせてもらいました♪
  • 2009-01-01(16:57)
  • マリア URL
  • 編集

ママちゃん、あけましておめでとう

今年も、ママちゃんの
お料理楽しみにしています~。

お休み2日だけ?
頑張り屋ママちゃん、無理しないでねぇ^^


今年も応援ポチッとなぁ!
  • 2009-01-01(17:24)
  • yumi URL
  • 編集

No title

あけましておめでとうございます。
ぎりっぎりまで仕事で、疲れがさすがに出たことでしょう。ゆっくり休んで充電してねー。
今年も仲良くしてねっ☆

No title

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします(*^_^*)♪
いつも温かいコメントありがとう♪関東風の雑煮具だくさんですね。うちのお雑煮・・今度UPするけど、笑うよ、きっと(笑)

あけましておめでとうございます

今年もいろいろな料理を教えてくださいね。
よろしくお願いします。

ママちゃん、新年あけましておめでとう


年末ギリギリまで本当にお仕事お疲れ様でした

関東の雑煮は見た目も綺麗で美味しそう


つかの間のお休み、ゆっくり休養してね


今年もいっぱい美味しいお料理作ってね楽しみにしています


今年も宜しく
  • 2009-01-01(21:43)
  • みるく URL
  • 編集

No title

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくです。
では。
  • 2009-01-01(22:06)
  • マァ URL
  • 編集

No title

ママちゃん、あけおめ~*

今年はパン作り!?
わ~い、どんなパンを焼くのかな?
きっとおいしいパンを焼いちゃうんだろうな(●^o^●)
楽しみ!

今年もどうぞよろしくね^^

明けました

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。
ママちゃんのところもお吸い物仕立てなのね!
私の両親も味噌仕立てではなく、お吸い物仕立てなので、なんだか改めて親しみ沸いちゃった~!
  • 2009-01-01(22:25)
  • かすい URL
  • 編集

No title

とまとママちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね~。
ぎりぎりまでお仕事おつかれさまでした。
ゆっくりと身体を休めてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます☆
とってもおいしそうな元旦のお食事^^

今年もよろしくお願いします☆

2009年がとまとママちゃんとご家族にとって素晴らしい年になりますように☆
  • 2009-01-02(00:45)
  • いっちゃん URL
  • 編集

No title

おめでとうございます~

年末はお疲れ様でしたねーv-359
どうかゆっくり休まれて下さい。

お節は我が家も出来合い物v-352
実家が楽しみですよ~~

今年もよろしくお願いしますゥv-363
  • 2009-01-02(07:23)
  • 組合長 URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
