スポンサーサイト



☆ー今年最後のお弁当&年末のごあいさつー☆

今年最後のお弁当です~

(σ・∀・)σ♪ご訪問ありがとうございます~♪

最初に応援ポッチ(*・д・)σお願いします m(._.)m
ポイントが加算され、とっても元気が出ますo(^∀^)o
よろしくねぇー!




FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p



音符今週のおべんとう~~~♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





『焼きおにぎり弁当』
081228_064248_ed.jpg


焼きおにぎり+海苔

★煮物(厚揚げ・玉こんにゃく・うずら)
★油揚げの野菜巻き
☆海老寄せフライ(冷凍食品)☆チーズin
枝豆ピック刺し


仕事…バタバタ忙しくランチしたのが16:30。。。。。。
おやつの時間より遅いお昼でした( ̄▽ ̄;)


月曜日

今日は外勤…早出です。
玄関を出たら、薄暗い( ´~`)
081229_060201_ed.jpg

朝、6時前に家を出ないといけないので
お弁当は作らず。。。。。。。

お昼を食べる時間がないのでパンを買って
合間に食べながら仕事。。。 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

火曜日

今日は内勤です(・∀・∩)♪電車やバス休日ダイヤルで本数が少ないのが、
イヤだなぁ~( ̄▽ ̄;)

でも、ガラガラ。。。。。
(●´艸`)フフッ…
これだけが、救いかな♪。
明日行ったら、2連休~
ヽ("⌒o⌒)bがんばります

『カレーピラフ弁当』
081230_063258_ed.jpg

カレーピラフ
ボイル海老+枝豆

★ハートハンバーグ+スライスチーズ+海苔(写真じゃわかりずらいケドハート型に作ってあります~~♪。☆海老寄せフライ
☆玉子焼き(ポークビッツ+枝豆)
☆パプリカソテー
☆きゅうりの浅漬け
☆ミニトマト

水曜日

『から揚げ弁当』
081231_065333_ed.jpg

ふりかけ(柚子胡椒)

★から揚げ
★ミニとんかつ
★アメリカンドック
★スパゲティー
☆うずらちゃん
☆きゅうりの浅漬け
☆ミニトマト

今日が今年最後のお弁当~常備食弁当になってしまいました~~<(^∀^;)

来年もよろしくね!


ありがとうございます~♪ 紹介して下さいました~
先日作ったセロリ祭り~~~♪の「セロリとニンジンのサラダ」の記事を
健幸料理研究所@泰の国の☆青☆ちゃんが紹介して下さいました。

タイ在住の野菜ソムリエ☆青☆ちゃん
「幸せな毎日は、心身の健康から、心身の健康は、正しい食事から」をモットーに、ヘルシー&ハッピーな「健幸料理」をより多くの人に広めるための「健幸料理研究所」を始められています。
私と娘の大好きなセロリ料理がたくさんあり参考にさせていただいています。
セロリ嫌いな方も克服できるかも・・・・・・・( *^艸^)プププ

是非!是非!みなさん♪覗いてみてネッ!|∀・)+ ジィー♪


過去のお弁当があります
おべんとう~♪『とまとのキッチン倶楽部』←リンクしてあります♪

★は夜作ったもの&保存食です。




(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。

5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!




☆ーごあいさつー☆


私のつたないブログをご覧下さって、本当にありがとうございました。
毎日たくさんの方にアクセスいただき、
そしてたくさんの方にコメントもいただき感謝申し上げます。
いつも、温かいコメントに励まされ、 毎日のお弁当も頑張ってこれました。
もう~~~♪感謝の気持ちで いっぱいです!

皆さまのコメントやみなさんの日記を拝見しそれが励みになり、
何とか続けてこられました (●`・v・){ あリガとうございました~♥

2009年が 皆様のとって輝かしい年でありますように・・・

皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいね~♥(♡^u^♡)ノ




コメントの投稿

Private :

No title

年末まで、お仕事&お弁当作りお疲れ様です。

また来年も素敵な料理の写真期待してますよー。

良いお年をv-238
  • 2008-12-31(20:46)
  • 海老マヨネーズ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年末まで大忙しですねv-21
一年間、本当にお疲れ様でした。

来年も、とまとママさんの日記楽しみにしていますv-238

それでは良いお年を…
  • 2008-12-31(23:06)
  • kinopy URL
  • 編集

No title

大晦日までのお仕事ご苦労様でした~~

いつも忙しいのにお弁当、夕飯を作って
写真撮影~でブログupv-363
ママさんの馬力は素晴らしいです~

お正月はさすがにお休みとのことですが、
今頃お節料理を作っているのでしょうねェェ・・??

来年もよろしくお願いしますねー
  • 2008-12-31(23:20)
  • 組合長 URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY new year

ままちゃん明けましておめでとうございます昨年は大変お世話になりました。いつも美味しそうな料理をupありがとうございます(^-^)多忙な中お弁当作りお疲れ様です。お正月はゆっくり休んでね。今年もよろしこです(*⌒▽⌒*)
  • 2009-01-01(00:07)
  • くるみ URL
  • 編集

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。
たくさん美味しいお料理見せて下さいね~。
  • 2009-01-01(00:53)
  • keropi URL
  • 編集

あけましておめでとう

ママちゃん

今年も、
お料理&お弁当を楽しみにしています。

お休み中は、ゆっくり休んで下さいネッ
  • 2009-01-01(10:18)
  • あっこ URL
  • 編集

No title

とまとママさん、明けましておめでとうございまーす!!

昨年は年末まで大忙しだったんだよね~ ほんとお疲れ様でした。
今年は忙しさの中にもまたまた充実した日々が送れることと思います。

今年もとまとママさんの美味しいお料理にあったかくって優しい記事、楽しみにしてるね!

今年もよろしくね~

今年初の応援も!

あけましておめでとう~

昨年は素敵なお料理
楽しませて頂きました。

お正月休み2日…
ゆっくり過ごしてネッ☆
今年は、パン作り期待しています~★
頑張って!!!
  • 2009-01-01(11:03)
  • みんと URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
