スポンサーサイト



(*´艸`*) お正月だけど… 鉄板焼き~~~♪

やっと、お休みです~~~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♪
ゆっくりとブラックコーヒーを飲んで一息ついてからお雑煮作りの下こしらえ・・・・・・。

みんなまだ起きてこなかったのでパソコンに向い皆さんの所へ挨拶まわりをして
いました。


娘のミニとまとは大晦日に浅草の浅草寺に出かけ、そのままバイトへ…
3ヶ日は時給1.25倍だそうで…グー!
なのに、出る人がいなく頼まれての出勤です。
一睡もしないで仕事。。。。。←やっぱ!若さですねぇ
私には無理です…ase

元旦は、旦那と息子の3人でお雑煮を食べお昼寝三昧(´Q`)。zzZ
ゆっくり過ごしていたので
身体も休めて元気いっぱい腟究
o(^∀^)o♪
2日は、実家に行き母の手料理を食べ人に行くので
夕食は、鉄板焼きo(*^▽^*)o~♪
楽チンにぱ夕食です。



(σ・∀・)σ♪ご訪問ありがとうございます~♪

最初に応援ポッチ(*・д・)σお願いします m(._.)m
ポイントが加算され、とっても元気が出ますo(^∀^)o
よろしくねぇー!




FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p




もんじゃ
090101_190913_ed.jpg
今日はベビースターもんじゃにしました。
久しぶりにシンプルもんじゃを食べて美味しかったです!

合間に、肉やイカ・野菜を焼いて食べて飲んで…pig
太りそう~・・・
今日は、ダイエットのことを忘れて食べる!食べる・・・・・・・!!
(*^ヮ^*) きゃはは~かなり酔っ払った。。。。。。

たこお好み焼き
090101_194527_ed.jpg090101_200244_ed.jpg
キャベツ・干し海老・たこ・卵
マヨネーズがたっぷりでd(*ゝ∀・*)b・旨っにこっ☆pink onpu

しょうがお好み焼き
090101_201831_ed.jpg090101_204324_ed.jpg
紅しょうが・キャベツ・揚げ玉・たこ・きりイカ・を混ぜ混ぜして焼きました。
ソースがジュウーーーーー!!!と香ばしい香り~ハート02ペコ
ふんわりやわらかでおいし~~~~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大満足の夕食でした~~v(。・ω・。)ィェィ♪


(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。

5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキングへ
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!




コメントの投稿

Private :

No title

お節にこだわらず、いいかもしれませんね~

これはビールだなーv-411

そんな私はお節が作れませんv-355
これから実家に食べに行ってきますゥ~~
  • 2009-01-02(07:43)
  • 組合長 URL
  • 編集

年末はなかなか来れず年始も実家帰省と遅くなりました
今年もブログ頑張ってください
  • 2009-01-02(08:07)
  • ギャルソネ URL
  • 編集

No title

とまとママちゃん
あけましておめでとう!!
昨年はモンテールのロールケーキがキューピットとなってとまとママちゃんに出会えたこと、ほんとうれしいです♪どうぞ今年もよろしくお願いします!!

ママちゃん

こんにちは。

お好み焼き~~
+。゜(o゜д゜o)゜。+ イィ――!
美味しそう―。

家族団欒で食べて飲んで
楽しいお正月を迎えたようですね。


実家ので楽しんで来てネ
  • 2009-01-02(12:29)
  • あっこ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年もよろしくお願いします☆

もんじゃにお好み焼き・・・
粉もん大好き大阪のおばちゃんにはたまりません。

最近、おせちはあたしが姑だからあたしが作る番が来てしまってます。
困った☆困った☆

No title

あけましておめでとうございます。

今年も美味しい料理沢山作るんでしょうね~。食べられないのが残念ですが目で楽しませて頂きます。

近所のお好み焼き屋も結構混んでおりました。
おせちも良いけどお好みもね!って気分です。

  • 2009-01-02(18:26)
  • atezou URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とまとママ、明けましておめでとう!!今年もよろぴくねー。

ミニとまちゃん、なんてエライんだろう。ママに似て働きものなんだね。今年もとまと家にたくさんの幸せが訪れますように☆

No title

あけまして、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

実家でゆっくりごはんって言うのもいいですね☆
もんじゃって食べた事ないから・・・美味しそうで!!!
゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚
我が家も年末から自宅でゆっくりまったり・・・
呑んだくれてますぅ(笑)

今年も仲良くして下さいね♪
  • 2009-01-02(19:43)
  • みにくーぱー URL
  • 編集

No title

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆

いつもとまとママちゃんのおいしいお弁当やお料理☆楽しみにしています^^

2009年が素晴らしい年になりますように☆

ああ~~お好み焼きにかなり惹かれてしまった~~。(笑)
今夜作ろうかな^^
  • 2009-01-02(20:16)
  • いっちゃん URL
  • 編集

ママちゃん、こんばんは

今日は下の娘とジャニーズのコンサートに行って来ました私は付き添いだよ


上の娘は、ママちゃんとこと同じ年末年始とお休み無しでバイトへ服飾関係のバイトしてるから福袋の整理券を配ったりで睡眠時間殆ど無し若い子は凄いよね


お好み焼き大好き


しょうが焼き美味しそう一度やってみよっと
  • 2009-01-02(20:46)
  • みるく URL
  • 編集

No title

あけましておめでとうございます^^
今年も美味しいお料理たくさん紹介してくださいね~
よろしくお願いしま~す^^
  • 2009-01-02(21:17)
  • ミューのしっぽ URL
  • 編集

No title

ママちゃん、こんばんは~*

いいねぇ、鉄板焼き!
お好み焼きおいしそう!
おせちって飽きちゃうよね~
まだまだ残りがたくさん。。。

ママちゃんちの鉄板焼き食べたい~

No title

とまとママさん、いいね~ 鉄板焼き!
もんじゃもたまんない!
ベビースターがはいってるの? これはグッドアイデアだよ!!

最近、こういうのやってなかったから、近いうちに我が家も・・・ 素敵なアイデアありがと!

今年も沢山、とまとママさんとお喋りできること楽しみにしてるね!

応援も!!

No title

とまとママさん~
あけましておめでとう~☆
今年もよろしくお願いしますね

美味しいママちゃんのお料理
今年も楽しみにしています^^

鉄板焼き食べたくなりました~
とっても美味しそうだね♪

もんじゃ~

おいしそうです、ベビースターなんて入れるの?
もんじゃって未知の食べ物だからすごく興味あり。
お好み焼きもずばりお好みな感じでうらやまし~い。
お正月とは食べて呑んで寝るものです。
えぇ、私も食べて呑んで寝ています。
さすが丑年…。
でも…モ~ウ…ではなくブヒ~…な感じです。
わはははは~。
  • 2009-01-04(00:23)
  • かすい URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
